女優・俳優

    稲森いずみは誰と結婚してる?過去の彼氏は反町隆史でフライデー掲載も?

    稲森いずみさんの結婚事情や過去の彼氏と噂されている反町隆史さんとフライデーされたなんて話など、恋愛系についてまとめていきたいと思います。

    本当におキレイですし、稲森いずみさんが18歳の頃にアメリカのテキサスに留学に行った時に出会った男性と本気で恋愛をしたなんて、アナザースカイで話していました。

    その相手について稲森いずみさんはかなり濁していましたが、どんな男性だったのでしょうか。日本人なのか海外の方なのかも番組内ではわかりませんでしたが、何となく反応で海外の方なんだろうな〜と思いました^^

    猫王さん
    猫王さん

    稲森いずみさんが出演していた2017年8月18日に放送されたアナザースカイ観たにゃん。

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    ずっとアメリカに住もうと思っていたらしいがしゃん。そして女優ではなく、叔母と同じ通訳をしようと思っていたそうだがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    本当にキレイな女優さんだでび〜。

    稲森いずみさんは木村拓哉さんと山口智子さんが主演を務めたロングバケーションや反町隆史さんと竹野内豊さんが主演を務めたビーチボーイズなど、数々のドラマに出演している稲森いずみさん。かなりコンスタントにドラマに出演されているので、見ない時期ってないですよね。

    そんな稲森いずみさんの結婚事情や過去の彼氏についてまとめていきたいと思います。

    では、チェックしてみてください!

    稲森いずみのプロフィールは?

    稲森いずみ

    まずは稲森いずみさんのプロフィールを紹介します。

    生年月日 1972年3月19日
    出身地 鹿児島県
    身長 169cm
    血液型 B型
    家族 両親・弟・祖母
    事務所 バーニングプロダクション

    出演ドラマ

    華麗なる一族(2006年)鶴田芙佐子 役
    怪物くん(2010年)高杉よし江 役
    私が恋愛できない理由(2011年)白石美鈴 役
    大河ドラマ 八重の桜(2013年)照姫 役
    戦う!書店ガール(2015年)西岡理子 役
    レンタル救世主(2016年)明辺紫乃 役
    刑事ゆがみ(2017年)菅能理香 役
    モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-(2018年)神楽留美 役

    このようなドラマに出演していますね。抜粋したドラマは僕が知っているドラマですが、稲森いずみさんは本当にたくさんのドラマに出演されている女優さんです。2018年春ドラマの『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』も3話から出演されていますね^^

    かなり好きなドラマなので、毎週楽しみ観ています。

    モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-を見るにはFOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。

    『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』を今すぐ観る

    稲森いずみさんはなんと2018年5月の年齢が46歳のようです。全然見えませんよね。僕は年上の女性が好きなので、稲森いずみさんはどストライクなのですが、かなり若く見えますね。

    こんな方と結婚する男性は本当に羨ましいと思うのですが、どんな方と結婚しているのか気になったので調べてみたいと思います。

    稲森いずみは結婚してるの?

    稲森いずみ

    ズバリ!稲森いずみさんは結婚されていません。年齢的にも結婚していてもおかしくはないと思うのですが、なぜ結婚をされていないのでしょう。

    同じ年代の女優さんで『檀れい』さん『木村多江』さん『永作博美』さんがいます。こちらの三人の女優さんは全員結婚されていますので、年代的に結婚されている女優さんは多いようです。その中でも稲森いずみさんは結婚されていません。

    2017年9月27日の女子SPA!の記事でこんなものがありました。『独身なのが不思議な美女ベスト10。』という面白そうな記事の中で、なぜ独身なのにわからない女優さんが10人選ばれています。

    10位 滝川クリステル(39) 13.5%
    9位 片平なぎさ(58) 15.5%
    8位 天海祐希(50) 17.0%
    7位 沢口靖子(52) 18.0%
    6位 中谷美紀(41) 24.0%
    5位 松下由樹(49) 26.5%
    4位 鈴木京香(49) 27.5%
    3位 稲森いずみ(45) 27.5%
    2位 深津絵里(44) 33.5%
    1位 石田ゆり子(47) 50.5%

