銀太(レペゼン地球)彼女と身長は?本名も気になる!

銀太(レペゼン地球)彼女と身長は?本名も気になる!

大人気YouTubeグループであり、DJ集団のメンバーの銀太さんの彼女や身長、さらに本名についてまとめていきたいと思います。

レペゼン地球の中では比較的天然というか発言の1つ1つが面白いですよね^^

ヒカルさんとの絡みが結構面白いです^^

そんな銀太さんについて色々知りたいですが、個人的に一番気になるのはどんな彼女と付き合っているか?ということです。

めちゃくちゃ人気者ですから複数彼女がいてもおかしくないですね^^

猫王さん
猫王さん

レペゼン地球の銀太さんについてまとめいくにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

銀太さんはDJ社長にレペゼン地球のメンバーに入ってくれ!と言われる前に学校と部活を辞めていたようだがしゃん。

あくまる
あくまる

銀太の考えることは普通の人の斜め上をいくでび〜。

では、レペゼン地球のメンバーである銀太さんについてまとめていきます。

Sponsored Links

レペゼン地球の銀太のプロフィールは?

 

View this post on Instagram

 

銀太さん(@dj_ginta)がシェアした投稿

まずは銀太さんのプロフィールについて紹介していきます。

生年月日 1995年9月27日
血液型 A型
出身地 福岡県飯塚市蓮台寺
出身高校 東福岡高校
大学 神奈川大学・中退
身長 171㎝
体重 60㎏
好きな食べ物 メロン
職業 DJ

このようになっていますね。すでに情報が出ていますが、銀太さんの身長は171cmのようです。

 

View this post on Instagram

 

銀太さん(@dj_ginta)がシェアした投稿

下の部分が見えないのでなんとも言えませんが、銀太さんの隣にいるDJ社長の身長が173cmなので、どちらかの身長が間違っているかもしれません。

2cm以上の差があるように見えますもんね^^;

銀太の身長

こちらの画像を見るとDJ社長との身長差があまりないので、本当に171cmの可能性がありますね!

そんな銀太さんの彼女について調べてみたいと思います。大人気のレペゼン地球のメンバーの一員ですし、DJとしても大活躍しているので、彼女がいても全然おかしくありませんよね。

しかも見た目もかっこいいですし、性格もめちゃくちゃ良さそうです。

銀太の彼女はどんな人?

銀太の彼女

レペゼン地球として活躍している銀太さんに複数彼女がいてもおかしくないと思ったのですが、過去のツイッターのツイートで彼女がいないという投稿をしていました。

しかしこれは1年以上も前のものなので、現在彼女がいるかどうかはわかりません。ツイッターやインスタグラムで彼女との投稿があれば彼女がいるということがわかるのですが、見つからなかったので、銀太さんに彼女がいるかどうかはわかりません

さらに2017年5月に彼女が1年7ヶ月もいない!ということを言っていたようなので、2015年の10月頃から彼女がいないということになります。

その前に何人の彼女と付き合っていたのかはわかりませんが、とりあえず現在銀太さんに彼女はいないみたいです。

銀太の本名は?

 

View this post on Instagram

 

銀太さん(@dj_ginta)がシェアした投稿

続いて銀太さんの本名について調べてみたいと思います。

Sponsored Links

「銀」がつく名前なのかな?と思って調べてみましたが、銀太さんの本名は「内田 匡」というそうです。

銀太の本名は内田匡

こちらは銀太さんのフェイスブックなのですが、調べてみるとプロフィール画像に銀太さんが写っていますし、写真の欄にも銀太さんの画像がたくさんありました。

なので、銀太さんの本名は「内田 匡」で間違いないでしょう。

出身高校と大学も一致するので^^

まとめ

レペゼン地球の銀太さんの彼女と身長、さらに本名をまとめてみました。

こちらも読まれています♪

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

youtuberカテゴリの最新記事