女優・俳優

    堀北真希が結婚した理由は根負け?子供や山本耕史との離婚の可能性は?

    堀北真希さんと山本耕史さんが結婚した理由はなんなのでしょうか。山本耕史さんが一方的に堀北真希さんのことが好きなイメージですね。どんな子供かも気になりますし離婚の真相も気になります。別居や不倫の噂もあるので子供の名前や性別、離婚の可能性をまとめていきますね。

    堀北真希さんが山本耕史さんと2015年8月に結婚しましたよね。

    そこでなぜ堀北真希さんと山本耕史さんが結婚したのか、その理由について気になる方が多いみたいです。

    結婚といったら二人がお互い好きで結婚したと思いますが、その理由について知りたい!と思う人の中で「山本耕史さんが一方的に堀北真希さんのことが好き、堀北真希さんは本当に山本耕史さんのこと好きで結婚したの?」と疑問に思っているようです。

    後ほど紹介しますが、交際0日婚というのも引っかかりますし、山本耕史さんが堀北真希さんのことをストーカーしていた!なんて噂もあるのです。

    堀北真希さんの「根負け」なんてことも言われているので、堀北真希さんと山本耕史さんが結婚した理由について、さらに離婚の可能性についてまとめていきます。

    猫王さん
    猫王さん

    堀北真希さんと山本耕史さんの結婚の理由について調べてみるにゃん。離婚の噂も出ていると考えると夫婦関係は実際どうなんだにゃん?

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    山本耕史さんのストーカー疑惑や交際0日婚がネックになっている人が多いみたいがしゃん。交際前に40通の手紙を堀北真希さんに渡して「もう手紙渡さないでください」って言われたみたいがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    とりあえず堀北真希が結婚して俺は悲しいでび〜。妹でモデルのnanamiも可愛いでび〜。どんな両親してるんだでび〜。

    では、堀北真希さんと山本耕史さんの結婚の理由と離婚の可能性についてまとめていきます。

    堀北真希さんの妹のnanamiさんは「原奈々美NANAMI(堀北真希の妹)の彼氏や経歴は?身長体重も調査!」こちらをチェックしてみてください!

    堀北真希と山本耕史が結婚した理由は?

    堀北真希と山本耕史が結婚した理由

    堀北真希さんと山本耕史さんが結婚した理由についてまとめていきましょう。

    僕もそうなのですが、堀北真希さんが山本耕史さんのことを本当に好きなのかな?って思ってしまいます。

    というのも、二人が結婚に至るまでの過程を見ると山本耕史さんが一方的に好きオーラが出ているので、堀北真希さんが根負けして結婚したという噂が出てくるのも、なんとなくわかる気がします。

    山本耕史さんが結婚前に堀北真希さんのことをストーカーしていた!なんて噂もありますし、手紙を40通送った!なんて噂もあります。

    本当に堀北真希さんのことを好きなんだろうな〜と思いますが、一歩間違えれば確かにストーカーと間違われてもおかしくありませんね^^;

    そこで堀北真希さんと山本耕史さんが結婚した理由についてまとめていきます!

    堀北真希と山本耕史は交際0日婚って本当?

