義母と娘のブルースのロケ地まとめ!綾瀬はるかや佐藤健の目撃情報も!

義母と娘のブルースのロケ地まとめ!綾瀬はるかや佐藤健の目撃情報も!

2018年夏ドラマの『義母と娘のブルース』のロケ地を探ってみたいと思います。ドラマのロケ地って調べるの楽しいですよね。

  • このドラマここで撮影してたんだ〜!
  • あの人ここに来たことがあるのか〜!

などなど、楽しみ方は様々ですが、僕は過去に観たことがあるドラマのロケ地をGoogleマップで歩くという、かなり寂しい趣味を持っています。

なので、今回2018年の夏ドラマの中でも楽しみな『義母と娘のブルース』のロケ地をまとめていきたいと思います!

猫王さん
猫王さん

義母と娘のブルースのロケ地やキャストの目撃情報をまとめていくにゃん!

ロボートJr.
ロボートJr.

管理人の趣味は本当に理解できないがしゃん。

あくまる
あくまる

俺もGoogleマップでロケ地巡り好きだぜでび〜。

では、『義母と娘のブルース』のロケ地やキャストの目撃情報をまとめていきたいと思います。

Sponsored Links

義母と娘のブルースのロケ地まとめと目撃情報!

『義母と娘のブルース』で使われたロケ地をまとめていきます。随時更新していきますので、お待ちくださいね^^さらにキャストの目撃情報も見つけたら更新していきます。

東京:神田明神

こちらの神田明神で佐藤健さんが撮影をしていたという情報がありました。

このようにドラマの撮影をしていたとのことです。

義母と娘のブルースのロケ地を考察!

『義母と娘のブルース』のロケ地を探している時にこのようなTwitterの投稿をみつけました。このツイートは滋賀県大津市でアスレチックで遊ぶ人たちをエキストラ募集した時のものですね。

このツイートを見る限りだと滋賀県の大津市で撮影があったことになります。。さらに調べてみると『琵琶湖』で撮影が行われたとの情報をみつけました。しかし目撃情報がないので義母と娘のブルースの撮影で琵琶湖が使われたかどうかはまだわかっていません。

続いて見つけたのがこちらのツイート。

佐藤健さんが神田明神で目撃されたという情報です。この『義母と娘のブルース』の撮影で神田明神がロケ地として使われるという情報があったので、佐藤健さんは『義母と娘のブルース』の撮影で訪れたのでしょう。

まとめ

義母と娘のブルースのロケ地をまとめていきます。綾瀬はるかさんや佐藤健さんの目撃情報もありましたら、随時更新していくのでお待ちください^^

こちらも読まれています♪

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

2018年夏ドラマ(7月〜)カテゴリの最新記事