女優・俳優

    堀北真希の妹は”あさみ”と”ななみ”?不仲説があるって本当なの?

    堀北真希さんの妹の名前はあさみさんとななみさんというそうです。しかも不仲説もあるようですね。堀北真希さんの妹のななみさんはモデルをしていますがあさみさんは一般人で仕事は何をしているのでしょう。美人姉妹に不仲説があるのは悲しいですが実際はどうなのでしょうか。

    2015年の5月に結婚をした堀北真希さんの妹の「あさみ」さんと「ななみ」さんについてまとめていきます。

    ネットでは不仲説が噂されていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

    確かに堀北真希さんと妹のあさみさんとななみさんと一緒に写っている写真がどこを探しても見つからないので、仲が良いのか悪いのか気になります。

    猫王さん
    猫王さん

    2015年に山本耕史さんと結婚をした堀北真希さんの妹の「あさみ」さんと「ななみ」さんについて調べてみるにゃん。不仲説があるけど本当かにゃん?山本耕史さんと堀北真希さんの結婚については「堀北真希が結婚した理由は根負け?子供や山本耕史との離婚の可能性は?」をチェックしてにゃん!

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    妹の「ななみ」さんはモデルとして活動していてるけど、「あさみ」さんは一般人という噂があるがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    堀北真希の妹だからみんな可愛いはずでび〜。

    では、堀北真希さんの妹の「あさみ」さんと「ななみ」さんについてと、不仲説についてまとめていきます。

    堀北真希の妹は”あさみ”と”ななみ”?

    堀北真希の妹は"あさみ"と"ななみ"

    堀北真希さんの妹について紹介してきます。

    堀北真希さんは三姉妹で長女のようです。そして次女に「あさみ」さんがいて、三女に「ななみ」さんがいます。

    堀北真希三姉妹
    1. 長女:堀北真希
    2. 次女:あさみさん
    3. 三女:ななみさん

    このような順番になっています。しかし堀北真希さんの名前は「堀北真希」ではなく「原麻里奈(まりな)」さんというようですね。

    堀北真希の本名

    こちらの堀北真希さんの高校の卒業アルバムで本名が判明しました。「原麻里奈(まりな)」という名前はなんか意外ですよね。

    堀北真希さんの本名が「原麻里奈(まりな)」ということなので、次女のあさみさんと三女のななみさんの名前もなんだか納得できますね。

    堀北真希三姉妹
    1. 長女:原麻里奈(まりな)
    2. 次女:原あさみ
    3. 三女:原ななみ

    このようになります。名前が似ているので三姉妹という感じがします^^

    では、堀北真希さんの妹の「あさみ」さんと「ななみ」さんを一人一人見ていきましょう。

    堀北真希の妹「あさみ」のプロフィールや年齢は?

    堀北真希の妹「あさみ」のプロフィールや年齢

    堀北真希さんの妹で次女の「あさみ」さんのプロフィールや年齢について調べてみましょう。

    堀北真希さんの生年月日は1988年10月6日生まれなので、2019年4月現在の年齢は30歳になりますね。

    なので、山本耕史さんと結婚したのが26歳の頃ということになりますね。山本耕史さんと堀北真希さんの結婚については「堀北真希が結婚した理由は根負け?子供や山本耕史との離婚の可能性は?」をご覧ください^^

    そこで堀北真希さんの妹の「あさみ」さんのプロフィールと年齢について調べていましょう。

    妹の「あさみ」さんのプロフィールと年齢について調べてみましたが、ほとんど情報がありません。見つけたのは彼氏とのプリクラと出身高校くらいでした。

    堀北真希の妹はあさみ

    こちらのプリクラは堀北真希さんの妹で次女の「あさみ」さんと当時の彼氏のようです。

    これは高校の頃のプリクラのようで、着ている制服から「久留米西高校」ということが噂されています。

    ちなみにこちらの久留米西高校は堀北真希さんが生まれた東京都清瀬市の隣にある東久留米市の高校です。

    年齢に関しては堀北真希さんが1988年生まれで三女の原ななみさんが1994年生まれなので、1989年〜1993年の間に生まれたことになります。

    しかし情報がないのでなんとも言えません。

    原あさみの仕事は芸能人?モデル?

    堀北真希さんの妹の「あさみ」さんの仕事について調べてみました。芸能人としてタレント活動をしてるのかモデル活動をしているのか。

    見た目もかなり可愛いですし、堀北真希さんの妹となると超話題になるはずですよね。

    しかし、現在妹の「あさみ」さんは芸能活動はしていないようです。

    なので、一般の仕事をしているようなので、テレビに出たり雑誌に出たりモデルとしてファッションショーに出る仕事はしていないみたいです。

    個人的にはこんなに可愛いのにモデル活動をしていないのはめちゃくちゃ勿体無いな〜と思ってしまいます^^;

    続いて、堀北真希さんの妹で三女の「ななみ」さんのプロフィールと年齢について紹介します。

    堀北真希の妹「ななみ」のプロフィールや年齢は?

