恒松祐里に彼氏はあの人気アイドル?出身高校や大学を調査してみた!

恒松祐里に彼氏はあの人気アイドル?出身高校や大学を調査してみた!
Sponsored Links

2018年夏ドラマの『トーキョーエイリアンブラザーズ』『覚悟はいいかそこの女子。』に出演した恒松祐里さんの彼氏や高校、大学について調べてみました。

『トーキョーエイリアンブラザーズ』では千波役を演じ、『覚悟はいいかそこの女子。』ではヒロインの朝倉小雨役を演じました。同じ時期に違うドラマに出演するということで、かなり大変ですよね。

今後さらに色んなドラマや映画に出演していく、今話題の女優さんです^^

猫王さん
猫王さん

恒松祐里さんは石原さとみさんと山下智久さんが出演した『5→9〜私に恋したお坊さん〜』にも出演したから、知ってる人も多いかもしれないにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

元々は女装男子の里中由希役のオーディションを受けたが、石原さとみさんの妹の寧々役で合格したみたいがしゃん。

あくまる
あくまる

ちなみに里中由希役は髙田彪我さんという俳優さんが演じたでび〜。

「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」「 ちはやふる」など、数々の作品に出演している恒松祐里さんの彼氏や高校、大学について調べてみたいと思います。

では、チェックしてみてください!

「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」で共演した人と熱愛疑惑が・・・?
Sponsored Links

恒松祐里のプロフィールは?

恒松祐里さん(@yuri_tune)がシェアした投稿

まずは恒松祐里さんのプロフィールから見ていきましょう。

生年月日 1998年10月9日
血液型 B型
出身地 東京
身長 158cm
所属事務所 アミューズ

このようになっていますね。

生年月日が1998年ということなので、恒松祐里さんは2018年6月現在の年齢が19歳ということになります。なので今年で20歳になるのですね。

身長は158cmと女性の平均的な身長ですね。しかし恒松祐里さんの体重を調べてみると39kgという情報が出てきました。これが本当ならめちゃくちゃ痩せ型ですよね。

隣の清水尋也さんとの身長差が気になりますが、見ても39kgかどうかってなかなかわからないですね。

恒松祐里さん(@yuri_tune)がシェアした投稿

恒松祐里さんの全身の画像がなかなか見つからないのでなんとも言えませんが、結構女優さんの中でも痩せている方なのではないでしょうか。しかし158cmで39kgというのは痩せすぎだと思われます^^;

そんな恒松祐里さんの高校や大学について調べてみたいと思います。もちろん高校は卒業していますが、どこの学校を卒業したのでしょうか。さらに年齢的に大学に進学していてもおかしくはありません。

どこの高校と大学なのか?調べてみます!

恒松祐里の高校と大学は?

恒松祐里さん(@yuri_tune)がシェアした投稿

恒松祐里さんは小さい頃から芸能活動しています。7歳の頃からオーディションを受けていて、デビュー作は『瑠璃の島』のいずみ役です。2005年の春ドラマで主演が成海璃子さんでした。そう考えると芸歴が長いですね。

Sponsored Links

そんな恒松祐里さんの高校と大学ですが、高校はなんとなく芸能コースがある学校のような気がします。芸能界のお仕事と学業の両立はかなり難しいと言いますし、有名どころだと堀越高校や日出高校のような気がします。

大学は・・・予想がつきません。

では、調べてみましょう!

恒松祐里の高校はどこ?

恒松祐里さんが卒業した高校を調べてみました。すると、なんと、やっぱり、堀越高校でした^^しかし高校の頃の情報がほとんどありませんでした。

ちなみに恒松祐里さんが高校の頃に出演していたドラマは、

  • 連続テレビ小説 まれ 桶作友美 役
  • ドS刑事 第6話 河東めぐみ 役
  • 5→9〜私に恋したお坊さん〜 桜庭寧々 役
  • コウノドリ 小松留美子役
  • フラジャイル 出羽カナ役

こんな感じですね。高校に在学中もわりと多くの作品に出演していたので、普通の高校だと卒業は難しいですね。まず出席がかなり難しいですね^^;

恒松祐里さんは堀越高校を卒業!

では、恒松祐里さんは堀越高校を卒業して大学に進学したのでしょうか?

恒松祐里は大学に進学した?

恒松祐里さんが大学に進学したかどうか調べてみましたが、どうやら大学に進学せず芸能界一本で頑張っているようです。

高校を卒業してからの方が出演作品が多い気がします。2018年で恒松祐里さんが出演する映画は、

  • 虹色デイズ(2018年7月6日公開予定) – 筒井まり 役
  • 3D彼女 リアルガール(2018年9月14日公開予定) – 石野ありさ 役
  • アイネクライネナハトムジーク(2018年冬公開予定)織田美緒 役

このようになっています。映画だけではなく、2018年夏ドラマは先ほどもお伝えしたように『トーキョーエイリアンブラザーズ』と『覚悟はいいかそこの女子。』に出演します。

かなり出演作品が増えている恒松祐里さんは大学に進学せず、女優として活動しているようですね^^

恒松祐里さんは大学に進学せず芸能界一本!

続いて恒松祐里さんの彼氏について調べてみたいと思います。結構多くの作品に出演していますので、共演者と熱愛疑惑を持たれる可能性が増えてきます。

恒松祐里さんの彼氏について少し調べてみたのですが、なんと「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」で共演した山田涼介さんと熱愛が噂されていました!

これが本当ならかなり話題になりますが、実際のところはどうなのでしょうか?

恒松祐里の彼氏は山田涼介?

ズバリ、恒松祐里さんと山田涼介さんは付き合っていない可能性が非常に高いです。なので恒松祐里さんの彼氏は山田涼介さんではないということになりますね。

この情報源はネットなので、もしかしたら「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」で共演したことで、視聴者が「もしかしたら二人付き合ってるんじゃない?」とネットに書き込んで拡散された可能性が高いです。

ちなみに「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」では山田涼介さんが演じる北沢秀作の部下役で恒松祐里さんが出演しています。ドラマ内でも距離が近かったことが交際しているという噂を生んだのでしょうね。

恒松祐里の彼氏は山田涼介さんというのはただの噂!

恒松祐里は本当に彼氏がいないの?

山田涼介さんとドラマの撮影で熱愛疑惑が持たれました。しかし調べてみるとデマの可能性がめちゃくちゃ高いですね^^そこで他に彼氏と言われている人などについて調べてみましたが、現在情報は全然ないようです。

恒松祐里さんが所属するアミューズは特に恋愛禁止ではないようなので、もしかしたらただ公表していなかったり、目撃情報がないだけかもしれません。ですが、今のところ恒松祐里さんの彼氏の情報がありません。

Sponsored Links

まとめ

恒松祐里さんの彼氏、高校、大学についてまとめてみました。

数々のドラマや映画に出演している恒松祐里さんの活躍が楽しみですね^^

トップ画出典:prcm.jp

女優・俳優カテゴリの最新記事