アトリックス(ハンドクリーム)CMのバイオリニストの女性は誰?名前は宮本笑里?

アトリックス(ハンドクリーム)CMのバイオリニストの女性は誰?名前は宮本笑里?

アトリックスのCMに出演しているバイオリニストの女性が誰なのか気になったので調べてみたいと思います。

CMの内容はニベアのアトリックスという緑の容器に入っているハンドクリームなのですが、女性の方が気になりますね。

宮本笑里さん(@emirimiyamoto)がシェアした投稿

センターわけで綺麗な女性ですよね。顔もかなり可愛いのですので、検索する人も多いのではないでしょうか?

猫王さん
猫王さん

アトリックスのCMに出演しているバイオリニストの女性が誰なのか調べてみるにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

CM中に名前が出ていたがしゃん。宮本笑里さんというバイオリニストみたいがしゃん。

あくまる
あくまる

CMは最初から最後までしっかり見てることがないから、名前が出ても気づかないことが多いでび〜。

では、アトリックスのCMに出演しているバイオリニストの女性が誰なのかまとめていきます!

Sponsored Links

アトリックスのCMに出演しているバイオリニストの女性が誰なのか?

早速本題ですが、ニベアのアトリックスのCMに出演しているバイオリニストの女性の名前は先ほども少し紹介しましたが「宮本笑里」さんという方でした。

本当に綺麗な方で、そんな人がバイオリンを弾いてるって本当アニメの世界みたですが、一体どんな人なのでしょうか。

テレビにあまり出演する機会も少なそうなので、名前は聞いたことがある!という方でもどんな人かまで知っている方はあまりいないと思ったので、宮本笑里さんがどんな人なのかについてもまとめてみたいと思います!

アトリックスのCM出演:宮本笑里のプロフィール

宮本笑里さん(@emirimiyamoto)がシェアした投稿

アトリックスのCMに出演しているバイオリニスト、宮本笑里さんについてまとめていきたいと思います。

年齢 1983年12月7日(2018年9月現在は32歳)
身長 158cm
血液型 O型
出身地 東京都
職業 バイオリニスト
事務所 ソニーミュージックアーティスツ

宮本笑里さんのプロフィールはこのようになっています。

なんと現在の宮本笑里さんの年齢は34歳なんですね。綺麗すぎて全然見えませんが、なんとなんと30代です。

身長は158cmなので女性の平均的な身長です。

宮本笑里の父親は元オーボエ奏者で指揮者

宮本笑里さんの父親について調べてみると、なんともとオーベオ奏者で指揮者をしていた宮本文昭さんだそうです。オーボエ奏者としてはドイツの有名なオーケストラで歴任していたくらいすごい方のようです。

正直凄さがよくわかっていませんが、宮本笑里さんは父親の仕事の影響で生まれて2週間でドイツに移住しています。

そして7歳になって日本に帰ってきてバイオリンを始めました。おそらく父親の影響ですよね。そして13歳に再びドイツへ

2006年にはドラマ「のだめカンタービレ」のオーケストラに選ばれて出演していました。

宮本笑里は結婚してる?

僕の個人的な勝手な意見ですが、かなり綺麗な30代の女性ってものすごく結婚が遅いイメージなのですが、宮本笑里さんが結婚しているのか調べてみました。

すると、2012年8月に一般の方と結婚していました!

なんか少し印象が変わりますね。いい意味で。

結婚相手の男性も気になり調べてみましたが、特に情報はありませんでした。医者をしているといわれていますが、名前や顔はわかりませんでした。

Sponsored Links

医者をしているということは、収入も良いと思われます。それで顔がよかったら卑怯ですね^^;

宮本笑里さんは自身のブログで「穏やかな広い心で支えてくれる誠実で暖かい人」と答えているので、結婚生活も良好なのではないでしょうか。

まとめ

アトリックスのCMのバイオリニストの女性は誰なのか、綺麗すぎたの調べてみました。名前は宮本笑里さん。

既婚の素敵な女性です。

こちらも読まれています♪

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

CMカテゴリの最新記事