モンテクリスト伯3話登場(モンクリ)|神楽留美役(神楽清の妻)は誰?稲森いずみ?

モンテクリスト伯3話登場(モンクリ)|神楽留美役(神楽清の妻)は誰?稲森いずみ?

2018年5月3日に放送されたモンテクリスト伯の3話で主人公であるモンテクリスト真海の復習が始まりましたね。そこで明らかになったのは、稲森いずみさんが演じる神楽留美と高橋克典さんが演じる入間公平が不倫関係にあったということですね。

しかも二人の間に赤ちゃんができ、自宅出産をしています。その赤ちゃんを当時の自宅なのか別荘の庭に埋めるという・・・。すごい展開に驚いたのですが、神楽留美がかなり綺麗ですよね^^

モンテクリスト伯3話から登場した神楽留美を演じる女優さんは稲森いずみさんを紹介していこうと思います。

猫王さん
猫王さん

稲森いずみさんが本当に綺麗だにゃん

ロボートJr.
ロボートJr.

銀座でホステスをしている時に出会った政治家の言いなりになり、現在の旦那である神楽清と結婚したようだがしゃん。

あくまる
あくまる

政治家って誰でび〜。4話以降から明らかになりそうだでび〜。

『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』見逃し動画を今すぐ観る

では、チェックしてみてください!

Sponsored Links

『モンテクリスト伯』神楽留美役の稲森いずみとは?

銀座でホステスをしている時に出会った政治家の言いなりになり、神楽清と結婚したという神楽留美ですが、今後の展開でどんな闇が潜んでいるのか楽しみですね。

そんな神楽留美を演じる稲森いずみさんですが、どのような方なのでしょうか?

生年月日 1972年3月19日
出身地 鹿児島県
身長 169cm
血液型 B型
家族 両親・弟・祖母
事務所 バーニングプロダクション

稲森いずみさんのプロフィールはこのようになっています。

1972年生まれということで、2018年5月現在の年齢は46歳ということになりますね。綺麗すぎて全然見えませね^^;

さらに詳しい稲森いずみさんについては別のページでまとめましたので、是非ご覧ください。

【参考ページ】稲森いずみは誰と結婚してる?過去の彼氏は反町隆史でフライデー掲載も?

稲森いずみの出演作品

稲森いずみさんはモンテクリスト伯以外にも数々の作品に出演しています。

ドラマ

1996年 ロングバケーション 小石川桃子 役
1997年 ビーチボーイズ 前田春子 役
2002年 明日があるさ 阿部美雪 役
2007年 華麗なる一族 鶴田芙佐子 役
2015年 戦う!書店ガール 主演・西岡理子 役
2018年 モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐- 神楽留美 役

稲森いずみが演じる神楽留美はどんな役なの?

銀座のホステスで働いている時に政治家の愛人になる。その政治家の指示で不動産の会社を経営する神楽清と結婚。結婚生活では愛情を感じられず、孤独な生活をしている。

誰にも言えない過去があり、後に多くの人を巻き込んでいく。

4話以降の展開が本当に気になりますね。政治家の指示で神楽清と結婚したということで、3話で同じマンションの男性と不倫をするシーンがありましたね。しかも何度か不倫をしている様子でした。

他にも隠し事がありそうで、神楽留美が今後どうなっていくのか楽しみです。

『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』見逃し動画を今すぐ観る

まとめ

モンテクリスト伯3話から登場した神楽留美を演じる稲森いずみさんについてまとめてみました。

稲森いずみさんについての詳しいページはこちらです(稲森いずみは誰と結婚してる?過去の彼氏は反町隆史でフライデー掲載も?

こちらも読まれています♪

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

2018年春ドラマカテゴリの最新記事