    堀北真希と山本耕史は交際0日婚

    堀北真希さんと山本耕史さんの結婚について調べると「交際0日婚」と大々的に書かれています。

    一般的に交際0日で結婚なんてそんなリスキーな!と思われますが、本当だったらこの先心配です。

    後ほど紹介しますが、堀北真希さんと山本耕史さんは別居中で堀北真希さんは実家でお母さんと暮らしているという噂があります。

    そこで堀北真希さんと山本耕史さんの交際0日婚について調べてみると、山本耕史さんが否定していました。

    二人が結婚したときにあんなに大々的に記事になっていたのに違うんかい!と思ったのですが、山本耕史さんが2019年2月に放送された「メレンゲの気持ち」で

    「“0日婚”っていいますけど、そんなわけないですよね」

    このように話していました。

    山本耕史さん本人が否定しているので、交際0日婚は違ったのですね。

    少し安心しましたが、実際の交際期間は2ヶ月くらいだそうです。

    しかも山本耕史さんは堀北真希さんから電話番号を聞いて2ヶ月で結婚ということなので、結婚を申し込んでから電話番号を聞いて結婚したという流れになるようです。

    しかし堀北真希さんと山本耕史さんの出会いは2009年のドラマ「アタシんちの男子」で共演したのが初対面だそうなので、出会ってから8年近くは経過しています。

    いきなり堀北真希さんのプロポーズをして結婚に至った訳ではありませんね^^

    堀北真希と山本耕史の馴れ初めは?

    堀北真希と山本耕史の馴れ初め

    続いて、堀北真希さんと山本耕史さんの馴れ初めについて調べてみましょう。

    堀北真希さんと山本耕史さんは先ほども紹介したように、2009年に放送されたドラマ「アタシんちの男子」で共演しています。

    主演が堀北真希さんで山本耕史さんとは対立する役どころだったようです。

    ここで初対面したことで山本耕史さんは堀北真希さんに好意を抱いたみたいです。

    堀北真希さんと共演して好きになった俳優さんって山本耕史さん以外にもたくさんいたでしょうね^^

    こちらのドラマで共演した山本耕史さんは堀北真希さんに電話番号を聞いたそうなのですが、なんと堀北真希さんが渡したのは堀北真希さんが所属していた事務所の電話番号だったようです。笑

    もし山本耕史さんが電話をかけていたら大変なことになったでしょうね。

    逆に堀北真希さんからしたら好意がない人からの壁になったでしょう。

    次の年の2010年に放送されたドラマ「わが家の歴史」で再び共演しています。

    なんとこのドラマでは夫婦関係を演じたんです。

    もしかしたらドラマ「わが家の歴史」で夫婦役を演じたことで堀北真希さんの気持ちが変わるか!?と思ったのですが、山本耕史さんがドラマの打ち上げで演者さんやスタッフさん混みで飲みにいきませんか?と堀北真希さんを誘ったら「行きません」と返されたようです。

    僕だったらここで心がポキって折れてしまいますが、山本耕史さんは全く微動だにしていない様子です。

    2012年には堀北真希さんが出演していたドラマ「梅ちゃん先生」の撮影をしていた現場に山本耕史さんが顔を出したそうです。

    なんだか嫌な予感がしますが、堀北真希さんは撮影現場まできた山本耕史さんに対して「もう来ないで」と言われたそうです^^;

    「もう」ってなんども行ってたんかい!と突っ込んでしまいますが、今思うとこの二人が結婚て不思議ですよね^^;

    もしかしたらこの馴れ初めや出会いも堀北真希さんと山本耕史さんが結婚した理由を知りたいと思う原因の1つだと思います。

    2015年には舞台「嵐が丘」で共演しています。

    この時点で堀北真希さんと山本耕史さんが出会ってから6年も経過しています。しかもまだ電話番号すら交換していません

    もう一度確認ですが、堀北真希さんと山本耕史さんが結婚したのは2015年です。不思議ですね・・・^^;

    ちなみに舞台「嵐が丘」は恋人役を演じていました。

    この舞台中になんと山本耕史さんは堀北真希さんに手紙を40通ほど送っていたようです。

    そこには山本耕史さんのLINEが書かれており、連絡待ちの状態だったんですね。

    そこで40通ほど送った時に堀北真希さんは山本耕史さんにLINEを送ったようです。

    40通の手紙の内容は堀北真希さんへの思いではなく、仕事に関することを書いていたみたいです。

    この40通の手紙が実ったのか同い年に堀北真希さんと山本耕史さんは結婚することになりました。

    プロポーズは新幹線の中?

