織田裕二の子供の名前はゆうたで子役をしている?嫁の仕事や年齢は?

織田裕二の子供の名前はゆうたで子役をしている?嫁の仕事や年齢は?

織田裕二さんの子供の名前や結婚した嫁さんの仕事や年齢についてまとめていきます。

織田裕二さんが2018年10月からスタートするドラマ「SUITS(スーツ)」で主演を務めることで話題になっていますね。

ドラマ「SUITS(スーツ)」では女優の鈴木保奈美さんと1991年に放送された『東京ラブストーリー』以来の共演ということで、『東京ラブストーリー』ファンの方は必見ですね^^

猫王さん
猫王さん

織田裕二さんの子供と結婚した嫁さんについてまとめていくにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

嫁さんの名前は「野田舞衣子」さんで、お父さんがアパレル関係の重鎮でめちゃくちゃお金持ちみたいがしゃん。

あくまる
あくまる

読者モデルをしていたこともあって綺麗な嫁さんだでび〜。子供もきっと美男美女だでび〜。

では、織田裕二さんの子供の名前が「ゆうた」くんなのか?さらに子役をしているのか?そして結婚した嫁さんは何の仕事をしているのか?についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Links

織田裕二のプロフィール

織田裕二

出典先:instagrammernews.com

まずは織田裕二さんのプロフィールについて紹介していきます。

出身地 神奈川県川崎市
生年月日 1967年12月13日
身長 177cm
学歴 桐蔭学園小学校・中学校・高等学校
最終学歴 ピッツバーグ大学日本校中退
所属事務所 BAC CORPORATION

このようになっていますね。

織田裕二さんは小学校から高校まで「私立桐蔭学園」のエスカレーター式に上がっていくところに通っていたみたいですね。

私立ということでかなりお金がかかるんだろうな〜と思い調べてみると、織田裕二さんの父親が東大卒で三菱電機のお偉いさんという噂があります。

さらに実家が川崎市の宮前区にあるそうで、調べてみるとこちらの住所はお金持ちの人が澄んでいることが多いということなので、織田裕二さんの実家はお金持ちと予想できますね。

だから小学校から私立の学校に通えたんですね^^

そんな織田裕二さんは1987年に「湘南爆走族」のオーディションで見事合格し俳優デビューしました。このオーディションは数万人も受けていたということなので、当時から俳優としての実力はあったんですね。

織田裕二は結婚してる!

織田裕二さんは冒頭でも触れましたが、すでに結婚されています。

2010年に野田舞衣子さんという方と結婚されていて2014年に子供が生まれています。まだ子供は一人だけで男の子のようですね。

しかし織田裕二さんの結婚はカモフラージュなのでは?という噂もあるんですよね^^;

結婚は実はカモフラージュだった?

織田裕二の結婚はカモフラージュ

織田裕二さんの結婚がカモフラージュと噂される理由として、織田裕二さんがゲイという噂があるからです。その噂がデマだと信じてもらうために結婚をカモフラージュした!ということですね。

しかしこれはデマですね。

織田裕二さんはゲイと噂されているときに歌手の平井堅さんと同棲疑惑が出ていました。

恋愛系のスキャンダルが少ないことからいろいろと疑惑があった織田裕二さん。そんな疑惑つきの織田さんが2010年に”女性”と結婚し、疑惑が消えるのかと思ったらまだ、消えていなかったようです。

ネットの掲示板では織田裕二と平井堅が六本木の超高級バーで、やはり見つめ合いながら飲んでいるところを目撃したとする書き込みもありました。

引用元:entertainment-topics.jp

このような書き込みを見つけました。結婚後に平井堅さんとバーで二人っきりで、しかも見つめ合いながらお酒を飲んでいたという目撃情報があったので、結婚はカモフラージュと疑惑が出てしまったんですね。

しかし二人っきりで写っている写真がなかったので、何とも言えませんよね。男二人で飲んでいるのは全然不思議ではありませんし、見つめ合っていると言っても、ただ話をしていた可能性も十分にあります。

なので、織田裕二さんの結婚がカモフラージュというのはデマだと思います。

Sponsored Links

織田裕二が結婚した嫁の仕事や年齢は?

