youtuber

    東海オンエア虫眼鏡(ざわくん)本名や彼女は?前の仕事が教員って本当?

    2018年8月現在330万人を超えるチャンネル、東海オンエアのメンバーである虫眼鏡の本名や彼女、そして前の仕事が教員だったという噂に迫っていきたいと思います。

    330万人のチャンネルで比較的真面目というか、メンバーの中でもですよね。虫眼鏡がいないと、成立しないような企画も結構あると思うので、見ていてかなり面白いですよね。

    YouTuberでは唯一東海オンエアしか見てない僕ですが、虫眼鏡の前は「ざわくん」という名前で活動していました。

    虫眼鏡という名前は、以前ワタナベマホトさんとはじめしゃちょーさんの二人がつけてくれたようですが、結構ひどい名前ですよね^^;

    simejiさん(@simeji9852)がシェアした投稿

    でも、現在は虫眼鏡が浸透しすぎて何も不自然ではありませんが、当時名前をつけられた時は嫌だったみたいです。確かに、虫と眼鏡ですもんね^^;

    そんな元ざわくん、現虫眼鏡の本名と彼女、さらに前の仕事が教員だったのか?についてまとめていきたいと思います。

    猫王さん
    猫王さん

    ざわくんという名前は本名から取ったみたいだにゃん

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    ということは、苗字が「◯ざわ」の可能性が高いがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    俺は虫眼鏡の彼女が気になるでび〜。どんな人と付き合ってるでび〜。

    では、チェックしてみてください!

    東海オンエア虫眼鏡(ざわくん)のプロフィールは?

    虫眼鏡

    まずは虫眼鏡のプロフィールを紹介します。

    本名 金澤太紀(かなざわだいき)
    生年月日 1992年9月29日
    事務所 GENESIS ONE → UUUM所属
    最終学歴 大学卒業

    このようになっています。なんとなんと本名がすでに公開されていました。金澤太紀というのが虫眼鏡の本名のようですが、他のYouTuberである、たいぽんと名前が似ていますね^^

    たいぽんの本名は「金沢 大樹(かなざわ たいき)」で虫眼鏡は「金澤太紀(かなざわだいき)」なので、「た」なのか「だ」なのかの差ですね。ここまで名前が似ていますが、見た目が全然似ていませんね^^;

    こちらの動画で虫眼鏡はたいぽんと初めて会ったはずです。こんな姿で初対面って嫌ですね。しかもたいぽんは刺身が苦手という・・・。

    虫眼鏡の本名は金澤太紀(かなざわだいき)ということはほぼほぼ確定なのですが、なぜ本名が公開されたのでしょう。東海オンエアの動画では虫眼鏡の本名はネタであっても隠し通していたはず。

    なぜ虫眼鏡の本名がわかったのでしょうか。

    虫眼鏡の本名特定の理由は?

    その理由はこちらの動画です。答えは(4分43秒)あたりにあります。虫眼鏡が手首を骨折して入院をした時の東海オンエアのサブチャンネルです。

    ここで虫眼鏡が入院の様子を動画に撮っているのですが、(4分43秒)で左手のバンドに本名が書かれていました。

    小さくて見にくいので、もしかしたら動画をアップする際に見逃していたのかもしれませんが、ファンの方が見つけて「金澤太紀(かなざわだいき)」という本名を特定したようです。

    虫眼鏡 本名

    よく見ると虫眼鏡の本名がバッチリ書かれていますね^^;

    東海オンエア虫眼鏡(ざわくん)の前の仕事は教員?

    虫眼鏡

    虫眼鏡の本名は入院した時に撮ったサブチャンネルで明らかになりましたね。東海オンエアの動画で頑なに本名を出さなかったのに、こんな感じで本名がバレるって気をつけなくてはいけませんね^^;

    そこで虫眼鏡の前の仕事は教員という噂があります。これも誰か動画で映っている何かを元に特定したのだと思っていました。

    しかし東海オンエアが以前テレビに出演した時に、虫眼鏡本人の口から教員をしていたことを公表していました。

    確かに虫眼鏡はいい先生になりそうですよね。頭も良くて生徒に好かれそうな感じがします。

    なんのテレビで前の仕事は教員だと暴露した?