    堀北真希さんと山本耕史さんの結婚までの馴れ初めをまとめてみました。

    結婚するまでドラマや映画を観ているような感じがしますよね^^;

    そこで山本耕史さんが堀北真希さんにどこでプロポーズしたのか調べてみると、プロポーズは新幹線の中のようです。

    そのエピソードも少しストーカーチックというか、一歩間違えたら危ないというか・・・^^;

    堀北真希さんはなんらかの理由で新幹線で京都へ向かうこととその前日に山本耕史さんと電話で話をしていたみたいです。

    京都に何時頃着くかも山本耕史さんは聞き出していました。なんと新幹線に乗る時間を予測したそうです^^;

    そこで山本耕史さんは堀北真希さんが乗る新幹線に便乗し指輪を渡してプロポーズ・・・と思ったのですが、山本耕史さん曰く、プロポーズではなかったようです。

    なので、他のところで改めて堀北真希さんにプロポーズしたんですね。

    この山本耕史さんの行動が堀北真希さんの心を動かしたんですね。

    しかし堀北真希さんと出会って数年間経っていて何度かアプローチをかけていたから成立した訳で、ただの一方的な感情だったら大変なことになったでしょうね^^;

    堀北真希と山本耕史の離婚の可能性

    堀北真希と山本耕史が結婚した理由

    山本耕史さん主演の映画が撮れそうな馴れ初めでしたね。

    堀北真希さんも段々と好意を抱いてきて結婚に至った訳ですが、なんとなんと二人は離婚が噂されているのです。

    その離婚の原因について調べてみると、山本耕史さんの女性関係と口の軽さが原因のようです。

    では、1つ1つみていきましょう。

    山本耕史の元カノSPEED上原多香子が離婚の原因になる?

    山本耕史さんは堀北真希さんと結婚するずっと前にSPEEDの上原多香子さんと交際していたと言われています。

    上原多香子さんといえば男性関係であまり良いイメージがないですよね^^;

    上原多香子さんとET−KINGのメンバーであるTENNさんが2012年に結婚しましたが、2014年に上原多香子さんが俳優の阿部力さんと不倫をしていたことで、元旦那のTENNさんが自ら亡くなってしまいました。

    この方と山本耕史さんが交際していたと噂があります。

    ちなみに上原多香子さんはコウカズヤさんと2018年9月に再婚し妊娠しています。

    山本耕史さんの元カノの上原多香子さんとコウカズヤさんの結婚については「上原多香子の再婚相手のコウカズヤとは?阿部力との現在の関係性や破局理由は?」をご覧ください!

    さらに上原多香子さんは男性とツーショットの画像を撮るのが好きなようで、山本耕史さんと上原多香子さんのツーショット画像があるとされています。

    裏で出回っていると言われていますが、もちろんこの件について堀北真希さんは知っていると思います。

    さらに山本耕史さんと上原多香子さんが住んでいるマンションが同じと言われています。

    しかも山本耕史さんは堀北真希さんと結婚し自分のマンションで生活がスタートしたので、元カノである上原多香子さんが住んでいるマンションで堀北真希さんと結婚生活をスタートさせたことになります。

    山本耕史さんと上原多香子さんが同じマンションに住んでいた疑惑については「山本耕史と元カノ上原多香子の関係がヤバイ?結婚後も同じマンション住んでいた?」をご覧ください!

    これってものすごい神経ですよね。もしマンションのエレベーターで偶然出会ってしまったらどうするんだろう?と疑問に思いますが、これも離婚の原因だと言われています。

    山本耕史の口の軽さが離婚の原因に?

    堀北真希さんと山本耕史さんが離婚するという噂が出てきた原因の1つに女性関係があるのが個人的に驚きです。

    一途で熱いイメージの山本耕史さんはなんと口の軽さで堀北真希さんを激怒させてしまったようです。

    ネットでは「夫婦関係に亀裂」と書かれていました。

    堀北真希さんは山本耕史さんの言動に「もう我慢の限界」というほどかなり溜め込んでいるようです。

    その原因が山本耕史さんが夫婦のプライベートを周りの友達に話しているようで、このことが堀北真希さんが本気で嫌がっているようです。

    確かに芸能界を引退した堀北真希さんからしたらプライベートのことが世間に漏れるのは嫌かもしれません。

    しかもその情報が漏れている原因が旦那という・・・笑。

    そして堀北真希さんが一番怒っていることが「第二子を妊娠していることがバレたこと」だそうです。

    おしゃべりの山本耕史さんは堀北真希さんのことが好きすぎて周りに話をしてしまうようなのですが、堀北真希さん自身は女優業を辞めて子育てに専念したいと思っているので、やはり山本耕史さんは合わないのでは?なんて思ってしまいます。

