女優・俳優

    高橋一生の彼女は誰?現在は森川葵?過去に離婚経験はあるの?

    高橋一生さんの彼女が誰なのか、さらに過去に離婚経験があるのかについてまとめていきたいと思います。彼女として女優の森川葵さんの名前が挙がっているのですが、彼女なのでしょうか?

    高橋一生さんは2018年10月から放送される「僕らは奇跡でできている」で主演を務め、相河一輝役で出演しますね。

    数々のドラマに出演しているのですが、彼女候補として名前が挙がった森川葵さんとは2016年1月から放送された、有村架純さん主演の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演しています。

    俳優さんと女優さんは共演すると熱愛疑惑が出てきますが、この二人もこのドラマで共演してから交際に発展した可能性が高いですね^^

    猫王さん
    猫王さん

    高橋一生さんの彼女が誰なのかについてまとめていくにゃん。そして年齢的に離婚を経験しているのでは?という噂もあるみたいにゃん。

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    高橋一生さんはジブリ映画の「耳をすませば」で天沢聖司の声を担当していたことはあまり知られていなみたいがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    彼女と目撃情報があれば交際確定でび〜。画像見つかるかな?でび〜。

    では、高橋一生さんの彼女と離婚経験についてまとめていきます。

    高橋一生のプロフィールは?

     

    View this post on Instagram

     

    旅する氷結公式(高橋一生)さん(@hyoketsu_issey_tabisuru)がシェアした投稿

    まずは高橋一生さんのプロフィールについてまとめていきます。

    生年月日 1980年12月9日
    出身地 東京都
    出身校 堀越高等学校
    身長 175cm
    体重 60kg
    血液型 O型

    このようになっていますね。

    高橋一生さんの代表作といえば、先ほどもお伝えしたようにジブリ映画の「耳をすませば」で天沢聖司の声を担当したことでしょう。

    高橋一生 天沢聖司

    出典先:プリ画像

    かなり懐かしいですよね^^1995年の作品なので、改めて見返すと見え方が変わっていいですよ。なので高橋一生さんが15歳の時の作品ですね。ちなみに僕は4ちゃいでした。

    天沢聖司の声を担当しているということは、2018年の夏にTSUTAYAで「耳をすませば」を借りて見ていて、最後の出演者の名前が流れるところで高橋一生さんの名前が出てきてい驚きました。

    あの時の衝撃はすごかったです。

    そんな高橋一生さんの彼女が誰なのかと離婚経験についてまとめていくのですが、僕の高橋一生さんのイメージは女性関係が派手!ということです。

    いい意味でいろんな女性と交際していてモテるイメージがあります。そこで彼女が誰なのか名前を調べてみると、2016年の1月放送のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演した森川葵さんの名前が出てきます。

    本当に交際しているのでしょうか?

    高橋一生の彼女は誰?

     

    View this post on Instagram

     

    haroさん(@issey_haro)がシェアした投稿

    高橋一生さんの彼女候補として森川葵さんの名前が出てきますが、他に「多部未華子」さん「尾野真千子」さんの二人の名前も出てきます。

    森川葵さんが2018年9月現在で23歳、尾野真千子さんは36歳なので、年齢差がありますね。幅広い年齢の女性からモテると考えると羨ましい限りです。

    そこで彼女候補として名前が出てきた。

    • 森川葵さん
    • 多部未華子さん
    • 尾野真千子さん

    こちらの三人が高橋一生さんと交際していたのか調べてみたいと思います。ですが、多部未華子さんと尾野真千子さんとは少し前の話で、森川葵さんが現在進行形で交際している可能性が高いようです!

    では、チェックしてみてください!

    高橋一生と森川葵は交際している

    高橋一生さんと森川葵さんはドラマで共演をしたことがあります。これがきっかけで交際に発展したと思っていましたが、実は森川葵さんはもともと高橋一生さんのことを好きだったようです。

    というのも、森川葵さんが務めていたA-Studio(エースタジオ)という鶴瓶さんと司会を務めていたバラエティ番組に高橋一生さんが出演した際に、「高橋一生さんのことがタイプ」とテレビで公言していました。

    その結果、高橋一生さんと森川葵さんは交際することに。

    高橋一生と森川葵 高橋一生と森川葵が交際 高橋一生と森川葵の画像

    このようにテレビでも報道されていたので、交際していたのは確実ですね。なので、高橋一生の彼女は森川葵さんで決まりですね。ちなみにこの報道は2018年2月の出来事です。

    高橋一生と森川葵はすでに破局している?