    引用元:女子SPA!『独身なのが不思議な美女ベスト10。3位は鈴木京香・49歳』

    このような結果になったそうです。その中に稲森いずみさんがランクインしました。しかも3位!それほど家庭的な一面があってとてもおキレイで、たくさんの男性が寄ってくるイメージがあると思うのですが、本当なぜ結婚されていないのかわかりませんね。

    しかし2018年5月現在、稲森いずみさんは結婚されていません。芸能人の中でも実際に結婚はせず、事実婚のまま共に生活をするなんて方もいます。

    もしかしたら稲森いずみさんもそれに当てはまるのかな〜なんてことも思いましたが、現在彼氏はいるのでしょうか?さらに過去に噂になった反町隆史さんとの交際について紹介していきます。

    稲森いずみの過去の彼氏は反町隆史?

    chiharu meguroさん(@___blst)がシェアした投稿

    稲森いずみさんと反町隆史さんは1997年に交際報道がありました。今から20年以上も前のことですね。この交際のきっかけはフジテレビ系のテレビドラマ『ビーチボーイズ』で共演したことです。

    当時の稲森いずみさんは25歳で、反町隆史さんが23歳でした。この頃に二人は交際していたそうですね。しかしこの交際も長くは続きませんでした。

    反町隆史さんは1998年に放送された『GTO』で共演した松嶋菜々子さんと交際が発覚しました。稲森いずみさんとは1999年の10月に破局が報じられたそうなので、稲森いずみさんと反町隆史さんとの交際期間は2年間となりますね。

    ということは、反町隆史さんが松嶋菜々子さんと出会ったときは、まだ稲森いずみさんと交際していたことになります。

    稲森いずみと反町隆史がフライデーに掲載された?

    フライデー

    このフライデーの情報はかなり前の情報ということで、はっきりとしたものではないのですが、反町隆史さんと松嶋菜々子さんが交際しているのでは?と噂があったときに、まだ稲森いずみさんと反町隆史さんは交際していると、フライデーが報じたそうです。

    この反町隆史さんが稲森いずみさんと別れて松嶋菜々子さんと交際するまで早かったので、浮気してるのでは?何て噂もあったそうです。確かに交際までの期間が短ければ、前の彼女と交際しているときに二人で会っていてもおかしくはないように感じます。

    しかしこのフライデーで報じられたであろう情報は、かなり前のものなので曖昧です。

    そんな稲森いずみさんは反町隆史さんとの交際はほぼ確定のようですね。しかし破局してしまいました。それから彼氏疑惑として挙がった芸能人を調べてみたいと思います。

    稲森いずみの歴代彼氏は?

    稲森いずみ

    反町隆史さん以外に稲森いずみさんが交際していた彼氏を調べてみました。すると『要潤』さんと『坂口憲二』さんの名前が挙がりました。

    しかしこの二人は過去に共演しただけで、交際の事実はないようです。共演すると交際しているという噂はいつでも立つんですね^^;

    稲森いずみの現在の彼氏は?

    AKIRA アキラさん(@leica__leica)がシェアした投稿


    稲森いずみさんは先ほどもお伝えしたように、2018年5月現在の年齢は46歳です。結婚していてもおかしくない年齢ですが、結婚はされていませんでした。ということは、結婚目前の彼氏や事実婚状態の彼氏がいても不思議ではないと思ったわけです。

    なので、現在の稲森いずみさんの彼氏について調べてみました。ですがしかし!現在の稲森いずみさんの彼氏の情報はありませんでした。

    稲森いずみさんについて調べるとき、すでに結婚されていると思ったのですが、結婚しておらず。彼氏だったらいるだろう!とも思いましたが、彼氏の情報もありませんでした。

    まとめ

    稲森いずみさんの結婚と彼氏についてまとめてみました。キレイな方なので、どんな男性と交際をしていたのだろうと思いましたが、ほとんど情報がありませんでした。

    こんなにキレイなのになぜ?と思うのですが、もしかしたら2018年中にいきなり結婚!なんてことも考えられますね^^