FODプレミアム

    FODプレミアムは無料期間に解約出来ない?【簡単に出来ます】

    フジテレビのドラマやバラエティ番組を中心に視聴ができるFODプレミアムですが、年々利用者が増えていっていますね。

    そこでFODプレミアムに登録した!と思って本当に無料期間内に解約ができるのか?と不安に思う方も実際にいますね。

    結論から言うと、FODプレミアムは無料期間中に解約できます。しかも簡単にできますので、もし登録前に確認しておきたい方は参考にしてください。

    読むとわかること
    1. FODプレミアムは無料期間中に解約できる
    2. 解約の方法がわかる

    FODプレミアムは無料期間に解約出来ない?

    FODプレミアムは無料期間を過ぎないと解約ができないのでは?と不安に思っている方もいるようですが、期間中でも解約はできます。

    パソコンでもスマホでも解約が可能ですので、もしFODプレミアムを無料期間内だけで楽しもうと思っている方は、期間内に解約しましょう。

    FODプレミアムの無料期間はいつまで?
    FODプレミアムの無料期間はいつまで?【間違えると料金発生】FODプレミアムの無料期間がいつまでなのか紹介します。解約の期限を間違えてしまうと料金が発生するので、無料期間をしっかり把握しておきまし...

    FODプレミアムの解約の方法

    では、FODプレミアムの解約の方法について紹介します。

    FODプレミアムの解約方法
    1. FODプレミアムにログイン
    2. 「マイメニュー」をクリック
    3. 「月額コースの確認・解約」をクリック
    4. 下までスクロールし「解約する」をクリックする

    これでFODプレミアムを解約することができます。

    FODプレミアムの解約をするとどうなるの?

    FODプレミアムは

    • 対象のドラマや映画、アニメを無料で観れる
    • 8の付く日に400ポイントがもらえる(月に1200ポイント)
    • 対象の漫画が無料で読める
    • 電子書籍20%分還元
    • 雑誌の最新号が無料で読める

    このような内容になっています。もしFODプレミアムを解約すると、これらのサービスを受けられなくなります。

    さらに配布されたポイントや購入したポイントは使えなくなってしまうので、もし解約するなら全部使ってから解約した方がいいでしょう。

    解約してもポイントは残ります

    解約してもポイントは残っている状態になります。しかしポイントはありますが、解約をしてしまうとポイントを使うことができないのです。

    もし解約して残っているポイントを使うなら、もう一度登録し直す必要があります。

    ドラマや映画だけはなく雑誌や漫画を読むならFODプレミアムがおすすめ

    ドラマや映画をパソコンやスマホで観れるサービスがFODプレミアム!と注目されがちですが、雑誌や漫画も読むことができます

    FODプレミアムは無料期間

    雑誌に関しては最新号が無料で読めるので、FODプレミアムで観れる雑誌でお気に入りがあればFODプレミアムはかなりおすすめです。

    FODプレミアムは無料期間1 FODプレミアムは無料期間2

    僕はドラマを中心に観ていますが、たまに雑誌を読むのにも利用しています。無料で雑誌を読んでいる感覚なので、個人的には少し得している気がします^^

    FODプレミアムを使ってみる
    1. 初回1ヶ月無料お試しキャンペーン中
    2. お持ちのスマホやタブレット、パソコンで今すぐ視聴可能
    3. 登録の仕方がわからない方はこちら

    今すぐ視聴する

    まとめ

    FODプレミアムは無料期間に解約出来ないのかについてまとめました。