女優・俳優

    中川大志と彼女とのプリクラが流出?”まりあ”とはどこで出会ったの?

    2018年夏ドラマの『覚悟はいいかそこの女子。』に出演する中川大志さんが過去の彼女とのプリクラが流出したなんて噂を聞きつけました。さらに名前が「まりあ」ということもわかっています。

    中川大志さんと「まりあ」さんのプリクラはこれですね。明らかに付き合っている感じなので、中川大志さんの彼女ということは間違いないと思います。でも今と比べると若いですよね^^

    中川大志とまりあのプリクラ

    少し前のプリクラだと思いますが、中川大志さんと付き合っていた彼女の「まりあ」さんがどんな人なのかについてまとめてみたいと思います。

    猫王さん
    猫王さん

    中川大志さんの彼女と噂される「まりあ」さんについて調べてみるにゃん。

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    手をつないでいるし「だいすき」って書かれてあるから交際の可能性は高そうだがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    まりあちゃん可愛いでび〜。モデルとかやってるのかでび〜?

    では、中川大志さんの彼女と噂される「まりあ」さんがどんな人なのか?や現在付き合っているのか?などについて調べてまとめてみたいと思います。

    中川大志のプロフィールは?

    [中川大志]さん(@nakagawataishii)がシェアした投稿

    まずは中川大志さんのプロフィールから紹介していきます。

    生年月日 1998年6月14日
    血液型 B型
    出身地 東京
    身長 179cm
    事務所 スターダストープロモーション
    デビュー年 2008年

    このようになっていますね。

    1998年生まれということで中川大志さんは2018年6月現在の年齢は20歳なんですね。まだ20歳!と僕は驚いているのですが、デビューは2008年なんですね。なので今年で10年目となります。

    デビューしたきっかけは小学校4年生の頃に母親と原宿で買い物中にスカウトされて、小学5年生に現在の事務所スターダストープロモーションに所属しています。

    なので中川大志さんは子役デビューとなりますね。イケメンなので子供の頃からモテまくっていたのではないでしょうか。しかしテレビで注目を集めるようになったのは最近のことのようですね。

    僕が中川大志さんを知ったのは2014年の『水球ヤンキース』ですかね。他には僕の好きな女優でモデルの山本舞香さんとダブル主演を務めた『南くんの恋人〜my little lover』。

    2018年の春ドラマの『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』でも注目を集めましたね^^

    “花のち晴れ”は今すぐ無料で視聴できます

    今回の2018年の夏ドラマの『覚悟はいいかそこの女子。』は2018年10月12日に映画の公開が予定されていますので、結構話題になっていますよね^^

    芸歴も長いんですね。そうなると、先ほどの中川大志さんと「まりあ」さんのプリクラは芸能界に入ってからのものになりますね。

    では、中川大志さんと一緒にプリクラに写っていた「まりあ」さんが彼女なのかについて調べていきたいと思います。

    そもそも「まりあ」って誰?

    中川大志とまりあのプリクラ

    もう一度、中川大志さんと「まりあ」さんのプリクラの画像を。どう見ても付き合っているように見えますよね^^

    この「まりあ」さんという女性の本名を調べてみると『藤麻理亜』というそうです。この藤麻理亜さんはモデル活動をしている方のようです。

    中川大志さんと同じ高校の子との交際が流出したと思っていたのですが、どうやら相手も同じ業界の人のようですね。

    藤麻理亜のプロフィール

    中川大志さんの彼女疑惑に上がった藤麻理亜さんのプロフィールを紹介していきます。

    どう見ても彼女に見える藤麻理亜さんは中川大志さんの一つ上の年齢のようですね。2018年6月現在は21歳大学生をしているみたいですね。

    しかしどこの大学に通っているのかもわかりませんし、現在モデル活動もあんまりしていないみたいです。学業に専念!というやつですね^^

    さらに藤麻理亜さんと中川大志さんは『通学途中』という映画で共演しています。

    中川大志の彼女は藤麻理亜?

    [中川大志]さん(@nakagawataishii)がシェアした投稿

    中川大志さんと藤麻理亜さんのプリクラは2012年のものだそうです。さらに『通学途中』という映画で共演したのは2015年。もし交際していてプリクラが流出したのなら、映画で共演するというのは難しいような気がします。

    そこで調べてみると、中川大志さんと藤麻理亜さんのプリクラはファッション雑誌「ニコラ」の企画の「てへぺろGW着回し恋物語」で撮られたプリクラのようです!

    なんと、普通に交際しているときに撮られたプリクラだと思っていましたが、なんとなんと雑誌の企画で撮られたものだそうです。

    つまり、中川大志さんと藤麻理亜さんは交際していないことになります。その雑誌の企画で共演して本当に交際している可能性も調べましたが、目撃情報などが全然ないので、二人は交際している可能性がほぼほぼ0ですね。

    まさか、カップル企画で撮られたプリクラだとは思いませんでした。

    中川大志に現在彼女はいるの?

    藤麻理亜さんとの交際が噂されましたし、付き合っているようなプリクラも流出しました。しかし二人は雑誌の企画でプリクラを撮ったようですし、その企画後に二人で会っているような情報も見つかりませんでした。

    なので、中川大志さんと藤麻理亜さんは交際していないことになりますね。しかしイケメン中川に現在彼女がいないこともないと思いましたので、彼女について調べてみました。

    まずは個人的に気になった歴代彼女について調べてみたいと思います。

    中川大志の歴代の彼女は?

    中川大志さんの歴代の彼女について調べてみると、結構女優さんの名前が挙がっています。芸能人の熱愛の噂は大体がドラマや映画の共演が多いので、共演した女優さんの名前が多いですね。

    広瀬すずさんや森川葵さん、山本舞香さんが歴代の彼女だと噂されています。

    中川大志と広瀬すず

    中川大志さんと広瀬すずさんが交際していたら、ものすごく話題になりますよね。二人の出会いを調べてみると2015年の資生堂の「シーブリーズ」のCM共演しています。このCMは学生の青春をテーマにした内容だったので、二人が交際している疑惑が上がったみたいです。

    さらにバスケ好きという共通点があったことも交際をしているという噂を強めましたが、実際二人で会っているなどの情報がなかったので、中川大志さんと広瀬すずさんは交際していないでしょう。

    中川大志と森川葵

    続いて森川葵さんの彼女疑惑ですが、「スカッとジャパン」で共演したことが理由だそうです。さらに2015年に放送された「監獄学園-プリズンスクール-」というドラマではなんと中川大志さんと森川葵さんの4分間のキスが話題になりました。

    4分間ってラブラブのカップルでもしませんよね^^;

    このキスシーンも二人の交際疑惑に拍車をかけたそうですが、実際に交際したという情報は見つかりませんでした。

    中川大志と山本舞香

    この二人は先ほども少し紹介しましたが、2015年のドラマ「南くんの恋人」で共演しました。僕は山本舞香さんが好きなので見ましたが、確かに交際に発展したという噂が流れてもおかしくない感じの内容ですもんね^^

    しかし山本舞香さんも同様に中川大志さんとの目撃情報がないので、交際してる可能性はないでしょうね。

    中川大志の現在の彼女はいない?

    中川大志さんの現在の彼女について調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。イケメン俳優なので彼女に関することは事務所も気をつけていると思いますが、現在の彼女についてはわかりませんでした。

    まだまだ若い俳優さんなので、お仕事に集中しているのかもしれません。

    まとめ

    中川大志さんの彼女と噂になった「まりあ」さんや現在の彼女について調べてみました。

    しかし中川大志さんの彼女に関する情報は綺麗にないですね^^;