織田裕二の嫁野田舞衣子の仕事と年齢

織田裕二さんの結婚がカモフラージュというのはデマということで話を進めましょう^^

結婚した嫁さんは先ほどもお伝えしたように「野田舞衣子」さんという綺麗な女性です。

2人は、10年8月16日に婚姻届を提出し、5日後の同21日に結婚を発表した。織田は、ゴールインするまで、交際していることすら周囲に明かしておらず、電撃結婚として大きな話題になった。

結婚発表時に、公式ホームページ上で、「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」とコメントを発表したが、夫人についての情報は「相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきます」として明かすことはなかった。

その後も、結婚生活の詳細を親しい仕事関係者にも伝えることなく、プライベートの様子は、ベールに包まれたままだった。12年11月に出席したイベントでも「僕は役者なので、私生活とか、あまり皆さんに分からないほうがいいと思っています」と話していた。夫人の妊娠についても、ごく限られた周囲にしか報告していないとみられる。

引用元:日刊スポーツ

2010年8月16日結婚した二人ですが、交際していることは周りの人に話してしなかったみたいです。やはり話すと情報が漏れて週刊誌に掲載されてしまうからでしょうか?

週刊誌に芸能人の熱愛関係の記事が載るのは、その人の身内がバラしている聞いたことがあるので^^;

織田裕二さんの嫁さんは一般人と書かれていますが、大学を卒業後に読者モデルとして活動していたそうです。その後は美容研究家として活動されていて、「25ans」や「MAQUIA」の雑誌で美容について記事を掲載していたようです。

しかし現在は結婚を機に寿退社しています。

そして野田舞衣子さんの年齢は織田裕二さんの12歳下ということだったので、2018年9月現在の年齢は38歳のようです。

嫁の野田舞衣子はめちゃくちゃお金持ち?

織田裕二さんの嫁の野田舞衣子さんの父親がめちゃくちゃお金持ちという噂があります。というのも父親はファッション業界でかなり偉い人という噂があるのです。

そのような関係で野田舞衣子さんは大学卒業後に読者モデルをしていたのかな?と僕は思っちゃいました。

しかし確かな情報ではない可能性もありますが、お金持ちというのは間違いなさそうです^^

織田裕二の子供の名前は「ゆうた」?

織田裕二の子供の名前は「ゆうた」

織田裕二さんの子供は2014年の秋に男の子が生まれています。織田裕二さんもかっこいいですし、野田舞衣子さんも綺麗な方なので、子供も美形に生まれるでしょうね。

そこで子供の名前について調べてみると「ゆうた」という名前が出てきますね。芸能人で自分の子供の名前を公開するのは珍しいな〜と思ったのですが、「ゆうた」という名前を織田裕二さん自ら公開したことはないようです。

なぜ子供の名前が「ゆうた」と噂されているのか?

なぜ織田裕二さんが自ら公開していないのに子供の名前が「ゆうた」言われているのか調べてみましたが、なんと情報が出てきませんでした^^;

Sponsored Links

おそらく誰かがネットで「織田裕二の子供の名前はゆうただ!」と書いてそれが広まってしまっただけのような気がします。

なので、子供の名前は「ゆうた」と言われていますが、本当かどうかはわかっていません。

子供は一人だけ?

織田裕二さんと野田舞衣子さんの間に生まれた子供は2014年に生まれた男の子だけのようです。現在の年齢は4歳くらだと思うので、幼稚園児だと思われます。

芸能人の子供ですし、二人とも実家がお金持ちということで、子供も私立の幼稚園や学校に通うことが予想されています。

しかしどこの幼稚園に通っているなどの情報がないので、何とも言えませんね^^;

織田裕二の子供は子役をしている?

織田裕二さんの子供の年齢は現在4歳とわかりました。そこで子役として活動していうのか調べてみました。父親が織田裕二さんということで、子役としてすぐに使われる気がしますがどうなのでしょうか。

気になって調べてみましたが、織田裕二さんの子供が子役として活動しているという情報は見つかりませんでした。なので芸能活動はしていない可能性が高いですね。

今後共演はあり得るのか?

もし織田裕二さんと子供が共演したら面白いですよね^^

もちろん子供が芸能活動をしていないので、そのような情報はないのですが、もし数年後に子供と共演なんてことがあったら、かなり注目されるのではないでしょうか?

是非観たいですね!

まとめ

織田裕二さんの子供と結婚した嫁さんについてまとめてみました。

こちらも読まれています♪

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

女優・俳優カテゴリの最新記事