岡本圭人が通ってる温泉地キャバクラの場所はどこ?一般人と来店も!?

岡本圭人が通ってる温泉地キャバクラの場所はどこ?一般人と来店も!?

Hey! Say! JUMPのメンバーである岡本圭人さんが温泉地の高級キャバクラで豪遊していると報道されてしまいましたね。最近は上智大学を退学になったという報道もあり、あまり良い話を聞かないのですが、どこのキャバクラに通っているのでしょうか。

最近だと2018年3月にもお忍びで遊びに行っているようですね。

では、岡本圭人さんが通っている温泉地の高級キャバクラの場所がどこなのか?についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Links

岡本圭人が通ってる温泉地のキャバクラの場所はどこ?

ジャニーズに所属している岡本圭人さんが通っているキャバクラですから、どこなのかかなり気になりますね。ジャニーズの方がキャバクラに通っていること自体も驚きですが、場所はどこなのでしょうか?

報道では「A」と紹介されていましたね。しかお店の名前を取って付けたものではないと思うので、ヒントにはならなそうです。そこでこんな記事を見つけました。

岡本がたびたび出没するキャバクラ「A」は、関東近郊の温泉地にある高級店。もともとテレビのロケで訪れ、その温泉地を気に入っていたという岡本は、1年ほど前からお忍びでお店を訪れ、この3月にも目撃されていたという。

引用元:cyzowoman.com

関東近郊の温泉地にある高級キャバクラと書かれています。しかも以前テレビのロケで訪れたことがある場所ということで、どこなのか調べてみました。

ズバッと「岡本圭人 温泉ロケ」で検索してみましたが、情報がありませんでした。どこの温泉にロケに行ったのかわかりませんが、浅草ロケの様子がTwitterに投稿されていました。

しかし浅草は温泉地ではないと思うので、遅くら別の場所だと思われます。

岡本圭人は一般人とキャバクラに来店していた?

岡本は別のキャバクラで声をかけてきた一般人とともに『A』を訪れ、『ジャニーズ連れてきたよ』などと紹介されていたとのこと。これが事実だとすれば現役のジャニーズ事務所所属のタレントとして、あまりに一般人とフランクに接しすぎですし、“あってはならない行動”といえるでしょう

引用元:cyzowoman.com

別のキャバクラで出会った一般人と一緒に今回話題になっている高級キャバクラに行ったそうです。これが本当なら記事通り、あってはならない行動ですよね。そもそもジャニーズの人がキャバクラに通うこと自体があってはならない行動のような気もします。

最近岡本圭人さんの評価が下がっているように感じますが、大学退学の頃から段々と下がっているようですね。

岡本圭人さんの父親である岡本健一との約束で、大学を卒業するというのがあったそうです。しかし大学から実家に届いた手紙を確認すると、大学を退学になったという内容。これには多分ショックを受けたはずです。

ジャニーさんも大学進学を受け入れてくれたようなので、大学退学の時点でいろんな人に迷惑をかけていたことになりますね。

そう考えると、今回のキャバクラに一般人と行ったことは、わりと大きな問題な気がします。

【関連記事】有村架純の彼氏は岡本圭人?破局理由や画像を調査!

まとめ

岡本圭人さんが通ってる温泉地キャバクラの場所はどこなのか調べてみました。ヒントは以前テレビで温泉ロケに行った場所ということですが、今の所、どこかわかっていません。

わかり次第追記していこうと思います。

こちらも読まれています♪

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

気になる話題カテゴリの最新記事