youtuber

    ゆんちゃん(YouTuber)元SKEでアイドルだった?ハーフの噂も!

    YouTuberとして活躍しているゆんちゃんが元SKEのメンバーだったという噂が出ていますよね。自らアイドル活動をしていた!と発言している動画もあるので、アイドル活動自体はしていたのだと思います。

    さらにハーフ疑惑も出ていますよね。確かに少し肌が黒く見えますし、日本人離れした目です。大きくて可愛いですね。

    猫王さん
    猫王さん

    YouTuberのゆんちゃんについてまとめていくにゃん。

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    ゆんちゃんは男性YouTuberのヴァンビさんとコンビを組んでるがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    交際疑惑が出てるけど実際は交際していないみたいでび〜。ゆんちゃんは疑惑が多いでび〜。

    では、YouTuberのゆんちゃんについてまとめていきます。

    ゆんちゃんのプロフィール

     

    View this post on Instagram

     

    ➳♡ ゆ んさん(@yuntaaam_s2)がシェアした投稿

    まずはゆんちゃんのプロフィールを紹介していきます。

    活動ネーム ゆんちゃん
    本名 熊崎優美
    生年月日 1994年12月5日
    身長 154cm

    ゆんちゃんのプロフィールはこのようになっていますね。ゆんちゃんという名前でYouTube活動をしていますが、本名は熊崎優美というようです。

    そして1994年生まれなので、2018年10月現在の年齢は23歳ということになりますね。身長も女性の平均身長である158cmよりも小さいので、実際に会ったら小柄なんでしょうね^^

    そんなゆんちゃんは元SKEのメンバーだったと噂されています。アイドル活動はしていたのですが、元SKEだったら驚きですよね^^

    ということで、ゆんちゃんが元SKEだったのか調べてみましょう!

    ゆんちゃんは元SKEのメンバーだった?

     

    View this post on Instagram

     

    ➳♡ ゆ んさん(@yuntaaam_s2)がシェアした投稿

    ゆんちゃんが元SKEのメンバーだったのか調べてみました。もし元メンバーだったら驚きなのですが、この元SKEのメンバーだったというのはデマでした。

    なので、ゆんちゃんは元SKEのメンバーではないのですが、2011年にSKEのオーディションに出て仮合格していたのです。

    見た目が可愛いのでSKEに合格して活動していてもおかしくはないと個人的には思うのですが、6000人の中から16人に選ばれたということで、SKEのメンバーになるまで、あと一歩だったみたいです。

    ゆんちゃんは元SKEアイドル

    出典先:scramble-egg.com

    このように当時SKEに仮合格をした方々に中にゆんちゃんがいますね。小顔ですし目が大きいですよね。

    6000人の中から16人に選ばれたゆんちゃんですが、デビューしたのはなんと13人。3人が不合格になる運命だったのですが、ゆんちゃんはその中に入ってしまい、結果的にSKEのメンバーとしてデビューすることはありませんでした。

    ゆんちゃんは元アイドル

    出典先:scramble-egg.com

    SKEのオーディションの時のゆんちゃんの写真ですね。

    やはり当時デビューできなかった時は悔しかったようで、他のアイドルグループとしてデビューしました。

    そのアイドルグループは「BSJ」というそうです。途中参加だったようなのですが、中心的なメンバーになり、大人気アイドルだったみたいです。

    やっぱり話し方は変わっていないというか、この頃はぶりっ子度が高めですね^^;可愛いですが。

    ゆんちゃんがアイドルを目指した理由は?

    そもそもなんでゆんちゃんはアイドルを目指したのか気になって調べてみると、ゆんちゃんは「アイドルは自分のぶりっ子が活かせる天職」ということで目指したようです。

    自分でもぶりっ子だと自覚があるんですね笑。確かに過去の動画を見るとアイドル感がすごいですが、今のYouTube活動のゆんちゃんもアイドルっぽいですよね。

    そんなゆんちゃんですが、突然アイドルを辞めることになってしまいました。

    ゆんちゃんが突然アイドルを辞めた理由は?

     

    View this post on Instagram

     

    ➳♡ ゆ んさん(@yuntaaam_s2)がシェアした投稿

    ゆんちゃんがYouTube活動をする前はアイドル活動をしていました。目指していたSKEは仮合格をしたものの、デビューまではいきませんでした。

    ですが目指していたアイドルとして活躍していましたが、ゆんちゃんは突然アイドル活動を辞めてしまったみたいです。

    その理由は父親が亡くなってしまったことだそうです。

    ゆんちゃんの父親は会社を経営する社長さんだったのですが、突然倒れてしまって亡くなってしまったんです。

    まだ若いゆんちゃんにとってかなり辛いことですし、目指していたアイドルも辞めなくてはいけないというのは相当落ち込んだんだと思います。

    その後、ゆんちゃんは父親の会社を継いで頑張っているようです。

    そんなゆんちゃんはアイドルになろうとしたきっかけは映画やドラマに出演したり、バラエティ番組などに出演するマルチタレントとして活動していきたくてSKEのオーディションを受けたみたいです。

    しかし父親の会社を受け継いでアイドルを辞めてしまいましたが、現在はYouTube活動を通してその夢に向けて頑張っているんですね。

    ゆんちゃんは相当な努力家ですよね。

    こちらの動画でゆんちゃんの過去について話しているので、是非見てみてください^^

    ゆんちゃんはハーフ?

    こちらのツイートはゆんちゃんのお友達のものです。そこで「ハーフ同盟」と書かれているので、ゆんちゃんはハーフということがわかります。

    さらに絵文字でフィリピンの国旗があるので、ゆんちゃんは日本人とフィリピン人のハーフとわかりましたね。

    そしてゆんちゃん自身も母親がフィリピン人と公表しています。

    こちらの動画でゆんちゃんの母親が出ています。

    まとめ

    YouTuberとして活動しているゆんちゃんの元SKEのメンバーだった疑惑とハーフ疑惑についてまとめてみました。