FODで好きな動画を今すぐ無料で視聴!モンテクリスト伯やコンフィデンスマンJPも今すぐ観れる!

水沢エレナの彼氏や本名を調査!韓国人ハーフの疑惑は本当?

水沢エレナの彼氏や本名を調査!韓国人ハーフの疑惑は本当?
Sponsored Links

2018年春ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子(ミスデビル)』の田部栞菜役を務める水沢エレナさんの彼氏や本名について調べてみたいと思います。さらに韓国人とのハーフという疑惑も出ているので、そちらも一緒にまとめていきたいと思います。

猫王さん
猫王さん

水沢エレナさんと言えばドラマ版の「恋空」のヒロインを務めていたのが印象的だにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

嵐の桜井翔くんが主演を務めた、ザ・クイズショウの新田美咲役も覚えてるがしゃん。

あくまる
あくまる

俺は名前くらいしか知らないでび〜。本名や彼氏が気になるでび〜。

では、水沢エレナさんの彼氏や本名、さらに韓国人とのハーフなのかについてもまとめていきたいと思います。

Sponsored Links

水沢エレナのプロフィールは?

水沢エレナさん(@erena_mizusawa_official)がシェアした投稿

まずは水沢エレナさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日 1992年3月21日
出身地 愛知県
血液型 AB型
身長 170cm
事務所 オスカープロモーション

水沢エレナさんは1992年3月生まれということで、2018年4月現在の年齢は26歳ですね。もっと若いイメージでしたが、アラサーなんですね。

出身は愛知県で僕が好きなユーチューバーの東海オンエアの出身地でもありますね。(東海オンエアりょうは障害持ち?妹や彼女の顔画像が気になる!

そして驚いたのですが、身長が170cmもあるんですね。女性ファッション雑誌のSeventeenやnon-noの専属モデルを務めていたこともあるので、女優以外にもモデルの活動も多くしていますね。

女性で170cmあるって結構珍しいですよね。『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子(ミスデビル)』で共演してる菜々緒さんも170cm台あります。(菜々緒の性格は悪そう?卒アルや歴代彼氏も気になる!

僕は170cmにギリギリ届かない男の子なのですが、水沢エレナという名前はが芸名っぽいですよね。作られた名前というか、芸名感が否めません。そこで水沢エレナさんの本名について調べてみたいと思います。

水沢エレナの本名は?

水沢エレナさん(@erena_mizusawa_official)がシェアした投稿

先に答えを言うと、水沢エレナという名前は本名ではなく芸名でした。そこで水沢エレナさんの本名を調べてみました。すると「各務 英礼奈(かがみ えれな)」という名前が出てきました。

ものすごく珍しい名前ですよね。読み方が書いていないと僕は読めないのですが、全国に7000人ほどしかいない苗字だそうです。ちなみに「佐藤」は200万人くらいで、「田中」は130万人くらい、「水沢」は7700人くらいでした。(水沢も同じくらい少ない!)

水沢エレナさんの本名について調べると「各務 英礼奈(かがみ えれな)」という名前が出てきますが、さらに調べてみると、「過去に「各務 英礼奈(かがみ えれな)」で芸能活動をしていた」という記載があったので、この名前が本名だとは書かれていませんでした。

そこで本名が「各務 英礼奈(かがみ えれな)」なのかどうか、水沢エレナさんの卒アルを探してみましょう。

水沢エレナの卒アルも「各務 英礼奈」だった?

水沢エレナの本名

水沢エレナさんの卒アルの名前は「各務 英礼奈」でした!これで本名確定ですね。かなり珍しい名前だったので、最初は疑ってしまいましたが、本名でした。

水沢エレナは韓国人とのハーフ?

