ラストチャンス再生請負人のロケ地まとめ!キャストの目撃情報も!

ラストチャンス再生請負人のロケ地まとめ!キャストの目撃情報も!
Sponsored Links

2018年7月20日から放送される夏ドラマ『ラストチャンス再生請負人』のロケ地をまとめていきたいと思います。

このラストチャンスというドラマは企業の再生というのがテーマになっています。なので、ロケ現場は主に都内だと思われます。さらにビルが多くある六本木や新宿などがメインなのではないかと思っています。

個人的にドラマや映画のロケ地をGoogleマップで巡るのが好きなので、マップも一緒に紹介していきますね^^

猫王さん
猫王さん

ラストチャンス再生請負人のロケ地やキャストの目撃情報をまとめていくにゃん!

ロボートJr.
ロボートJr.

ドラマの内容も気になるけど、ロケ地も結構需要があるがしゃん。

あくまる
あくまる

行ったことがある場所がロケ地として使われると嬉しいでび〜。

では、『ラストチャンス再生請負人』のロケ地やキャストの目撃情報をまとめていきたいと思います。

Sponsored Links

ラストチャンス再生請負人のロケ地まとめと目撃情報!

『ラストチャンス再生請負人』で撮影されたロケ地をまとめていきたいと思います。随時更新になるのでお待ちくださいね^^

目撃情報もありましたら、一緒にまとめていきたいと思います。

現在、ロケ地の情報やキャストの目撃情報が見つからないので、更新をお待ちください。

まとめ

ラストチャンス再生請負人のロケ地とキャストの目撃情報をまとめていきます。

2018年夏ドラマ(7月〜)カテゴリの最新記事