SUITS(スーツ)シーズン1のアメリカ版のフル動画を視聴する方法!月9で放送!

SUITS(スーツ)シーズン1のアメリカ版のフル動画を視聴する方法!月9で放送!

2018年10月からアメリカで放送されている大人気ドラマSUITS(スーツ)のシーズン1が日本でリメイクされますね!しかも月9で放送されます^^

そこでSUITS(スーツ)の日本版を観るにあたって、アメリカ版のSUITS(スーツ)のシーズン1を観ていきたいな!と思ったので、動画があるのかどうか調べてみました。

やっぱりドラマが始まる前に一度観ていきたいですよね^^

猫王さん
猫王さん

2018年の月9秋ドラマはSUITS(スーツ)織田裕二さん主演で鈴木保奈美さんも出演することで話題になっているにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

1994年の「この世の果て」で共演して以来だから視聴率もかなり上がることが予想されるがしゃん。

あくまる
あくまる

日本版も面白くなりそうだけど、やっぱり先にSUITS(スーツ)のシーズン1を観ていきたいでび〜。スマホやパソコンで気軽に観れる方法はないのかでび〜?

そこでアメリカ版のSUITS(スーツ)シーズン1のフル動画を視聴する方法を調べてみると「U-NEXT(ユーネクスト)」という公式の動画配信サービスで視聴することが出来るようです!

今すぐアメリカ版の「SUITS(スーツ)」を視聴したい方は、タップしてください^^

SUITS(スーツ)シーズン1を今すぐ視聴する

※シーズン1の全13話を登録後すぐに視聴することができます。

では、アメリカ版のSUITS(スーツ)のシーズン1のフル動画を視聴する方法を紹介していきます!

Sponsored Links

SUITS(スーツ)のシーズン1のフル動画を視聴する方法

2018年の10月から放送されるSUITS(スーツ)は放送前から話題になっているドラマの1つですね。しかもアメリカのドラマのリメイクを月9で放送するということで、どのような作品になるのか楽しみですね^^

そこで2011年に放送されたSUITS(スーツ)のアメリカ版を先に観ていきたい!という方も多いようなので、どのようにしてフル動画を視聴するのか調べてみました。

すると、先ほども紹介したように「U-NEXT(ユーネクスト)」というドラマや映画、アニメを配信している動画サイトで視聴することができました。

この「U-NEXT(ユーネクスト)」を利用するには月額1990円かかってしまいますが、今なら登録してから31日間無料トライアルを実施しているので、SUITS(スーツ)のシーズン1を無料で観ることができてしまいます。

登録をしてから31日間を過ぎれば料金が発生してしまいます。ですが、31日以内に解約をすれば、料金はかからないのです。

もし、

「U-NEXT(ユーネクスト)」を使ってみて「自分に合ってないかも・・・」

と思ったら解約をしてください。

「U-NEXT(ユーネクスト)」の強みは登録をしてすぐに大量のドラマや映画、アニメを視聴することができることと、31日以内に観るものがあまりないと感じたら解約をしてしまえば料金がかからないということ。

中には初月から料金がかかってしまうサービスもある中で、「U-NEXT(ユーネクスト)」は31日間で自分が観たい作品を探す期間という意味も込めているのではないかと僕的には思います。

違法動画サイトの利用は危険です

「U-NEXT(ユーネクスト)」のように公式的に配信している動画サービスなら使っていても全然問題はないのですが、DailymotionやPandora、bilibili、MioMioなどの、誰かわからない人が勝手に違法アップロードしたサイトでは、お持ちのスマホやパソコンにウィルスが侵入する可能性があります。

ちなみに公式サイト以外で動画を視聴すると、お持ちのスマホやパソコンに悪質なウィルスが侵入すると勝手に広告が表示されたりメールアドレスやクレジットカード情報が奪われる可能性が出てくるのと、最悪の場合、逮捕される可能性もあるので気をつけてください。

SUITS(スーツ)はシーズン1〜6の全話視聴することができます!