水沢エレナさん(@erena_mizusawa_official)がシェアした投稿

水沢エレナさんは顔も日本人っぽいですし、韓国とのハーフというのはただの噂だと思っていましたが、父親が日本人で母親が韓国の方だそうです。つまり水沢エレナさんは韓国人とのハーフです。

かなり綺麗なお顔なので父親はイケメンで母親は可愛らしい方なんでしょうね。

水沢エレナさんは特に韓国とのハーフだとは公言してませんが、女優の中村ゆりさんは過去に韓国人とのハーフだと公言しています。(林遣都の彼女は中村ゆりって本当?結婚や焼肉デートの画像を調査!

ヨーロッパやアメリカとのハーフ方って自ら公言しますが、韓国とのハーフの方って自ら公言はしませんよね。

水沢エレナの彼氏は誰?

水沢エレナさん(@erena_mizusawa_official)がシェアした投稿

水沢エレナさんの彼氏について調べてみると、「20歳の頃に過去に引退を考えた」という話につながりました。水沢エレナさんについて検索すると「引退」というワードが出ますよね。これは過去の彼氏疑惑の相手が関係していました。

というのも、水沢エレナさんと熱愛疑惑も持たれた方がジャニーズの「玉森裕太」さんと「山田涼介」なんですよね。しかも二人別々ではなく、同時期に付き合っているのでは?とネットかなり話題になり、ジャニオタさんからものすごい批判を受けたそうです。

確かにジャニーズの方と熱愛疑惑を持たれただけで批判を喰らうのに、そのジャニーズのメンバーを二股にかけるって、批判されないわけがありません。

そんな出来事があり、水沢エレナさんは20歳の頃に芸能界を引退するか悩んでいたらしいです。もちろん二股は疑惑であって実際にはありませんでした。交際の事実もないようです。

Sponsored Links

そこで他に熱愛疑惑があった方を調べてみると「瀬戸康史」さんの名前があがりました。この理由は過去に共演したドラマ「恋空」が関係しています。ドラマの中では付き合っていて、かなり親密な仲を演じているので、実際にも付き合っているのでは?と噂されました。

芸能人は共演すると交際疑惑が上がるのは、あるあるですよね。

水沢エレナさんの彼氏が瀬戸康史さんなのかについて調べてみましたが、付き合っている事実はなさそうです。特にプライベートで二人で食事に行ったとか、お互いの家に行ったとか、そのような情報がなかったので、交際はしていないと思われます。

水沢エレナと瀬戸康史が共演したドラマ「恋空」が全部観れる。

第1話
ある日、見知らぬ同級生・ヒロ(瀬戸康史)にキスをされた美嘉(水沢エレナ)。突然のことにショックを受けるが、ヒロのことが気になってしまう。

第2話
ヒロ(瀬戸康史)と付き合い始めた美嘉(水沢エレナ)。そのことはあっという間に学校でウワサになり、美嘉に対して元カノ・咲(波瑠)の嫌がらせが始まる。

第3話
美嘉(水沢エレナ)から妊娠を告げられたヒロ(瀬戸康史)は、戸惑いながらも喜び、3人で家族になろうと約束する。だが、美嘉の父は絶対に認めないと激怒する。

第4話
病気を告げられたヒロ(瀬戸康史)は、流産で傷ついた美嘉(水沢エレナ)にそのことを伝えられずにいた。そして美嘉のことを考え、わざと冷たくあしらい別れを切り出す。

第5話
高校を卒業し、美嘉(水沢エレナ)は優(阿部力)と同じ大学に進学。ある日、赤ちゃんのお参りに向かった美嘉は、ヒロ(瀬戸康史)の病気のことを聞いてしまう。

最終話
再びヒロ(瀬戸康史)の元に戻った美嘉(水沢エレナ)。自分にとって1番大切な人は誰か、今1番大事なことは何かに気付いた2人に、もう迷いはなかった。

引用元:U-NEXT 恋空

ドラマ『恋空』を全話視聴する

まとめ

水沢エレナさんの彼氏や本名について、さらに韓国人ハーフの疑惑について調べてみました。

トップ画出典:isuta.jp

女優・俳優カテゴリの最新記事