2019年冬ドラマ

後妻業(ドラマ)4話のネタバレと感想|小夜子に隠された過去の秘密とは?

遂に小夜子と柏木が行動を起こしてしまいました。

今回は、一体どんな展開になっていくのでしょうか。

そして、小夜子に隠された過去の秘密というのは一体何なのか。

柏木との関係も気になる第4話をご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

後妻業の4話のネタバレ

耕造さんに関しては殺害なのかもしれませんが、本当にみんなが家族とは疎遠だったという悲しさもあるという事です。

寂しかったのは事実かもしれないけど、自分は殺害を犯していないと話しました。

早速、小夜子さんの後ろを本多さんが追っていますが、小夜子さんはうどん屋会長の彼女にもうなっていました。

公正証書にサインさせようとしましたが、無理でした。

清掃の人が、本多さんに話をしてしまっていますが、認知症という事は今後の事は自分のいいようにできる可能性が大きいので、ここに目をつけています。

そんな、本多さんが柏木さんを訪ねてきましたが、探偵と最初から名乗るわけにはいかないので、新聞社という事で話を聞きに来ました。

柏木さんは、はぐらかしているのですが、本多さんは直接対決しに来て脅そうとしているみたいですが、柏木さんは何も怖がっていません。

殺されたかもしれないと朋美さんがお願いをしていますが、これからどんな展開になっていくのでしょうか。

熱心に名簿を見たいなどを話していますが、やはり柏木さんの方が一枚上手でしたが、本多さんもあきらめていません。

今すぐに、トガシさんから手を引かないといけないと思いますが、手を引かずに何かもを手に入れたいと思っています。

その方法でいいのがないかと、小夜子さんと柏木さんは相談しあっていますが、本多さんは他にも最初の旦那さんのところにも証言を聞きに行こうとしていました。

司法書士の人にも話を聞きに来ましたが、小夜子さんの話はここではしてはいけないと思いますが、司法書士の人は何も話ししてはいけない事になっているのではないでしょうか。

後妻業で少しのデポジットを貰っている事も表情を見たらわかりますが、つかまってしまうと司法書士としての立場もなくなってしまうので、慎重です。

喪も明けていないと言いますが、後妻業はそれが仕事なので、するしか仕方ないです。

柏木さんは、本当にいいコンビになっているのですが、司法書士の先生が柏木さんの所にやってきました。

柏木さんは、焦ってきていますが、そこに若い男性が急に押し入ってきましたが、この若い人はヒロシという男性です。

覚せい剤の運び屋をやって刑務所に入っていましたが、やっと出所してきたみたいです。

小夜子さんの事をよく知っているみたいなのですが、お金を小夜子さんから取ろうとしているみたいです。

ヒロシさんと小夜子さんは家族みたいですが、柏木さんは小夜子さんの事を俺の女とヒロシさんに話しています。

お金がないのは仕方ないですが、姉と弟でお姉さんからお金を奪おうとしているんですね。

小夜子さんは、毎回必死になって後妻業をしているのは弟の為なのかと思いましたが、ヒロシさんと小夜子さんは逆な性格です。

必死に働くわけではなく、小夜子さんに対してお金をせびっていますが、小夜子さんは小さいときに児童養護施設に引き取られました。

お父さんは、小夜子さんに虐待をしていましたが、おじさん夫婦に引き取られましたが、そこでは高校に行かせてもらえるわけはなく、義父からはセクハラを受けていたみたいです。

小夜子さんの生い立ちを聞いて、朋美さんは少し悲しそうな顔になりました。

ヒロシさんは腹違いの姉と弟で、小夜子さんは家に置いておきたくないので、柏木さんに怒りの電話をしていましたが、柏木さんは女性と一緒にいました。

アパートを見つけてあげてほしいと言いましたが、あまりヒロシさんには後妻業は見られたくないみたいです。

小夜子さんに、これ以上悪事をしてほしくないのと、被害者が増えない事を祈ってトガシさんのところに会いに来ましたが、認知症の人に対して何度説得しても無理です。

5回もしゃべって何も聞いてもらえないですし、こないと思っていた小夜子さんが老人ホームを訪ねてきました。

朋美さんも小夜子さんも子供の喧嘩をしているみたいですが、これ以上やってしまうと問題になってしまいます。

それに、柏木さんにも大ごとは起きないように注意していたはずなのに、ここまでなってしまうと怒られるどころではなりません。

結果は朋美さんが不意にけがをさせましたが、トガシさんは小夜子さんの事をもうすでに好きになっているみたいなので何を話しても無駄です。

何度結婚していても、小夜子さんは何を考えているのでしょうか。

朋美さんは耕造さんのマンションにやってきましたが、耕造さんの思いを考えると悲しい気持ちになっているのかと思いきや金庫を見つけてしまいました。

ここに何かが隠されていたのではないのかと疑いの気持ちもより一層大きくなってしまって、調べておきたい事ばかり出てきてしまいます。

金庫の中には何も入っていないので、財産は既に小夜子さんに渡ってしまっていますので、今からすべて取り返すのは絶対に無理です。

ヒロシさんのカレーを二人で食べながら仲良さそうにしていますが、東京に帰ってきた朋美さんが見たのは司郎さんが浮気しているところでした。

その場面を直接見てしまった朋美さんはショックを受けて走って逃げていました。

その時柏木さんとぶつかってしまいましたが、悲しそうに涙を流している朋美さんはこれからどうするのでしょうか。

息子というのはどういう事なのでしょうか。

腹違いの弟ではなかったのでしょうか。

本当は、ヒロシさんは小夜子さんがお腹を痛めて産んだ子供だったという事でしたが、この事実は絶対にヒロシさんには伝えない。

そのことも知っている柏木さんはすごいと思いますが、朋美さんは本多さんからの電話に安心したのか家には帰れないと助けを求めました。

小夜子さんの残り残金は30万円程度しかありません。

他に何に使っているのかは分かりませんが、これからはお金をどのように使っているのかも分かるかもしれません。

後妻業の4話の感想

後妻業4話では新たに弟さんが出てきましたが、小夜子さんの息子という事実が最後に分かりました。

驚きですが、朋美さんと同じ年齢なのであれば子供を産んでいてもおかしくはありません。

そのことはきちんと柏木さんに話しているので、すごいと思いました。

本当の意味でもバディなんだなと、心から感じました。

息子さんはそれにいつかは気づくときがくるのではないでしょうか。

そして、朋美さんは夫の浮気を目の当たりにしてしまって本当に悲しかったはず。

本多さんはそれに手を差し伸べましたが、本多さんは何を考えているのでしょうか。

これからは、小夜子さんもそうですが、第2章に入りますので、何か他の展開もあるのではないでしょうか。

最後まで目が離せない後妻業は最後には、柏木さんと二人で仲良く過ごせたらいいなと思います。

後妻業の4話はFODで今すぐ観れる!

後妻業の4話はFODプレミアムで今すぐ視聴することが出来ます。お持ちのスホマやパソコンで観れます^^

後妻業dorama
後妻業(ドラマ)4話|フル動画を無料で視聴する方法【2月12日放送ドラマ】ドラマ『後妻業』の第4話の動画をフルで視聴する方法を紹介していきます。放送日は2019年2月12日のドラマなのですが、見逃してしまって観...

まとめ

後妻業の4話のネタバレと感想をまとめました。