ラストチャンス(2018年夏ドラマ)|杉山誠三役(樫村の部下)は誰?町田啓太?

ラストチャンス(2018年夏ドラマ)|杉山誠三役(樫村の部下)は誰?町田啓太?

2018年夏のドラマ『ラストチャンス 再生請負人』に杉山誠三役で出演する俳優さんが誰なのか気になったので調べてみたいと思います。

ラストチャンスは元々韓国ドラマで2015年に放送されたドラマです。日本では2016年12月16日から放送されましたね。

韓国で大人気のドラマであるラストチャンスもかなり話題になっていますが、出演者の中でも特に杉山誠三役の俳優さんがかっこよかったので調べてみました。

俳優さんの名前は『町田啓太』さんという方でした^^

猫王さん
猫王さん

町田啓太さんは劇団EXILEのメンバーの一人だにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

劇団EXILEはEXILEやE-girlsのメンバーも所属する事務所に所属する劇団だがしゃん。

あくまる
あくまる

他にも多くのドラマや映画に出演してるがしゃん。

2018年夏のドラマ『ラストチャンス 再生請負人』で杉山誠三役で出演している町田啓太さんについて調べてみたいと思います!

では、チェックしてみてください!

Sponsored Links

『ラストチャンス』杉山誠三役の町田啓太とは?

町田啓太さん(@keita_machida_official)がシェアした投稿

2018年7月16日の22時からテレビ東京で放送される『ラストチャンス』で杉山誠三役で出演する俳優さんは町田啓太でした。

生年月日 1990年7月4日
出身地 群馬
血液型 O型
身長 181cm
事務所 LDH japan

町田啓太さんのプロフィールはこのようになっています。2018年6月現在の年齢は27歳ですが、ラストチャンスが放送される頃には28歳になりますね。見た感じ、もう少し若く見えますよね^^イケメンで高身長で羨ましいです。

岩櫃山

出身地は群馬県東吾妻町で、岩櫃山という有名な山がありますよね。この山は大河ドラマ「真田丸」のモデルになった場所でもあるので、知っている方も多いのではないでしょうか。

そんな町田啓太さんは中学卒業後に石川県にある「日本航空高等学校」に進学します。なんとパイロットになりたかったみたいです。見た目も夢もかっこいいですね。

地元を離れているので、寮暮らしだったと思われます。しかしそこで幸運なことにダンスと出会います。

パイロットは視力がよくないとなることがものすごく難しいようで、視力的な問題で町田啓太さんはパイロットを断念したみたいです。そこでダンスと出会い、将来は教員免許を取ってダンスを教えたい!ということで、日本体育大学に進学します。

すごいですね。友達や親に流されて高校や大学を決める人が多いと思うのですが、しっかり自分の将来のことを見据えて決めているので素晴らしいです。

日本体育大学では『Cypher Heads Fam』というダンスサークルに所属しプロダンサーに声をかけられるほどまで成長します。ダンスの世界に入ったのは、そのサークルで活動していた時にスカウトされたのがきっかけのようです。

そのあとは、現在所属している事務所LDH JAPANが運営しているダンススクール「EXPG東京校」に特待生で入校しダンスや演技の勉強をすることなります。

2010年8月「第3回劇団EXILEオーディション」で2000人の中から見事に合格し、同じ年の12月には『ろくでなしBLUES』という舞台で俳優デビューしています。ですが、この公演中に左のアキレス腱を断裂させてしまいます。

さらに2011年にも足を怪我してしまい、元々選ばられていた『GENERATIONS』のメンバーから外されてしまい、活動することはありませんでした。しかし2012年からは正式に『劇団EXILE』に加入し活動をしています。

町田啓太さんは教員免許を取得してダンスを教えたい!という夢から、現在はダンスを断念して俳優として活躍していますね。途中怪我という不運にも見舞われてしまいますが、こうしてテレビで町田啓太さんの活躍する姿を観れるのは嬉しいですね^^

ラストチャンスで町田啓太が演じる杉山誠三はどんな役?

今までのテレビ東京のドラマとは違って、社会派で挑戦的なドラマだと思いました。テレビ東京のドラマに出演するのは初めてで、そしてベテランの方々とも共演できるという事で、凄く楽しみにしていました。杉山という青年がドラマの中で成長し変化していく姿をきちんと伝えられたらと思います。また、主人公の樫村と杉山が、どういう風に関わっていくのかというところを見て頂きたいですね。

引用元:テレビ東京 ラストチャンス

ドラマではちとせ銀行時代の樫村の部下だった役。樫村が「デリシャス・フード」に転職してからは貸付担当として関わることになります。

この樫村という人物は主人公で、仲村トオルさんが演じています。

町田啓太の出演作品

町田啓太さんが出演しているドラマと映画をまとめてみたいと思います。出演している作品全てをまとめているわけではありません。

Sponsored Links

ドラマ一覧

(2011年)ろくでなしBLUES 渡久地誠二 役
(2012年)GTO 第1話 明修学苑の元生徒 役
(2013年)仮面ティーチャー 犬神一郎 役
(2014年)戦力外捜査官 第9話
(2014年)花子とアン 村岡郁弥 役
(2014年)ペテロの葬列 田中雄介 役
(2015年)流星ワゴン 古閑 役
(2015年)HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 ノボル 役
(2017年)人は見た目が100パーセント 丸尾拓馬 役
(2018年)ドラマ10 女子的生活 後藤忠臣 役
(2018年)大河ドラマ 西郷どん 小松帯刀 役
(2018年)ラストチャンス 再生請負人 杉山誠三 役

映画一覧

(2012年)たとえば檸檬 ホスト・HIRO 役
(2013年)ダイヤモンド タケト 役
(2015年)劇場霊 和泉浩司 役
(2016年-2017年)HiGH&LOW ノボル 役
(2017年)こいのわ 婚活クルージング
(2018年)OVER DRIVE 増田順平 役
(2019年)PRINCE OF LEGEND 結城理一 役

こちらも読まれています♪

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

2018年夏ドラマ(7月〜)カテゴリの最新記事