モンテクリスト伯3話登場(モンクリ)|江田愛理役(南条のマネージャー)は桜井ユキ?

モンテクリスト伯3話登場(モンクリ)|江田愛理役(南条のマネージャー)は桜井ユキ?

モンテクリスト伯3話から出演者が一気に増えましたね。公式サイトの相関図も1〜2話と3話以降が変わっています。そこで3話から登場した、大倉忠義さんが演じる南条幸男のマネージャー兼ディーンフジオカさんが演じるモンテクリスト真海の仲間(?)の江田愛理を紹介していこうと思います。

ディーンフジオカ:モンテクリスト真海(元柴門暖)
大倉忠義:南条幸男

猫王さん
猫王さん

3話から本格的にモンテクリスト真海の復習が始まるにゃんね〜。

ロボートJr.
ロボートJr.

その中でキーパーソンになりそうな、江田愛理という女性。

あくまる
あくまる

南条幸男のマネージャーとモンテクリスト真海の復習の仲間のようだでび〜。

モンテクリスト伯の3話から出演している江田愛理役の女優さんが気になったので調べてみたいと思います。名前は桜井ユキさんという方です。どのような女優さんなのでしょうか?

では、チェックしてみてください!

Sponsored Links

『モンテクリスト伯』江田愛理役の桜井ユキとは?

【公式】木10『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』さん(@monte_cristo_cx)がシェアした投稿

モンテクリスト伯の3話の冒頭から出演しています。カヤックに江田愛理役の桜井ユキさんと子役の鎌田英怜奈ちゃんが乗っていますね。ちなみに鎌田英怜奈ちゃんは南条幸男の娘の南条明日花役として出演しています。

生年月日 1987年2月10日
出身地 福岡県
身長 163cm
所属事務所 ユマニテ

桜井ユキさんのプロフィールはこのようになっています。見た目が若かったですし、モンテクリスト伯ではメガネをかけていたので、わからなかったですが、2018年5月現在の年齢は31歳なんですね。全然見えません^^;

江田愛理役の桜井ユキ

出典:oricon.co.jp

余裕で20代に見えますよね。20代前半と言われても全然納得できるくらい見た目が若いですし、めちゃくちゃキレイな方ですね^^

桜井ユキの出演作品

映画

ばななとグローブとジンベイザメ(2013年)横山ゆり 役
秘愛(2013年)本田喜美子 役
寄生獣 (2014年)OL 役
新宿スワン(2015年)美咲 役
極道大戦争(2015年)看護婦 三岐子 役
リアル鬼ごっこ(2015年)羽月アキ 役
フローレンスは眠る(2016年)氷坂恵 役

ドラマ

みんな!エスパーだよ!番外編 〜エスパー、都へ行く〜(2015年)冴子 役
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年)丸山朋子 役
感情8号線(2017年)ユキ 役
下北沢ダイハード(2017年)尾本千夏 役
刑事ゆがみ(2017年)音島カレン 役
モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-(2018年)江田愛梨 役

桜井ユキ演じる江田愛理はどんな役なの?

香港の中国人の父親と日本人の母親を両親に持ち、広東語と日本語を話せる。マネージャーとしてもとても優秀な人物。過去に両親を事件で亡くしてしまい、その裏で絡んでいる日本人に復習したいと考えている。

江田愛理は南条幸男のマネージャーを務めるほかに、モンテクリスト真海とも繋がっていますよね。両親を事件で亡くしたと書いていますが、この事件とは何なのでしょうか。5月6日執筆段階ではこの事件についてわかっていませんが、4話以降に江田愛理の復習もだんだんと進行されていくのだと思います。

モンテクリスト真海と江田愛理は復習をするという共通点が会って近づいたのでしょう。

まとめ

モンテクリスト伯の3話から登場した江田愛理役は桜井ユキさんという女優さんでした。かなりキレイで可愛い女優さんでしたね。

ドラマの中では両親がすでにおらず、事件を起こした日本人に復習しようと考えているということで、今後の展開が楽しみですね^^

こちらも読まれています♪

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

2018年春ドラマカテゴリの最新記事