2019年冬ドラマ

まんぷく97話(17週)無料で見逃しフル動画を視聴する方法はこちら|1月26日放送

まんぷく無料で見逃しフル動画を視聴する方法

2019年1月26日に放送された「まんぷく」の97話(17週目)の見逃しフル動画を視聴する方法をご紹介いたします。

まんぷくは2019年1月26日までの全151回放送予定ですね。

猫王さん
猫王さん

まんぷくの97話の見逃しフル動画を視聴する方法を紹介していくにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

とうとうまんぷくも放送が残り1ヶ月ちょいになってしまったがしゃん。

あくまる
あくまる

「まんぷくロス」になる人も出てきそうだでび〜。そんな人は見逃し動画を観れる公式サイトで観るのが一番でび〜。

テレビで放送された15分サイズの「まんぷく」の97話はU-NEXTで今すぐ視聴することができます。

まんぷくを今すぐ視聴する
  1. U-NEXTで今すぐ視聴可能!
  2. 31日間無料トライアル実施中!

まんぷく97話を今すぐ視聴する

※まんぷくの97話は放送日の1月26日から13日間限定の配信なので、視聴したい方は今すぐ登録してみてください!お早めに!

今すぐ「まんぷく」の97話を視聴したい方は、タップしてください^^

Sponsored Links

まんぷく97話(17週)無料で見逃しフル動画を視聴する方法

まんぷく無料で見逃しフル動画を視聴する方法

まんぷくの放送を朝忙しくて観れなかった!という方も結構いるようです。しかしまんぷくの97話は今すぐにお持ちのスマホやパソコンで視聴することができるのです。

もし見逃して録画もしていない方は、「U-NEXT(ユーネクスト)」でまんぷくの97話を視聴することをお勧めします。

こちらの「U-NEXT(ユーネクスト)」は公式的に動画を配信しているサービスなので、安心して利用することができます。

ですが、「U-NEXT(ユーネクスト)」を利用するには月額1990円かかってしまいますが、今なら登録してから31日間無料トライアルが実施されているので、実質無料でまんぷくの97話を視聴することができてしまうのです。

さらに、「U-NEXT(ユーネクスト)」は31日以内に登録を解除すれば、料金が一切かからないので、もしサービスを利用してみて「自分に合っていないな〜」と思ったら解除してしまえばいいのです。

しかもDailymotionやPandora、bilibili、MioMioなどの、誰かわからない人が勝手に違法アップロードしたサイトではないので、安心して動画を視聴することができるのです。

まんぷく無料で見逃しフル動画を視聴する方法
まんぷく96話のフル動画はパンドラやyoutubeで観れる?見逃しを無料で視聴する方法 1月25日放送ののまんぷく96話を見逃してしまった! しかも録画もしていないしネットで観るしかないな・・・。 ...
ちなみに公式サイト以外で動画を視聴すると、お持ちのスマホやパソコンに悪質なウィルスが侵入してしまう可能性もありますし最悪の場合、逮捕となる可能性もあるので気をつけてください。

「U-NEXT(ユーネクスト)」はまんぷく以外も視聴することができる!

「U-NEXT(ユーネクスト)」はまんぷくだけではなく、他のドラマや映画、アニメを視聴することができます。

僕も利用しているのですが、最近見た作品だと、

  • 勇者ヨシヒコ(本当に面白い^^)
  • 女王の教室(中学の頃観てた^^)
  • 闇金ウシジマくん(ドラマも映画も視聴可能!)

懐かしいドラマや個人的に好きなドラマや映画を視聴しています。今すぐ観れる作品は12万本もあるので、好きなドラマや映画、アニメを視聴することができると思います^^

もし観たい作品がなかったら、31日以内に解約をしてしまえば問題なしです^^(僕は継続して利用しています。)

まんぷくを今すぐ視聴する
  1. U-NEXTで今すぐ視聴可能!
  2. 31日間無料トライアル実施中!

まんぷく97話を今すぐ視聴する

※まんぷくの97話は放送日の1月26日から13日間限定の配信なので、視聴したい方は今すぐ登録してみてください!お早めに!

今すぐ「まんぷく」の97話を視聴したい方は、タップしてください^^

まんぷく97話(17週)を今すぐ視聴しよう!

まんぷく97話は「U-NEXT(ユーネクスト)」の31日間無料トライアル期間で無料で視聴することができます。

「U-NEXT(ユーネクスト)」は登録した時に全員に500円分のポイントが配られるので、そのポイントでまんぷく97話を視聴できます

1話分が108ポイントなので、しっかりまんぷく97話を今すぐ見ることができます!