    虫眼鏡 教員

    東海オンエアは2017年10月4日に放送された本能Z(ほんのうズィー)という番組で、リーダーのてつやさんの家でロケをするというコーナーがありました。

    その企画はてつやさんの家と番組スタジオを中継で繋いで話すというものだったのですが、そこでスタジオにいた東野さんに「YouTuberをしていて親に何か言われないの?」という質問に虫眼鏡は「前の仕事は教員」という風に答えています。

    なので東海オンエアの動画ではなく、普通にテレビで前の仕事は教員だと自分の口で公表していました。

    なぜだか虫眼鏡の前の仕事が教員だと言われても、全然不思議に思えませんね^^

    2018年8月現在の虫眼鏡の年齢は25歳なので、教員歴はかなり短いと思われます。さらにこれから教員として活動することもないと思うので、虫眼鏡に勉強を教えてもらった子は運がいいですね^^

    東海オンエア虫眼鏡(ざわくん)に彼女はいるの?

    虫眼鏡の彼女についてはこの動画で話していました。虫眼鏡自ら話していますね。(1分48秒)あたりですね。しばゆーの驚いた顔が面白いです^^

    他に虫眼鏡が彼女と別れたとか新しく彼女ができたという動画が見つからなかったので、もしかしたらこの動画で話した彼女と現在も付き合っているのかもしれません。

    そうすると、約2年間の交際ということになりますね。年齢的にも結婚!なんてことも考えられます。

    残念ながら虫眼鏡の彼女が動画に登場したことはないようなので、どんな人なのか解らないと思いきや、Twitterの方で彼女の画像が投稿されていました。

    虫眼鏡の彼女はどんな人?

    虫眼鏡に彼女がいることがわかりましたね。

    2018年の年越し前の動画でてつやと虫眼鏡、虫眼鏡の彼女、謎のダンサーでてつやの家で年越しパーティーをすることになっていたようです。

    (てつやの家でパーティーの予定がてつやは参加できず・・・笑、詳細は動画で♪)

    この時も彼女の姿は映されていませんでしたが、どんな彼女なのでしょうか。

    名前や年齢、どこで出会ったのか、どこに住んでいるのか、一緒に住んでいるのか?などの詳しい情報はわかりませんでした。

    虫眼鏡の本名が特定されたのも割と最近のことなので、虫眼鏡のことって東海オンエア一謎が多いですよね。

    彼女がYouTuberのように顔を出している方だったら、どんな人なのかすぐにわかるのですが、相手は一般の方のようなので、どうしても情報が見つかりません。

    虫眼鏡はどんな人と付き合っているのか知りたいですね^^;

    虫眼鏡の彼女がツイッターでサンタコス?

    いつ投稿されたものなのかがわかりませんでしたが、虫眼鏡は自分のツイッターで彼女の画像をモザイク付きで公開していました。

    虫眼鏡 彼女

    クリスマスのコスプレをしているので、時期はクリスマスでしょうね。なんか虫眼鏡の趣味が出ているような気もしますが、料理をしているところですね。雰囲気も可愛らしいですし、末長くお幸せにって感じですね!

    虫眼鏡の彼女がボウリング動画で流出?

    こちらのボウリングをするサブチャンネルの動画で、虫眼鏡の彼女がバッチリ映っていたようです。それに気づいた虫眼鏡は即座に動画を削除して、再アップしました。

    このように虫眼鏡もボウリングの動画の再アップをツイッターでつぶやいていました。

    どこかに彼女が写っているスクショがあるか探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

    なので、虫眼鏡の彼女がどんな人かわかりませんでした^^;

    まとめ

    東海オンエア虫眼鏡(ざわくん)の本名や彼女について、さらに前の仕事が教員という噂について調べてみました。

    本名も金澤太紀(かなざわだいき)とわかりましたし、彼女も顔は出ていませんが画像が公開されました。前の仕事も教員ということがわかりましたね。