齋藤飛鳥出演の映画の公開日は?キスシーン画像や動画を探してみた!

齋藤飛鳥出演の映画の公開日は?キスシーン画像や動画を探してみた!

齋藤飛鳥さんが出演している映画『あの頃、君を追いかけた』の公開日とキスシーンの画像と動画を探してみました!

齋藤飛鳥さんが出演する映画『あの頃、君を追いかけた』が話題になっていますね。大人気の乃木坂46でもトップクラスの人気を誇る方の映画出演ということで、僕含めて気になる方が多くいるはずです。

しかも齋藤飛鳥さんと俳優の山田裕貴さんがキスシーンがあるみたいですね^^;

ファンの方からしたら驚きの情報です。もともと『あの頃、君を追いかけた』の原作版ではキスシーンがあったので、齋藤飛鳥さんが出演するということで、キスシーンがあるのかどうか話題になったようです。大人気のアイドルということでキスシーンはないという意見も多くありましたが、結果的に齋藤飛鳥さんと山田裕貴さんは映画内でキスシーンがあるようです。

原作版ではキスシーンもあったが、ヒロイン役を超人気アイドルが務めるとあって、映画ファンや乃木坂ファンからはキスシーンの有無に注目が集まっていたわけだが、齋藤は「生々しくないので、キレイだなと思ってもらえたら」とキスシーンについて語ったのだ。やはり気になるのはファンの反応だろう。

引用元:asagei.com

そこで、齋藤飛鳥さんが出演する映画『あの頃、君を追いかけた』の公開日とキスシーンの詳細をまとめてみたいと思います。

では、チェックしてみてください!

Sponsored Links

齋藤飛鳥出演の映画『あの頃、君を追いかけた』の公開日は?

ズバリ、『あの頃、君を追いかけた』の公開日は2018年10月となっています。何日かまではまだわかっていないので、公開日の詳細がわかったら追記していきたいと思います。

10月公開ということで、2018年5月現在からだと約4ヶ月。僕も結構楽しみ映画なので、待ち遠しいですね。待ち遠しい理由は齋藤飛鳥さんが出演しているからなのですが、『あの頃、君を追いかけた』という映画はどんな内容なのでしょう?

こちらも気になったので調べてみたいと思います!

あの頃、君を追いかけたの内容は?

1990年代、台湾中西部の町・彰化。男子高校生コートンは、悪友たちとつるんでくだらないイタズラで授業を妨害しては担任を困らせていた。そこで担任教師は、優等生の女子生徒チアイーを監視役としてコートンの後ろの席に座らせることに。コートンは口うるさいチアイーをわずらわしく感じながらも、次第に彼女にひかれていく。

引用元:filmarks.com

このようになっています。台湾で大ヒットした作品のようですね。その映画を日本版にリメイクして2018年10月に公開するということになります。

山田裕貴さんが演じる水島浩介と、齋藤飛鳥さんが演じる優等生の早瀬真愛と他2人の4人の仲間。中学生の頃から浩介は真愛のことを思っていて、同じ高校に進学し、恋愛に発展するという流れなんですね。

思いっきり青春映画ですので、サラッと綺麗なキスシーンなんでしょうね^^

そこで山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんのキスシーンの動画や画像があるかどうか気になったので調べてみたいと思います。

齋藤飛鳥のキスシーンの画像や動画は?

『あの頃、君を追いかけた』の予告編なのですが、こちらでは齋藤飛鳥さんのキスシーンはないようですね。そこで画像があるかどうかも調べていましたがありませんでした。

やっぱり齋藤飛鳥さんのキスシーンは劇場で♪ということのようです^^;

かなり気になりますが、『あの頃、君を追いかけた』の公開日である2018年10月までお預けということになりますね。

『あの頃、君を追いかけた』の台湾版を視聴!

齋藤飛鳥さんが出演する『あの頃、君を追いかけた』は2018年10月公開なのでまだ見れませんが、原作の台湾版の映画だと、U-NEXTで今すぐ見ることができます

“あの頃、君を追いかけた”配信中

『あの頃、君を追いかけた』今すぐ無料で視聴する

※登録から31日間無料でドラマや映画、アニメを観ることができます。

『あの頃、君を追いかけた』以外にも様々な映画が31日間無料で視聴することができるのでオススメです^^

まとめ

齋藤飛鳥さん出演の映画の公開日とキスシーンの動画や画像があるかどうか調べてみました。しかし探しましたがなかったので、劇場でチェックしてみてください!

トップ画出典:billboard-japan.com

こちらも読まれています♪

漫画・ドラマ・映画カテゴリの最新記事