    堀北真希の妹「ななみ」のプロフィールや年齢

    出典先:Instagram 原奈々美(nanami)

    続いて、堀北真希さんの妹で三女の「ななみ」さんのプロフィールと年齢についてまとめていきましょう。

    先ほど紹介した次女の「あさみ」さんは一般人の可能性が高いので、細かい情報はほとんどありませんでしたね。

    しかしやっぱり堀北真希さんの妹と思うくらいかなり顔が似ていました。

    彼氏の雰囲気もカッコいい感じなので、おそらく次女の「あさみ」さんはかなりモテそうですね

    そこで三女の「ななみ」さんについても調べてみましょう。

    堀北真希さんの妹として話題になっている原奈々美さんが堀北真希さんの妹の三女である「ななみ」さんです。

    nanami」名義でモデル活動をしているので、今後テレビに出演する際も「nanami」名義で活動していくのだと思います。

    堀北真希さんの妹として紹介されたらめちゃくちゃ話題になりそうですね^^

    そんな原奈々美(nanami)さんはモデルだけではなく「アイリスト」としても活動しています。

    主にまつ毛にパーマをかけたりまつ毛にエクステをつけたりなど、目の美容に関するお仕事をされていますね。

    ちなみに原奈々美(nanami)さんの生年月日は1994年10月17日なので、2019年4月年齢は23歳ということになりますね。

    そして事務所は「アソビシステム」というきゃりーぱみゅぱみゅさんや前髪がすごい三戸なつめさんなどが所属しています。

    原奈々美(nanami)さんの詳しい情報は「原奈々美NANAMI(堀北真希の妹)の彼氏や経歴は?身長体重も調査!」でまとめています!

    原奈々美(nanami)の高校や大学はどこ?

    原奈々美(nanami)さんの高校や大学について調べてみましょう。

    通っていた高校は次女の原あさみさんと同じ久留米西高校に通っていたという情報があります。

    しかしあさみさんと原奈々美(nanami)さんの航行の情報がごちゃ混ぜになってしまった可能性があるので、噂レベルです。

    そしてどこの大学に通っていたのか調べてみると、大学ではなく専門学校に通っていたようです。

    通っていた専門学校は「日本美容専門学校」という東京の新宿高田馬場にある学校です。

    堀北真希は妹との不仲説の真相は?

    堀北真希は妹との不仲説の真相

    堀北真希さんの妹について調べていると「不仲説」というワードが出てきます。

    妹がいることは確かなことだと思いますが、不仲説が流れているとは思いませんでした。

    堀北真希さんは芸能活動を辞めてしまっているので、芸能活動をしている原奈々美(nanami)さんと仕事が被ることはないと思いますが、どうして不仲説が流れているのでしょうか。

    堀北真希さんと妹との不仲説について調べてみましたが、特に確かな情報はありませんでした。

    しかし1つ、堀北真希さんと妹のあさみさんと原奈々美(nanami)さんが不仲説になるような噂を見つけました。

    それは堀北真希さんの両親の離婚と再婚が関係しているようです。

    堀北真希と妹の不仲説は両親の離婚と再婚が原因か?

    堀北真希と妹の不仲説は両親の離婚と再婚が原因

    堀北真希さんと妹のあさみさんと原奈々美(nanami)さんの間に不仲説が流れている原因を調べてみると、両親の離婚と再婚が原因のようです。

    堀北真希さん、次女のあさみさん、三女の原奈々美(nanami)さんと両親の5人家族でしたが、いつしか両親は離婚してしまったようです。

    そこで堀北真希さん、あさみさん、奈々美さ(nanami )さんの三人姉妹は母親について行くことになったようです。

    そんな母親は別の男性と再婚しましたが、再び離婚してしまったようです。

    そこで三人姉妹は再び母親について行くことになったのだと思ったのですが、血の繋がっていない再婚相手の男性に次女のあさみさんと三女の原奈々美(nanami)さんがついていったと言われていますね。

    そして実の母親には堀北真希さんだけがついていったみたいです。

    もしこれが本当ならば、堀北真希さんと妹のあさみさんと原奈々美(nanami)さんの間に不仲説が流れるのもわかると思います。

    本当に両親が離婚したのかや、母親の再婚相手の男性に次女のあさみさんと原奈々美(nanami)さんがついていったかは噂なので実際は本当かどうかわかりません。

    もちろん本人たちがSNSなどで公表していません。

    あとは原奈々美(nanami)さんが芸能活動していることで有名になってきました。

    InstagramやTwitterもフォロワーが増えてきたことで、「なぜお姉さんの堀北真希さんのことに触れないの?」という疑問も堀北真希さんと妹との間に不仲説が流れる原因の1つだと言われています。

    ですが、自分から言わないですよね^^;

    堀北真希の妹は”あさみ”と”ななみ”?不仲説があるって本当なの?のまとめ

    堀北真希さんの妹のあさみさんと原奈々美(nanami)について調べてみました。

    個人的に次女のあさみさんの方が堀北真希さんに似ているような気がします。

    しかしプリクラなのでなんとも言えませんが、三女の原奈々美(nanami)さんもかなり可愛いですし、モデル活動をしています。

    今後テレビに出演する機会も増えてくると思います。

    最後に不仲説ですが、ただの噂なのでなんとも言えませんが、実際に両親が離婚して再婚して、その再婚相手の男性に次女のあさみさんと三女の原奈々美(nanami)さんだけがついていったとなると、不仲になってしまうのもわかるような気がしました。

    →→次のページへ!「山本耕史と元カノ上原多香子の関係がヤバイ?結婚後も同じマンション住んでいた?