「U-NEXT(ユーネクスト)」ではSUITS(スーツ)のシーズン1だけではなく、シーズン6までの全話を視聴することができてしまいます。

もしシーズン1が面白かったら、シーズン6まで全部視聴するのもいいかもしれませんね^^

今すぐアメリカ版の「SUITS(スーツ)」を視聴したい方は、タップしてください^^

SUITS(スーツ)シーズン1を今すぐ視聴する

※シーズン1の全13話を登録後すぐに視聴することができます。

「U-NEXT(ユーネクスト)」はSUITS(スーツ)以外も視聴することができる!

「U-NEXT(ユーネクスト)」はSUITS(スーツ)だけではなく、他のドラマや映画、アニメを視聴することができます。

僕も利用しているのですが、最近見た作品だと、

  • 勇者ヨシヒコ(本当に面白い^^)
  • 女王の教室(中学の頃観てた^^)
  • 闇金ウシジマくん(ドラマも映画も視聴可能!)

懐かしいドラマや個人的に好きなドラマや映画を視聴しています。今すぐ観れる作品は80000本もあるので、好きなドラマや映画、アニメを視聴することができると思います^^

Sponsored Links

もし観たい作品がなかったら、31日以内に解約をしてしまえば問題なしです^^(僕は継続して利用しています。)

SUITS(スーツ)を今すぐ視聴しよう!

SUITS(スーツ)は「U-NEXT(ユーネクスト)」の31日間無料トライアル期間で無料で視聴することができます。

もちろんSUITS(スーツ)以外にも、見逃した回があれば視聴することができるので、かなり嬉しいですね^^

では、「U-NEXT(ユーネクスト)」の登録の仕方をまとめていきます!

「U-NEXT(ユーネクスト)」の登録の仕方

SUITS(スーツ)を今すぐ観たい!というあなたに、たった5分で「U-NEXT(ユーネクスト)」を登録する方法をまとめたので、参考にしてみてください。

SUITS(スーツ)シーズン1のフル動画

画像をクリックすると、右上に「今すぐ観る」というボタンがあるのでタップしてください。

そうすると、登録に必要な情報を入力するところがあるので間違いないように入力していってください。

入力後は、

  • 氏名
  • 生年月日
  • メールアドレス
  • あなたが決めたパスワード

これが聞かれますので、忘れずメモしておいてくださいね^^

続いて決済する時に料金説明がありますが、現在「U-NEXT(ユーネクスト)」は31日間無料トライアル期間中なので、期間中に解約してしまえば料金はかかりません^^

最後に「U-NEXT(ユーネクスト)」のホーム画面に戻って、設定したあなたのIDとパスワードを入力すればサービスが使えます!

そして検索画面で「SUITS」や「スーツ」と検索をすると動画が出てきます^^

これでスーツが視聴することができます♪

簡単ですよ^^

解約もスムーズに出来ます

やはり、「31日間の無料期間内で解約をすれば料金がかからない!」と言われても、具体的に解約の方法がわからないと不安に感じると思ったので、一緒にご紹介します。

解約の方法は自分のアカウントページから解約するのですが、具体的に解説すると、

  1. 「メニュー設定・サポート」をタップ
  2. 「契約内容の確認・変更」をタップ
  3. 「解約はこちら」をタップ
  4. 「〇〇日まで楽しめます!」の下の次をタップ
  5. 簡単なアンケートに答えて「同意する」にチェックする
  6. 「解約する」をタップ

これが解約する方法です。登録もそうですが解約も簡単ですよね^^なので、SUITS(スーツ)を今すぐ安心して観ることができるんです。

解約するか継続するかは、実際に使ってみて判断してみてください!

Sponsored Links

今すぐアメリカ版の「SUITS(スーツ)」を視聴したい方は、タップしてください^^

SUITS(スーツ)シーズン1を今すぐ視聴する

※シーズン1の全13話を登録後すぐに視聴することができます。

まとめ

2018年10月から始まる月9ドラマSUITS(スーツ)のアメリカ版のドラマのフル動画を視聴する方法をまとめてみました。

こちらも読まれています♪

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

2018年秋ドラマ(10月〜)カテゴリの最新記事