    なんとなんと、高橋一生さんと森川葵さんはすでに破局しているという噂もあるようです。というのも、いくつか理由があったので簡単にまとめてみました。

    • 高橋一生は潔癖すぎる一面があり結婚に向いていない
    • 売れるまで時間がかかったからスキャンダルに敏感
    • 2018年2月の報道で別れたと噂になっている
    • 森川葵もそこまで本気ではなかった可能性も

    高橋一生さんと森川葵さんがすでに破局しているのでは?という噂について調べてみると、このような理由が挙げられました。

    これらが本当なら確かに二人はすでに別れていてもおかしくはありませんよね。でも、まだ理由としては弱い気がしますが、さらに衝撃的な理由があるみたいです。

    森川葵が二股していた?

    なんと高橋一生さんと森川葵さんが破局した理由として、森川葵さんが関ジャニ∞の錦戸亮さんと浮気をしたのでは?と噂されています。

    関ジャニ錦戸と森川葵のツーショット写真はこちら

    森川葵の彼氏や高校が気になる!整形して卒アルが別人!?

    こちらに森川葵さんと錦戸亮さんのツーショット写真を掲載していますが、見た感じ交際していてもおかしくない写真でした^^;

    高橋一生さんと交際していると報道された時期と錦戸亮さんとのツーショット写真が出回ってしまった時期が被っているので、二股疑惑が出てしまいました。

    しかし報道の頃にはすでに別れているというのが本当なら二股ではありませんね。

    でも、仮に破局していたとしても、すぐにジャニーズの方とこのような交際疑惑が出てくるのを見ると高橋一生さんが少し可哀想に感じてしまいました^^;

    結果的に高橋一生さんと森川葵さんは交際に発展したが、すでに別れている可能性が非常に高い!ということになりました。

    高橋一生と多部未華子

    高橋一生さんと多部未華子さんは2016年のドラマスペシャル「わたしに 運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演したことで熱愛疑惑が出ました。

    確かにドラマの内容がクリスマスで男女の恋愛がテーマでしたし、さらに二人はキスシーンもしています。これが熱愛疑惑が出てきた理由でしょう。

    しかし高橋一生さんと多部未華子さんは交際に発展していない可能性が非常に高いです。

    先ほどの森川葵さんのように目撃情報もありませんし、共演後特に何も情報がないので、高橋一生さんの彼女は多部未華子さん!というのはデマでしょう。

    高橋一生と尾野真千子

    高橋一生さんと尾野真千子さんは何度かドラマで共演しています。2010年のドラマ「MM9」や2011年のドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役を演じています。

    この夫婦役がきっかけで交際に発展したようですね。

    さらに2012年の朝ドラ「カーネーション」が放送される頃には同棲をしていたこともわかっています。

    高橋一生(36)と、元カノの“復縁”が噂されている。お相手は11日に離婚を発表した女優・尾野真千子(35)。2人はかつて同棲までしていた仲で、当時は“格差交際と二股疑惑”で別れたが、高橋のブレークと尾野の離婚を機に、再び交際をスタートしたのではないかとみられている。

    引用元:東スポ

    このようにドラマの共演がきっかけで二人は同棲まで発展しましたが破局してしまいました。

    尾野真千子さんはEXILEのメンバーと共演した時に知り合った芸能事務所LDHの専務取締役の方と2015年に結婚しましたが、2017年に価値観の違いから離婚してしまいました。

    これがきっかけで高橋一生さんと尾野真千子さんが復縁するのでは?と言われていましたが、2018年2月に森川葵さんと交際が発覚したので、復縁はなかったのだと思われます。

    高橋一生は現在彼女はいない?

    ドラマの共演がきっかけで交際に発展したと言われた三人の女優さんとの関係について調べてみまとめてみました。多部未華子さん以外の方は交際したということですが、現在の彼女について情報がありません

    一番新しい森川葵さんとはすでに破局しているということなので、現在の彼女は他にいるのかどうなのかはわかっていません。

    そんな高橋一生さんは年齢的に結婚していてもおかしくないですよね。一部では離婚経験があるのでは?と噂されているので調べてみたいと思います。

    高橋一生は離婚経験がある?

    ズバリ、高橋一生さんは今まで一度も結婚したことがありません。なので離婚経験もありませんね。

    離婚経験があると噂されたのは、やはり高橋一生さんの年齢と女性関係のようです。女性関係が派手で過去に離婚したことがあるのではないか?というのが広まって、高橋一生さんは離婚経験がある?と大きなってしまったのだと思います。

    しかし高橋一生さんではなく、高橋一生さんの母親は2度の離婚を経験しているみたいです。

    母親が3度結婚したことで、高橋一生さんの兄弟は血が繋がっていない人もいるようで、その中にミュージシャンの安部勇磨さんがいます。

    年の離れた兄弟のオムツを替えたりしていたというエピソードがあるので、母親はあまり子育てをしなかったのかもしれませんね。

    まとめ

    高橋一生さんの彼女が誰なのか、森川葵さんと交際していたのか、離婚経験があるのかについてまとめみました。

    トップ画出典先:デイリー