覚悟はいいかそこの女子|古谷斗和役の愛され男子は誰?中川大志って本当?

覚悟はいいかそこの女子|古谷斗和役の愛され男子は誰?中川大志って本当?

2018年の夏ドラマ『覚悟はいいかそこの女子。』で愛され男子ナンバーワンの古谷斗和役を演じている俳優さんは誰なのか気になったのでまとめていきます。

名前を調べてみると『中川大志』さんという今かなり人気のある俳優さんですね。最近の出演ドラマは「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」「賭ケグルイ」などがありますね。『覚悟はいいかそこの女子。』は2018年10月12日に映画が放映予定なので、視聴率も上がると思われるドラマです。

その『覚悟はいいかそこの女子。』で古谷斗和役を演じている中川大志さんについてまとめていきます。

猫王さん
猫王さん

古谷斗和を演じる中川大志さんをまとめていくにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

最近いろんなドラマや映画に出演しているがしゃん。

あくまる
あくまる

俺は福士蒼汰にしか見えないでび〜。

では、古谷斗和役を演じる中川大志さんについてまとめていきます!

Sponsored Links

覚悟はいいかそこの女子。出演 古谷斗和役を演じる中川大志とは?

生年月日 1998年6月14日
血液型 B型
出身地 東京
身長 179cm
事務所 スターダストープロモーション
デビュー年 2008年

中川大志さんのプロフィールはこのようになっています。

今回の主人公のように、ヘタレな役は前から演じてみたい役柄でした。古谷斗和という役柄を演じるにあたり、まっすぐさ、ピュアさ、ヘタレさが良い塩梅で出せるように意識しました。10代最後の主演作品の撮影ということで、10代のエネルギーだったり、キャラクターとの実年齢が近い分表現出来る、等身大の部分を大事に演じています。今回はドラマ、映画通して、斗和のキャラクターが出るように、何パターンもの制服の着こなしをしているので、ぜひ楽しんでご覧ください!

引用元:mbs.jp

中川大志が出演している作品

覚悟はいいかそこの女子。に出演するということで、中川大志さんが過去に出演したドラマや映画をまとめてみたいと思います。

中川大志が出演したドラマ

(2009年)わたしが子どもだったころ 沢村一樹(幼少時代) 役
(2010年)Q10
(2011年)江〜姫たちの戦国〜 細川光千代 役
(2011年)家政婦のミタ 阿須田翔 役
(2012年)GTO 吉川昇 役
(2012年)平清盛 源頼朝(少年時代) 役
(2013年)夜行観覧車 高橋慎司 役
(2014年)水球ヤンキース 志村公平 役
(2014年)獄先生ぬ〜べ〜 立野広 役
(2015年)監獄学園-プリズンスクール- キヨシ 役
(2015年)南くんの恋人〜my little lover 南瞬一 役
(2016年)真田丸 豊臣秀頼 役
(2018年)賭ケグルイ 豆生田楓 役
(2018年)花のち晴れ〜花男 Next Season〜 馳天馬 役

中川大志が出演した映画

(2010年)半次郎 宮田岩虎 役
(2015年)青鬼 ver2.0 佐竹 役
(2016年)四月は君の嘘 渡亮太 役
(2017年)ReLIFE リライフ 海崎新太 役
(2018年)坂道のアポロン 川渕千太郎 役
(2018年)虹色デイズ 松永智也 役
(2018年)覚悟はいいかそこの女子。古谷斗和 役

まとめ

覚悟はいいかそこの女子。で古谷斗和役を演じている俳優が誰なのか調べてみました。名前は中川大志さんです。

こちらも読まれています♪

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

2018年夏ドラマ(7月〜)カテゴリの最新記事