柿木蓮の読み方はかさぎれん!ヤンキーの噂は?彼女と中学も気になる!

柿木蓮の読み方はかさぎれん!ヤンキーの噂は?彼女と中学も気になる!

大阪桐蔭の柿木蓮選手のヤンキーの噂や彼女と中学についてまとめていきます。

ちなみに柿木蓮選手の読み方は「かさぎ れん」と読みます。苗字の読み方が少し特殊なので、読めない人も多いみたいです。

そんな柿木蓮選手は2018年の甲子園で注目選手として話題になっていますし、ドラフトも注目されています。

プロ確実な選手なんですね^^

一緒に大阪桐蔭で頑張っている根尾昂選手も注目されている選手です。

猫王さん
猫王さん

柿木蓮選手についてまとめていくにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

柿木蓮選手は大学進学は考えていないようなので、2018年の甲子園の本気度は桁違いだがしゃん。

あくまる
あくまる

なんだかヤンキーという噂が出ているでび〜。中田翔ポジションになるのかなでび〜。

では、柿木蓮選手のヤンキーの噂や中学、そして彼女についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Links

柿木蓮のプロフィールは?

まずは柿木蓮選手のプロフィールについてまとめていきたいと思います。

出身地 佐賀県
身長 178cm
体重 78kg
小学 多久市立中央小学校
高校 大阪桐蔭
投打 右投右打
ポジション 投手

このようになっていますね。

柿木蓮選手は多久市立中央小学校で2年生の頃に野球を始めました。やっぱり甲子園で活躍する選手は始めるタイミングも早いですね。

中学の頃は部活として野球をするのではなく、佐賀東松ボーイズという佐賀のチームに入りました。

なんと中学三年生で日本代表に選ばれ世界で戦っています。2015年の世界少年野球大会日本代表で投手として登録してあります。

柿木蓮の中学はどこ?

中学三年生で日本代表に選ばれた柿木蓮選手ですが、どこの中学校に通っていたのでしょうか。

調べてみると、多久市立中央中学校だそうです。

すごいですよね。やはりこの頃から実力は他の選手と桁違いだったのでしょう。

そして2018年8月現在の大阪桐蔭では2年生の時にベンチ入りしています。当時は岩本久重選手が選ばれていたのですが、怪我の影響で代わりに選ばれています。

そんな柿木蓮選手は、現在大阪桐蔭を代表する選手として活躍しています。

2017年の夏の甲子園は仙台育英にサヨナラ負け

柿木蓮選手は実力はかなりある選手ですが、2017年の夏の甲子園でサヨナラ負けをしていました。

9回まで完封するピッチングをしていたのですが、なんと9回にサヨナラ負けを食らったようです。

なので、今回の2018年の甲子園にかける気持ちは誰にも負けませんね。高校卒業後にプロになると意気込んでいるようですし。

柿木蓮はヤンキーなのか?

柿木蓮選手について調べていると「ヤンキー」というワードが出てきます。僕が通っているいた高校の野球部にもヤンキーがいたのですが、実際のところどうなのでしょうか?

柿木蓮はヤンキー

柿木蓮選手の顔を見ると、少し怖い感じがしますよね。普通にゲームセンターにいたらヤンキーっぽい感じもしますが、柿木蓮選手がヤンキーだと噂が立ったのは見た目の問題なのではないでしょうか。

少し怖いですし、威圧感があります。でも、これがバッターに対して効果的かもしれませんね^^;

他にヤンキーエピソード的なものも探しましたが、見つかりませんでした。

おそらく僕の予想ですが、ただ見た目が怖いだけだと思います!

柿木蓮の彼女はどんな人?

柿木蓮選手の彼女について気になったので調べてみたいと思います。

Sponsored Links

やっぱり見た目は少し怖いですが、それがいい!というのが高校生の頃だと思いますし、野球もものすごい実力です。

僕が高校生の頃のことを思い出すと、このような男子は絶対にモテます。

ということで、柿木蓮選手の彼女はどんな人だ?と思ったのですが、なんと彼女に関する情報が見つかりませんでした。

大阪桐蔭は男女の交際が禁止?

柿木蓮選手に彼女がいないわけがない!と思って理由を調べてみると、大阪桐蔭は男女の交際が禁止されているみたいです。

しかも携帯電話を持つことも禁止されているので、彼女を作るのは難しそうです。

柿木蓮選手は寮に住んでいるようなので、彼女ができても会う機会がほとんどなさそうです。

でもそういう状態だから会った時めちゃくちゃ嬉しいんですけどね^^

まとめ

柿木蓮選手のヤンキーの噂や中学校、さらに彼女についてまとめてみました。

こちらも読まれています♪

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

スポーツカテゴリの最新記事