DJ社長(レペゼン地球)韓国人で借金がある?彼女や会社も気になる!

DJ社長(レペゼン地球)韓国人で借金がある?彼女や会社も気になる!

今人気急上昇しているレペゼン地球のDJ社長の韓国人疑惑や借金について、さらに彼女や会社もまとめていきたいと思います。

DJ社長といえばYouTuberのヒカルさんなどとのコラボで知った人も多いと思いますが、もともとはDJ集団のリーダーだったみたいですね。

しかも10代の頃に会社を作ってイベントも行うなど、素晴らしい経歴も持っているみたいです。

猫王さん
猫王さん

レペゼン地球のDJ社長についてまとめいくにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

DJ社長はYouTubeで活動する他にDJをしたり会社を経営したりマルチに活動しているから年収についても気になる人が多いみたいがしゃん。

あくまる
あくまる

動画内で女性関係の情報がかなりあるでび〜。特定の彼女はいなそうだけどどうだろでび〜。

では、レペゼン地球リーダーであるDJ社長についてまとめていきます。

Sponsored Links

DJ社長のプロフィールは?

まずはDJ社長のプロフィールを紹介していきます。

本名 木元俊之助
生年月日 1992年8月29日
身長 173cm
出身地 福岡
活動内容 DJ YouTuber

DJ社長の生年月日的に2018年10月の年齢は26歳ということになりますね。見た目だけで見ると年齢が不明ですが、26歳と聞くと納得するところがありますね^^

少し癖のあるロン毛というのも年齢不詳につながると思いますが、なかなか似合う人はいませんよね。

さらに本名を調べてみると、あっさり出てきました。

というのも、自ら大学の学生証をツイッターで公開していました笑。駒澤大学に通っていたことや2018年に大学を退学したことがわかりましたね。

確かにYouTubeやDJで活躍しているので、あまり大学に通う必要もなさそうですよね。

そんなDJ社長は韓国人との噂がありますが本当なのでしょうか。顔を見ただけで韓国人かどうかわかりませんが、アジア的な顔をしていますよね。

そこでDJ社長の韓国人という噂を調べてみました。

DJ社長は韓国人なの?

DJ社長で気になることは、DJ社長自身がツイッターで自ら公開していますね笑。

このツイッターの投稿でわかったのはDJ社長は韓国人ではなく、韓国人とのハーフだということですね。母親が韓国人で父親が日本人だそうです。

しかも母親の名前まで公表していますので、DJ社長はNGはないみたいです。

DJ社長の母親の画像はある?

母親が韓国人でDJ社長はハーフとわかったわけですが、一応母親の顔画像があるかどうか調べてみましたが、ありませんでした。

Sponsored Links

名前は公表していましたが、顔画像は一般人ということで公表はしていないようです。

DJ社長の彼女は?

 

View this post on Instagram

 

DJ社長【レペゼン地球】さん(@dj_shacho)がシェアした投稿

気になるDJ社長の彼女についてですが、調べても見つかりませんでした。本人も30歳まで彼女は作らないと言っているようですし、特定の彼女を作らず女性と遊んでいる方がいいようですね。

しかし過去にYouTube活動を行っている方と熱愛関係が持たれました。

DJ社長の彼女

YouTubeで活動する芹野さんさんと草津温泉に行った時の画像なのですが、彼女っぽい感じですよね。ですが、DJ社長自身が芹野さんと交際していると公言していないので、なんとも言えませんね^^;

DJ社長の会社まとめ

続いてDJ社長の会社についてまとめていきたいと思います。見た感じ会社を経営しているようには見えませんが、実は立派な社長さんなんですね。

そこでDJ社長の経歴を交えてまとめていきます。

DJ社長は19歳の頃に福岡から東京に上京して様々な社長さんに会いビジネスを学んでいったそうです。そこで学生イベントに出会って、自らイベントを運営していくことになります。

すごいことにDJ社長は1年後には2000人近くを動員し、さらにその3ヶ月後には3500人もの人数を集めてしまったすごい人です。

東京で成功を収めたDJ社長は地元の福岡に帰り、21歳の時に「株式会社PARIST」を設立します。

なので、DJ社長の会社名は「株式会社PARIST」ということになりますね。さらに福岡でバーをオープンするなど、イベント以外のビジネスも手がけています。

そして九州で最大のイベント「博多Life」を作ります。

結果的にDJ社長は、、、

  • レペゼン地球 リーダー
  • Life Group 最高責任者
  • 株式会社PARIST 代表取締役社長
  • BAR PariS オーナー
  • DJ BAR エルフ オーナー

DJ社長は2018年10月現在で25歳なので、かなり実力のある経営者なのかもしれませんね^^

YouTubeでもレペゼン地球として活動していて、だんだんと名前が広がっているDJ社長は、今後さらに面白いことをしてくれると期待しています。

DJ社長は借金がある?

DJ社長は自身の動画やブログで自ら借金について語っていました。そこでDJ社長のブログから借金に関する文章を借りようと思います。

周りにイベントをやっている人がおらんかったけん
わけもわからず自分なりに最初のイベントをやってみた。

Sponsored Links

結果は大失敗。
お客さんなんて50人もこなかった。
会場もガラガラだった。。

めっちゃ悔しかったのを今でも覚えてる。

15万円も赤字になった。

でも負けず嫌いな俺は
その後も諦めずに何度も何度もイベントに挑戦した。

毎回のように失敗した。

借金もした。

怖い人からお金を借りないといけない状態まで追いつめられた時もあった。

気がつけば130万円も借金してた。

強い協力者がいないとデカいところでイベントは出来ないことを理解した。

その協力者を探すため、日本中を飛びまわった。

やっと強い協力者を見つけた、と思ったらその人はタダの詐欺師だったこともあった。
むしろそんな事の繰り返しだった。

自分のミスや詐欺などをあわせておそらく700万円近く失った。

自分の財産どころか会社の全財産まで失った。
というよりまた借金までした。

引用元:DJ社長オフィシャルブログ『今まで言えなかった本当のこと』

さらに40分もの長い動画でDJ社長は過去の借金について語っています。長い動画ですが、あっという間に時間が経つくらい面白いので、是非時間を見つけて視聴してみてください^^

まとめ

DJ社長の韓国人疑惑や彼女について、さらに会社や借金についてまとめていきました。

こちらも読まれています♪

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

youtuberカテゴリの最新記事