E-girls

    山本月(元E-girls)の彼氏や親が気になる!お金持ちの理由は?

    元E-girlsの山本月さんはなぜお金持ちなのか?理由は親がお金持ちだから?元E-girlsの山本月さんの彼氏や親の仕事が気になります。現在は社長業をしているようで稲垣莉生さんと一緒にYouTubeやブランドを展開してますね。実家が金持ちとも噂されてます。

    元E-girlsで知られる山本月さん。現在は会社の社長やYouTubeを使って活動をされています。

    他にもたくさんありますが、旅行や美味しそうな料理がかなりたくさんアップされています。これだけでもかなりの金額がいってしまうと思うのですが、山本月さんの親はなんのお仕事をしているのでしょうか。もしかしたらお金持ちの理由がわかるかもしれません。

    でも、山本月さんは自身で会社を経営しているようなので、自分で稼いだお金で楽しんでいるのかもしれません。

    山本月 社長

    このようにテレビで美人若手社長と紹介されています。本当にきれいですね^^

    そこで山本月さんの彼氏や親はどんな人なのか?お金持ちの理由はなんなのか?についてまとめてみたいと思います。

    山本月のプロフィールは?

    山本月のプロフィール

    まずは山本月さんのプロフィールから紹介していきます。

    生年月日1997年11月21日
    血液型O型
    出身地福岡県
    出身校博多女子高等学校
    E-girls活動元bunny

    このようになっています。


    bunnyというのは藤井夏恋さんや鷲尾伶菜さんが所属するE-girlsの下部組織になります。

    しかし現在は解散しているようで、解散の理由も特にわかりませんでした。公表はしていないようで、いつの間にか解散したみたいです^^;

    現在一緒にYouTube活動をしている稲垣莉生さんはbunny時代よりも前からお友達だそうです。

    山本月と稲垣莉生

    稲垣莉生さんのページは「稲垣莉生のE-girls脱退理由は何?現在は山本月とohanarr?」をご覧ください!

    二人とも可愛いですし、YouTubeの動画はメイクメインなので女性ファンが多いみたいです。

    もちろん男性ファンも多いと思いますが、もともとbunny時代から知っている方は復活してくれて嬉しいのではないでしょうか^^

    そんな山本月さんの彼氏について気になったので調べてみたいと思います。

    山本月の彼氏は?

    山本月の彼氏

    山本月さんのInstagramにたまに彼氏さんが登場しますよね。

    しかし顔は写っていませんが、イケメンの可能性がかなり高いです。

    そこでこんな投稿を見つけました。

    山本月の彼氏2

    出典先:山本月 Instagram

    2017年2月19日に彼氏と温泉に行った時のもののようです。

    ハッシュタグに1年記念日と記載があるので、この時点で1年だったのでしょう。なので付き合ったのが2017年の2月頃ということになります。

    しかしその前の彼氏に関することや、現在の彼氏がどんな人なのかは、今のところわかっていません。

    顔出しできない理由は単純に多くの人に見られたくない!ということも考えられますが、少し名前が知られた方かもしれません。

    山本月の親は?お金持ち?

    山本月の親は?お金持ち

    こちらは山本月さんの福岡の家だそうです。

    リビングしか写っていませんが、めちゃくちゃ広いですし、高級感がありますよね。しかも入る口に「こちらを押してください」があります。こんなのお店でしか見たことがありません^^;

    福岡は山本月さんの実家があるところですし、実家で一緒に住んでいるという情報もあります。なのでこの家は山本月さんの実家の可能性が高いですね。

    そうなると、親はどんなお仕事をしてるのか?というのが気になるところです。

    しかし山本月さんの親のお仕事を調べてみましたが、情報がありませんでした。きっと山本月さんのように会社を経営しているのだと思います^^

    山本月のお金持ちの理由は?

    山本月のお金持ちの理由

    先ほど紹介した家を見ると、山本月さんの親もお金持ちなのがわかりますね。

    しかし山本月さん自身も会社を経営していたり、アパレルブランドを経営していたり、稲垣莉生さんとYouTube活動をしたり、広告塔になったりと、様々な活動をされています。

    まず会社経営とアパレルブランド経営は、こちらも稲垣莉生も共同でohanarr(オハナアールツー)というブランドをしています。

    山本月と稲垣莉生の2人でセレクトする、アクセサリー、アパレルショップ♡

    引用元:https://ohanarr.thebase.in/about

    二人でアクセサリーやアパレル、最近だと化粧品やパックをプロデュースして販売していますね。

    InstagramやTwitterでたまに宣伝しているので、気になる方はチェックしてみてください!

    次にYouTubeの活動ですが、毎日動画投稿はしていないものの、だんだんと登録者を伸ばしていますので、ohanarr(オハナアールツー)の宣伝だけではなく、広告収入も入っていると思われます。

    Tuber Townというサイトがあるのですが、こちらはYouTuberのおおよその収入を出してくれるサイトです。

    そこで山本月さんと稲垣莉生さんのYouTubeチャンネル「Runa Rio」を調べてみました。

    このようになっていました。

    YouTubeから得られる広告収入は思ったよりそこまで高くはありませんでした。

    年間だと二人で割ると50万円くらいですが、YouTubeはタイアップといって企業から依頼された商品を紹介する代わりにお金をいただくというものがありますね。

    InstagramやTwitterでもよく見かけますが、タイアップの収入の方が多いのだと思います。

    なので、山本月さんは自身の会社とアパレルブランド、YouTubeからの収入で生計を立てているのだと思います。

    それがどのくらいなのかはわかりませんが、結構な頻度で旅行に行けてブランドものの服や鞄を買えるということは、それだけ稼いでいるということになりますね。

    努力家ですね^^

    山本月のSNSまとめ!

    Twitter ohana_runa
    Instagram ohana_runa

    山本月(元E-girls)の彼氏や親が気になる!お金持ちの理由は?のまとめ

    元E-girlsの山本月さんの彼氏や親について、さらにお金持ちの理由について調べてみました。

    彼氏さんはいましたが、顔画像はありませんでした。親についてもどんなお仕事をしているかなど気になりましたが、わかりませんでした。

    お金持ちの理由は会社経営やYouTubeを使っての活動が理由だと思われます!