甲斐翔真は韓国人で本名が違う?高校や彼女も調査!

甲斐翔真は韓国人で本名が違う?高校や彼女も調査!

2018年夏ドラマの『覚悟はいいかそこの女子。』に出演する甲斐翔真さんにどうやら韓国人疑惑が出ているようですね。そこで本名について気になったので調べてみたいと思います。日本で活動している韓国の人って結構多いですが、ほとんど芸名が日本っぽくて本名が韓国名ですよね。

もしかしたら甲斐翔真さんもそのパターンの可能性もあるので本名を調べてみたいと思います。

女優の中村ゆりさんや俳優の新井浩文さんは韓国人だと公言していますね。

こちらもチェックしてみてください^^

さらに甲斐翔真さんは高校の頃にスカウトされて2015年に芸能界デビューしたそうですが、どこの高校だったのでしょうか?さらにイケメンなので彼女なんかも気になります。

猫王さん
猫王さん

甲斐翔真の韓国人疑惑についてネットで話題になっているにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

『甲斐翔真』という名前が疑惑を生んでいるみたいがしゃん。

あくまる
あくまる

俺は彼女しか興味ないでび〜。

では、甲斐翔真さんは韓国人なんか?さらに本名、彼女、高校についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Links

甲斐翔真のプロフィールは?

甲斐翔真さん(@kai_shouma)がシェアした投稿

まずは甲斐翔真さんのプロフィールを紹介します。

生年月日 1997年11月14日
出身地 東京都
身長 185cm
血液型 B型
事務所 アミューズ

甲斐翔真さんは2018年6月現在の年齢は20歳で21歳になる年ですね。高身長が特徴で小学校1年生から高校3年生まで12年間サッカーをしてきたようです。しかもイケメンなので絶対に学生時代はモテましたよね^^

デビュー時は2015年なので、まだ日が浅いですよね。しかしイケメン俳優として話題になっていますし、2018年の夏ドラマで『覚悟はいいかそこの女子。』に出演しますね。

甲斐翔真のデビューのきっかけは?

甲斐翔真さんは芸能界にデビューしてまだ日が経っていないですが、高校1年生の頃に原宿でスカウトされたことがきっかけでデビューしたそうです。ですが、甲斐翔真さんはサッカーに集中していたからか、事務所とは高校を卒業してからデビューという流れで決まったようです。

高校卒業してからのデビューなので18歳の頃に芸能界入って『仮面ライダーエグゼイド』『痛快TV スカッとジャパン』などのテレビに出演しています。

事務所の人にスカウトされた時は芸能界に全然興味がなく、スカウト自体も怪しいと思っていたようです。確かに街中でいきなり声をかけられて「芸能界に興味ある?」なんて言われたら、僕でも怪しいと思っちゃいます。

全然芸能界に興味がなかった甲斐翔真さんですが、スカウトの人に名刺をもらい母親に見せると「やってみれば?」と言われたそうです。そんな母親がなぜそんなに簡単にOKを出したかというと、甲斐翔真さんが所属している事務所に福山雅治さんがいたからのようです。

母親は福山雅治さんのファンで、自分の息子が大好きな福山雅治のいる事務所に入るということでOKを出したそうなので、もしかしたら甲斐翔真さん本人よりも母親の方がテンションが上がっていたかもしれませんね^^

芸能界に入ったきっかけはこんな感じですが、しっかり芸能界で活躍している甲斐翔真さんはすごいですよね。

甲斐翔真のデビュー作

甲斐翔真さんは高校を卒業して初めての仕事はネットCM。サッカー日本代表の新ユニフォームのCMに出演ということで、12年間やってきた大好きなサッカーの仕事が初仕事ということでした。

いきなり好きなサッカーの仕事ができていいですね^^

その後に『仮面ライダーエグゼイド』のパラド役でドラマデビューします。仮面ライダーに出演した俳優さんは人気になりますよね。イケメン俳優ですし、仮面ライダーを見る男の子の母親人気もものすごいみたいです^^

Sponsored Links

そんな甲斐翔真さんがスカウトされたのは高校1年生の時。デビューが高校を卒業した後ということですが、どこの高校に通っていたのでしょうか?

甲斐翔真の高校はどこ?

甲斐翔真さん(@kai_shouma)がシェアした投稿

甲斐翔真さんの人生が一変したのは高校生の頃。事務所の人にスカウトされたわけですが、どこの高校に通っていたのでしょうか。

調べてみると『東京都立東大和高校』という名前が出てきますね。

高校の場所はここです。最寄りは上北台駅で歩いて10分くらいですね。

高校3年間はサッカーに集中していたこともあり、芸能界デビューは卒業後になったのですが、甲斐翔真さんのサッカーのポジションを調べていました。

個人的には点取り屋というイメージがあったのでフォワードかな?と思ったのですが、なんとゴールキーパーのだったそうです。一番イメージできないポジションですね^^;

身長も高いということもあるので、ゴールキーパーとしてかなり活躍しそうですが、なんとなくフォワードだと思っていました。

そんな甲斐翔真さんは韓国人という噂がありますね。ということは本名も違う可能性もありますよね。

甲斐翔真は韓国人なのか?

甲斐翔真さん(@kai_shouma)がシェアした投稿

甲斐翔真さんが韓国人という噂が立った理由は「韓国人歌手っぽい!」だからのようです。確かにイケメンで顔が整っていて綺麗なので韓国人っぽいかな?と思う気持ちもわかります。

甲斐翔真さん(@kai_shouma)がシェアした投稿

しかし甲斐翔真さんの国籍を調べてみると日本でした。なので日本人ですね。両親も日本人です。

韓国人っぽいってもはや褒め言葉のようになっていますね^^

甲斐翔真の本名は?

甲斐翔真さん(@kai_shouma)がシェアした投稿

Sponsored Links

甲斐翔真さんは韓国人という噂がありましたが、結果的に日本人でした。韓国人ではないので、韓国名があるわけでもありません。

しかし『甲斐翔真』という名前はかなりかっこいいので、芸名かな?って思う人も結構いるみたいです。ですが、芸能活動をしている『甲斐翔真』は本名だそうです。

アニメのキャラのような名前ですよね。顔もイケメンなので『甲斐翔真』という名前がマッチしていますが、僕がこの名前だったら名前負けですね^^;

羨ましいです。

そんな甲斐翔真さんの彼女も気になりますよね。イケメンですしデビューして間もないので、中学や高校の頃の彼女が出てきそうです。

甲斐翔真の彼女はどんな人?

甲斐翔真さん(@kai_shouma)がシェアした投稿

小学校1年生から12年からサッカーをしてきた甲斐翔真さんは陰で支えてくれた彼女がいてもおかしくないですよね。

そこで彼女がいるか調べてみましたが、なんと情報が全然ありませんでした。デビューが遅い人って素人時代にネットにアップした画像などが流出!なんてことがあると思ったのですが、甲斐翔真さんの場合はなかったですね。

共演者との熱愛もありませんが、今後ドラマや映画に出演する機会が増えれば、もしかしたら何か噂が出てくると思います。

まとめ

甲斐翔真さんは韓国人で本名が違うのかについて、さらに高校や彼女についても調べてみました。

トップ画出典:甲斐翔真Instagram

こちらも読まれています♪

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

女優・俳優カテゴリの最新記事