もちろんまんぷく97話以外にも、見逃した回があれば視聴することができるので、かなり嬉しいですね^^

「U-NEXT(ユーネクスト)」の登録の仕方

まんぷくの97話を今すぐ観たい!というあなたに、たった5分で「U-NEXT(ユーネクスト)」を登録する方法をまとめたので、参考にしてみてください。

かなり簡単なので、下の赤いボタンからどうぞ♪

まんぷく97話を今すぐ視聴する

まんぷく無料で見逃しフル動画を視聴する方法

赤いボタンをクリックすると、まんぷくの画像が出るのでタップしてください。

そうすると、登録に必要な情報を入力するところがあるので間違いないように入力していってください。

入力後は、

  • 氏名
  • 生年月日
  • メールアドレス
  • あなたが決めたパスワード

これが聞かれますので、忘れずメモしておいてくださいね^^

続いて決済する時に料金説明がありますが、現在「U-NEXT(ユーネクスト)」は31日間無料トライアル期間中なので、期間中に解約してしまえば料金はかかりません^^

最後に「U-NEXT(ユーネクスト)」のホーム画面に戻って、設定したあなたのIDとパスワードを入力すればサービスが使えます!

そして検索画面で「まんぷく」と検索したら97話が視聴ができます。

簡単ですよ^^

解約もスムーズに出来ます

やはり、「31日間の無料期間内で解約をすれば料金がかからない!」と言われても、具体的に解約の方法がわからないと不安に感じると思ったので、一緒にご紹介します。

解約の方法は自分のアカウントページから解約するのですが、具体的に解説すると、

  1. 「メニュー設定・サポート」をタップ
  2. 「契約内容の確認・変更」をタップ
  3. 「解約はこちら」をタップ
  4. 「〇〇日まで楽しめます!」の下の次をタップ
  5. 簡単なアンケートに答えて「同意する」にチェックする
  6. 「解約する」をタップ

これが解約する方法です。登録もそうですが解約も簡単ですよね^^なので、まんぷくの97話を今すぐ安心して観ることができるんです。

解約するか継続するかは、実際に使ってみて判断してみてください!

まんぷくを今すぐ視聴する
  1. U-NEXTで今すぐ視聴可能!
  2. 31日間無料トライアル実施中!

まんぷく97話を今すぐ視聴する

※まんぷくの97話は放送日の1月26日から13日間限定の配信なので、視聴したい方は今すぐ登録してみてください!お早めに!

今すぐ「まんぷく」の97話を視聴したい方は、タップしてください^^

まんぷく97話を視聴した方の感想まとめ!

まんぷくの97話をリアルタイムで視聴した方に感想を聞いてみました!

ぽんちゃん
ぽんちゃん

ラーメンラーメンラーメン!

萬平さんの頭の中はきっとこうなんだろうな…前回子どもたちの問題もあったから余計に。パスタゆでて鶏がらスープに入れる、しかも具なしって想像するだけでまずいぞ!

しかしゼロから一を生み出すってきっと、こういうことの繰り返しなんやろうなぁ。

ふくちゃんの「芽が出た」ってまさに97話のことみたい。鶏がらのことや昆布にお湯をそそいだり、ふくちゃんの発想や日常当たり前のことがラーメンの発想につながるんやから、今まで以上にふくちゃんナイスアイデア!

そして今回も萬平vs香田家の人々面白かった。

とりあえず名前がついていれば会話にはなるって、克子姉ちゃんの発言に笑った。

萬平さんが思いついたアイデアを理解できないみんなだったけど、当たり前にインスタントラーメンがあるからこその感想であって、普通は絶対に理解できないんやろうなあ~。

ほんますごい、萬平さん。

ペンネーム:ぽんちゃん(30代・女性)

akar
akar

やはり子供達にはつらいいじめが起こっていたのだなと思ってしまいました。

96話で減ちゃんも福ちゃんと萬平さんに心配させたくなくて我慢していたけれど、帰りに大好きな父の事を言われてしまい、かっとなって怒って喧嘩して怪我をしてしまって、本音を二人にぶつけるシーンはとても現実味があって貧しくても幸せ一杯になっていた二人に現実を思い出させたシーンだと思いました。

それでも福ちゃんは二人にラーメンを作ることが恥ずかしいことではないと言い聞かせるところ、そして萬平さんのやる気にあふれる表情があり、即席ラーメンという今までにない大発明をするために必要なエピソードだったのだろうなと思いました。

ペンネーム:akar(40代・女性)

みぽりん
みぽりん

即席ラーメンというネーミングがやっと出てきたか~というかんじです。

ラーメンスープにスパゲッティを入れる発想は普通に麺が無いときにパッと浮かぶ発案だと思うのですが、実際食べるとおいしくない事が今回放送のまんぷくでわかったのでやめておきます。

パーラー白薔薇さんから、ゴマ油やスパゲッティを福子が借りてくるシーンを見ながら、醤油や味噌をお隣さんから借りるという風習、いつからなくなってしまったんだろうと思いました。

日本の良さだったような気がしますが、隣にどんな人が住んでるかもわからない現代では、貸した返さないの揉め事になってしまうような人情に欠けた日本になってしまったんだなと少し寂しさをおぼえました。

ペンネーム:みぽりん(50代・女性)

ガランド
ガランド

子供達、何も言わないけど前回の福子のあんな諭し方で納得したんだろうか?

翌日はもうボロボロになって帰って来ないものだろうか??

