女優・俳優

    押田岳の大学や彼女は?横須賀高校で実はかなり優等生?

    押田岳さんが通っている大学や彼女、さらに偏差値の高い横須賀高校に通っていたという噂についてもまとめていきたいと思います。

    そんな押田岳さんは2018年9月2日から始まる『仮面ライダージオウ』で仮面ライダーゲイツで明光院ゲイツを演じることで話題になっていますね。ジオウ役の奥野壮さんと比べると、爽やかイケメンですよね。

    二人とも雰囲気が違うので、好き嫌いが分かれそうです^^

    押田岳さんはジュノンボーイグランプリを受賞している方で、しかも高学歴で顔もよく勉強もできると、自分の息子と変わって欲しいランキングでは、おそらく上位に入りますよね。

    猫王さん
    猫王さん

    ジュノンボーイの押田岳さんの大学や彼女、高校についてまとめていくにゃん。

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    『仮面ライダージオウ』がに出演するということで、子供よりもママ人気が高くなるがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    押田岳の夢は「仮面ライダー」だったみたいでび〜。当ブログの管理人とは大違いだでび〜。

    ということで、押田岳さんの大学、彼女、高校についてまとめていきます!

    押田岳のプロフィールは?

    押田岳

    まずは押田岳さんのプロフィールから紹介していきます。

    生年月日 1997年4月9日
    出身地 神奈川県横須賀市
    身長 175cm
    職業 俳優
    趣味 スケートボード、ダンス
    事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント

    押田岳さんは2018年8月現在の年齢は21歳ということになりますね。顔を見た感じだともっと若そうに見えますが、二十歳を超えて現在大学生です。

    しかも現在住んでいる横須賀から大学まで電車で3時間近くかけて通っているみたいです。これは時間の無駄なような気もしますが、移動に相当な時間を使っていますね^^;

    そこで横須賀からどこの大学に通っているのか、調べてみました。

    押田岳の大学はどこ?


    やはり気になりますよね。押田岳さんが地元の横須賀から3時間もかけて通っている大学がどこなのか?というもの。

    調べてみると、早稲田大学に通っているみたいです。爽やかイケメンで頭も良いって素晴らしいですね。ちなみに学部は人間科学部です。

    でも、横須賀から早稲田大学までそんなに時間かかるかな?って思ったのですが、押田岳さんは所沢キャンパスに通っていたみたいです。

    横須賀から所沢だったら時間がかかりますね^^;

    さらに大学ではサークルにも入っていて、「aka Wa. Se. Da」というダンスサークルに所属しているみたいです。

    ジュノンボーイの審査の時もダンスを披露してますし、一番得意で長年続けているようなので、かなりダンスが好きなんだと思います。

    しかも早稲田祭などでダンスを披露しているみたいなので、もしかしたら学園祭で押田岳さんの姿を見ることができるかもしれません^^(ママさんばっかりだったりして)

    押田岳が通ってた高校は?


    押田岳さんは早稲田大学に通っていましたが、高校はやはり横須賀高校のようです。なので地元の高校に入ったのですが、偏差値が66と結構高いですね。

    僕みたいに家から一番近い高校に!という考えではなく、しっかり将来を見据えて選んだ高校なのでしょう。

    なので、押田岳さんは横須賀高校を卒業して早稲田大学に進学したということになります。

    出身中学も調べてみましたが、残念ながら見つかりませんでした。おそらく横須賀のどこかの中学だと思われます!

    押田岳の彼女は?

    やはり俳優をやりながら大学生もしてると、出会いの場も増えてしかもモテると思うので、彼女が複数人いてもおかしくはありません。

    そこで押田岳さんの彼女について調べてみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

    ツイッターなどで目撃情報などもなかったので、いるかもしれませんが、なんとも言えません。

    もしかしたら今回の仮面ライダージオウに出演することで、知名度が上がり、大学女性と歩いていたら彼女疑惑が出てくるかもしれませんね。

    まとめ

    押田岳さんの高校、大学、彼女についてまとめてみました。