2019年春ドラマ(4月〜)

ラジエーションハウスの本田翼の演技が下手すぎる?棒読みでネットでは批判の嵐か?

4月8日に平成最後の月9「ラジエーションハウス」の1話が放送されました。視聴率も悪くない結果だったので、今後も伸び代があるドラマだと思います。

そこで気になるのがラジエーションハウスに出演している本田翼さんの演技です。

本田翼さんはヒロインの甘春杏役で出演しており、窪田正孝さんが演じる五十嵐唯織(いおり)と恋愛に発展するかどうか、気になる展開も魅力的なドラマになっています。

本田翼さんはモデルとしては素晴らしいと思いますが、ドラマで演技となると、そこまでいい評判を聞かない気がします。

そこでラジエーションハウスに出演する本田翼さんの演技力についてまとめてみたいと思います。

猫王さん
猫王さん

ラジエーションハウスに出演する本田翼さんの演技力についてまとめてみるにゃん。ネットでは演技が下手だとか大根役者だと言われているけどどうなんだろにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

本田翼さんがドラマに出演すると演技力の話題になるがしゃん。それだけ注目されているということもあるけど、やっぱり演技力問題もあるがしゃん。

あくまる
あくまる

可愛いは正義。演技力がなくても俺は好きでび〜。

では、ラジエーションハウスに出演する本田翼さんの演技力についてまとめていきます。

ラジエーションハウスの本田翼の演技が下手すぎる?

ラジエーションハウスの本田翼の演技が下手すぎる?

ラジエーションハウス出演の本田翼の演技についてTwitterの声をまとめてみました。

https://twitter.com/sarustar_xxx/status/1115229005433593856

本田翼さんの演技について調べてみると、Twitterで演技についてツイートしている方が多くいました。やはり本田翼さんの演技について少し違和感を感じている人も少なからずいるみたいです。

ラジエーションハウス(ドラマ)のあらすじは?見どころ
ラジエーションハウス(ドラマ)のあらすじは?見どころとキャストも紹介!ラジエーションハウスは、2019年4月から放送される平成最後の月9です。 新しい元号も決まり、注目を浴びているこの作品は、人気俳優...

本田翼の演技は棒読みか?

続いて、本田翼さんの演技下手問題で出てくる「棒読み」についてまとめてみたいと思います。

https://twitter.com/y0c_jz/status/1115423550989406209

本田翼さんの演技下手問題で出てくる「棒読み」についてはこのような意見がありました。

やはりラジエーションハウスを観ているとドラマの内容よりも本田翼さんの演技力が目立ってしまうようです。

本田翼の演技は下手なのか?

僕も実際にラジエーションハウスを観ましたが本田翼さんの演技は発展途上であって、これからドラマ出演を重ねていくうちに上手になっていくのだと思います。

確かにものすごく演技がうまい!というわけではないと思いますが、下手と言われている状況からだんだんと上手くなっていく本田翼さんの演技に期待したいところです^^

ラジエーションハウス主演|甘春杏(あまかすあん)役は本田翼
ラジエーションハウス主演|甘春杏(あまかすあん)役は本田翼!出演作品一覧4月8日から放送される月9ドラマ「ラジエーションハウス」で主演を務める甘春杏(あまかすあん)役の本田翼さんについて紹介していきます。 ...

まとめ

ラジエーションハウスに出演する本田翼さんん演技についてまとめてみました。