「ずっといじめられて悩んでいた」という設定なのだったらもっと丁寧に描くべき。

ほんの一瞬、話題づくり的に入れ込むならただの「ケンカ」に留めておけばいいのにと思った。

まあこの時代のイジメは今と違って単純なものだったとは思うけれど…。

それにしても福子は萬平さんに対して、よく言えば忠誠というか献身的、悪く言えば家来?子供達にラーメンを試食させている時や萬平夫婦が克子一家の家でラーメンの説明をしている時など、なぜか「悪党に仕える従順な家来」にしか見えなかった(笑)

ヒロインの話し口調がキツ過ぎるのと、鈴や子供達に対するセリフに愛情ある言葉が一切無い脚本のせいだと思う。

ドラマ終わるまでに、福子は鈴や子供達に一度でいいから感謝の言葉を述べるシーンがあって欲しいなと願う。

ペンネーム:ガランド(40代・女性)

源幸福子
源幸福子

あの当時のラーメンの値段がいくらかは知りませんが、福子だけが働いて家計を支えていた中での、萬平の研究食べ歩きは大変だったろうと感じるのと、幼いながら環境が変わった事で本来なら経験しなくてもいいはずの苦労をしている源と幸を連れて行ってあげれば喜ぶだろうにと思ってしまいました。

萬平が考えるラーメンのスープに鶏ガラを提案した福子に、ラーメンの名付け親となったのがいつも反対の事ばかり言っている鈴と、いつの間にか家族総出で考え出しているのが可笑しくなりました。

世良だけは相変わらずの無理無理発言だったのを、福子が世良が態度を一変させて売らせてくれと言ってくると言い返した所にスッキリしました。

萬平が研究するために畑を潰すとは、暴走が過ぎている気がして心配になりました。

ペンネーム:源幸福子(50代・女性)

まんぷく98話の展開を予想してもらいました!

まんぷくの98話はどのような展開になるのか?気になる予想をまとめました!

ぽんちゃん
ぽんちゃん

お湯をそそいではい、出来上がり!なラーメン作りに没頭する萬平さん。

ダネイホンの研究所のときみたいに、先生みたいな人が訪れてくれるのか…?

予告ではなんと塩軍団のメンツが出てきてくれたので彼らも今いる会社で得た知識を萬平さんに提供してくれるはず!

麺づくりにきっと取り組むだろうから、いろんな小麦粉の配合を試してはふくちゃん達、おかあさん達に試食してもらうだろう。

味付けの配合をしえてもらうのに、泉大津のラーメン屋さんにも登場してもらったりして。
香田家では、吉乃ちゃんの結婚話がまた出てきそう。

ペンネーム:ぽんちゃん(30代・女性)

akar
akar

子供たちのいじめが無くならない中でも、二人は福ちゃんの言葉を胸に歯を食いしばって頑張るのだと思います。

萬平さんは実験をするために道具を揃えたりラーメンの食べ歩きも行い、福ちゃんは頑張って家計のために必死に接客をしながらも家事や萬平さんの手伝いもやっていくのだろうなと思います。

予想なのでないかもしれませんが塩軍団の誰かが手伝いに来てくれたらいいのになっと思います。

ペンネーム:akar(40代・女性)

みぽりん
みぽりん

萬平さんがラーメン作りの研究のため裏庭の畑をつぶして研究室を作り出す。

ひとり勝手になんでも決め、福ちゃんにはいつも事後報告だけど今回もまた色々ひとりで勝手に研究を進めて福ちゃんに無理難題を言うときもあるのではないかとにらんでいる。

きっと福ちゃんは萬平さんのどんな頼み事もきいてしまうんだろうなぁ。福ちゃん頑張れー!

ペンネーム:みぽりん(50代・女性)

ガランド
ガランド

畑を潰してダネイホンの時のようにまた研究室を作ってラーメンの研究が始まる…。

そうなるともちろん神部さんは黙って見てるわけにはいきません。

タカちゃんの反対を押し切って研究室に入り浸るようになるでしょう。

そして、いずれそうなるとは思っていましたが、あの立花塩業の仲間達が再集結してラーメン作りをする事になるのではないでしょうか。

ちなみに予告だと忠彦さんにまた新たな女性モデルが登場。もしや今度は本当に何か起きるのか?!

ペンネーム:ガランド(50代・女性)

源幸福子
源幸福子

鈴が命名した即席ラーメンを作り出すために、自宅の庭に研究所を建てて早速研究を始めたものの、資金が足らなくなった上に家計が苦しくなってしまい鈴に叱られる展開があると思います。

そこで萬平は家計のためとラーメンの奥深さを調べ尽くすために、ラーメン店で働き始めてスープに必要なものを考え、帰宅した夜に研究を始めると思います。

ペンネーム:源幸福子(50代・女性)

まんぷく無料で見逃しフル動画を視聴する方法
まんぷく97話のフル動画はパンドラやyoutubeで観れる?見逃しを無料で視聴する方法 1月26日放送のまんぷく97話を見逃してしまった! しかも録画もしていないしネットで観るしかないな・・・。 ...

まとめ

1月26日に放送されたまんぷく97話(17週)無料で見逃しフル動画を視聴する方法についてまとめてみました。