youtuber

    【詳細まとめ】東海オンエアてつやのストーカー女の顔や名前!理由も調査!

    東海オンエアてつやをストーカーした女の顔や名前、さらにストーカーの理由の詳細をまとめてみたいと思います。

    大人気YouTubeグループの東海オンエアのリーダーを務めているてつやさんは過去にストーカー女が住んでいる家に押しかけて事件に発展したことがあります。

    やはりYouTubeはファンとの距離が近い分、勘違いしてしまう人もいるのだと思いますが、テレビニュースでも報道されているので、かなり事件としては大きいですよね。

    そこで東海オンエアてつやさんのストーカー女の顔や名前、さらにストーカーをした理由についてまとめてみたいと思います。

    猫王さん
    猫王さん

    東海オンエアてつやのストーカー女の顔や名前、さらにストーカーの理由をまとえめていくにゃん。

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    大人気YouTuberのはじめしゃちょーのストーカーをしていたことでも有名ががしゃん。

    あくまる
    あくまる

    ストーカー女のツイッターアカウントが「春からてつやと同棲!!」というのも、異常性が見られるでび〜。

    では、東海オンエアてつやさんのストーカー女の詳細をまとめていきます。!

    東海オンエアてつやのストーカー女の顔と名前

    早速、東海オンエアてつやさんをストーカーした女の顔と名前をまとめていきます。

    名前は「田畑華子(たばた はなこ)」という女性で千葉県に住んでいるようです。仕事は派遣社員として働いてるようです。

    こちらのとくダネで放送された動画でストーカー女の田畑華子の顔が出ています。

    個人的に少し怖い顔写真だと思っちゃいました。顔写真は田畑華子のツイッターでツイートされていたものですが、現在ツイッターアカウントはなくなっているみたいですね。

    ちなみにツイッターアカウントは「@xxxxwacom」でしたが、すでに閉鎖されています。なので過去のツイートは見ることができませんが、ネット上で東海オンエアてつやについてのツイートを見つけたので紹介します。

    ストーカー女「田畑華子」の過去のツイート

    結婚とか先の事は分かりません。
    でも、てつやの事本当に好きだよ!!
    大好き😆💕
    家探しの続きするよ!!

     

    てつやが幸せになるよう念を送りました。。

    このようなツイートを見つけました。田畑華子のツイッターアカウントが消される前に見かけたツイートがいくつか見つか李ませんでした。

    しかし見つけたツイートだけでも異常性が見られますよね。もちろん東海オンエアてつやは田畑華子のことを知りませんし、面識もありませんでした。家に押しかけた時が初対面だったわけですが、結婚のことを考えていたり、家探しをしているところを見ると、かなり怖いですね。

    そんな田畑華子が東海オンエアてつやのことを好きになった理由があります。それは「1500m牛丼」です。

    東海オンエアてつやをストーカーするようになった理由は?

    田畑華子が東海オンエアてつやの事をストーカーするようになったのは「1500m牛丼」という動画を見てかっこいい!と思い好きになったようです。

    愛知県警岡崎署は2月14日、動画投稿サイト「ユーチューブ」に1500メートルを全力疾走した直後に牛丼を食べる動画を投稿した男性(23)宅に押し掛けたとして、ストーカー規制法違反の疑いで、千葉県市川市中山、自称派遣社員の田畑華子容疑者(28)を逮捕した。田畑容疑者は「動画を見て恋愛感情を持った」と容疑を認めているという。

    逮捕容疑は10日午後5時半ごろ、愛知県内の男性宅に押し掛け同署から警告を受けたが、14日午前0時15分ごろにも家の呼び鈴を鳴らすストーカー行為をした疑い。

    田畑容疑者は男性と面識はなく、動画から男性の住所を割り出していた。動画は、新競技「1500m牛丼」と銘打ち、4人が陸上競技場のトラックで1500メートルを走り、牛丼を食べ終えるまでのタイムを競う内容。男性は動画投稿で、広告収入を得ていた。

    引用元:サンスポ

    ニュース記事にもなっていました。

    ストーカーの原因にもなったこちらの「1500m牛丼」の再生回数は1000万回を超えていますね。これはストーカー女の影響でしょうか^^;

    動画の内容は簡単に説明すると、てつやさんを含めたメンバーが1500mを走った後に牛丼の並盛りを完食する時間を競う動画です。東海オンエアらしい動画ですが、実際に動画をみるとかなりきつそうです。

    走った後に牛丼は誰でもしんどいですよね^^;

    ちなみにこの動画でに出ている動画は東海オンエアで出している動画の中でもなかなかのブサイク顔だったので、ネットでは、

    • なんでこの動画で好きになるの?
    • このストーカー女の考えがわからない
    • 他にてつやがかっこいい動画あるよwww

    このような意見がありましたね。たしかに僕もそう思いますが、田畑華子は「1500m牛丼」を見て東海オンエアてつやを好きになったようです。

    東海オンエアてつやを両親に紹介していた?

    東海オンエアてつやを田畑華子が動画を見て好きになり、ストーカーに及んだだけの事件だと思っていたのですが、田畑華子は自分の両親に東海オンエアてつやが彼氏だと説明してたようなんです。

    先ほどもお伝えしましたが、二人は面識もありませんし、彼氏彼女の関係ではありません。田畑華子が一方的に東海オンエアてつやの事を好きになり妄想が大きくなって、実際に付き合っていると勘違いしたみたいです。

    田畑華子の両親は彼氏の事を聞いて実際どう思ったのかはわかりませんが、かなり怖いですよね。ひどい妄想癖があったのでしょうか。

    東海オンエアてつやの次ははじめしゃちょーに乗り換え!笑

    東海オンエアやはじめしゃちょーのファンの方なら知っている人も多いですが、東海オンエアてつやのストーカーをしていた田畑華子は逮捕された後にはじめしゃちょーに乗り換えていました。

    ということで、田畑華子が過去にはじめしゃちょーについてツイートした投稿を見つけたので紹介します。

    はじめしゃちょーのファンになり過ぎてuuumに来ちゃいました!!!!☆

    はじめしゃちょーと焼肉デートしたい

    よし!!美しくなるためのパックも完璧!!えらい!!!
    美容を極めてはじめしゃちょーに会ってもらうぞ!!!

    こちらのツイートも消されているので見ることはできませんが、この時のツイッターのアカウント名は「はじめしゃちょーに乗り換え中♡🐝💕元・春からてつやと同棲!!」でした。

    東海オンエアやはじめしゃちょーが所属している事務所uuumに実際に行ったり、会ってもらえるはずがないのに美容を頑張ったり、やはり東海オンエアてつやのストーカーの件で捕まっても、変な行動は変わらないんですね。

    ストーカー女の現在は?

    東海オンエアてつやとはじめしゃちょーのストーカーをしていた田畑華子は現在何をしているのでしょうか?

    二度のストーカー行為で逮捕されましたし、田畑華子のツイッターアカウントは見つかっていないので、現在何をしているのかは特定されていません。

    ネットでは施設に入っているという噂もありますが、本当かどうかはわかっていません。

    しかしわかっているのは東海オンエアてつやさんもはじめしゃちょーも田畑華子のストーカ被害に遭ってはないということです。

    もしかしたら、他のイケメンYouTuberを狙っているのかもしれませんね^^;

    まとめ

    東海オンエアてつやさんのストーカー女の顔や名前、さらにストーカーの理由の詳細をまとめてみました。