    堀北真希は実家に帰って別居中

    実は堀北真希さんは現在山本耕史さんとは一緒に暮らしてはおらず、実家に帰っていると噂されています。

    二人の子供もまだ小さいですし、堀北真希さんは実家の方が安心するのでしょう。

    山本耕史さんとも少し関係がギクシャクしていると考えると、実家の方がいいと僕も思います。

    しかしここからが問題なのですが、第二子が生まれた後も堀北真希さんは実家から離れないと噂されています。

    つまり、そのまま別居状態を継続する可能性があるみたいです。

    というのも、今回の山本耕史さんが夫婦のプライベートを周りに話すぎてマスコミも堀北真希さんが第二子を妊娠している写真を週刊誌に掲載しました。

    これが本当に堀北真希さんは嫌だったのでしょう。

    もし第二子が生まれた後で堀北真希さんが山本耕史さんの元に帰らなかったら、別居状態継続中の可能性があり、離婚の可能性も出てきてしまいます。

    堀北真希と山本耕史の子供の性別

    堀北真希と山本耕史の子供の性別

    堀北真希さんと山本耕史さんの子供の性別について気になったので調べてみたいと思います。

    そもそも堀北真希さんと山本耕史さんとの間に二人の子供がいます。

    一人目が2016年6月に妊娠が発表されて同年12月に生まれています

    性別は調べてみると男の子のようですね。

    堀北真希さんも山本耕史さんも目がぱっちりしているので、きっとイケメンになると思いますよ^^

    さらに第二子も出産していることがわかりました。

    2019年3月に第二子を堀北真希さんが妊娠していることが判明したので、夏頃か秋頃に出産するのでは?なんて噂されていましたが、二人目の子供は3月にすでに出産しているようです。

    これは山本耕史さんがマスコミの取材に笑顔で答えていましたね^^

    しかし第二子の性別はまだ判明していません。

    堀北真希と山本耕史の子供の名前や顔画像

    堀北真希と山本耕史の子供の名前や顔画像

    続いて、堀北真希さんと山本耕史さんの子供の名前や性別について調べてみたいと思います。

    二人の子供ですので、どんな名前をしているのか気になります。僕的にはどんな顔をしているのかかなり気になりますね^^

    しかしながら、堀北真希さんと山本耕史さんの子供の名前と顔はわかりませんでした。

    確かに堀北真希さんは妊娠していることを世間に隠したいと思っており、公にしてしまった山本耕史さんのことをかなり怒ったみたいなので、自ら子供の名前と顔画像を公開することはないと思われます。

    ですが・・・どんな子か顔を見たいですよね^^;

    堀北真希さんも山本耕史さんも芸能界で活躍している方なので、将来子供も芸能の仕事をする可能性もありますよね。

    山本耕史さんは0歳から乳児モデルとして活動しています。

    なので、「年齢=芸歴」という珍しい方なので、子役として堀北真希さんと山本耕史さんの子供が注目される可能性も捨て切れません。

    堀北真希のプロフィール

    堀北真希のプロフィール
    出身地東京都清瀬市
    生年月日1988年10月6日
    身長160cm
    血液型B型
    デビュー2003年
    所属事務所スウィートパワー

    山本耕史のプロフィール

    山本耕史のプロフィール

    出典先:エンタメRBB

    出身地東京都新宿区
    生年月日1976年10月31日
    身長179cm
    血液型B型
    デビュー1976年
    所属事務所個人事務所

    堀北真希が結婚した理由は根負け?子供や山本耕史との離婚の可能性は?のまとめ

    堀北真希さんと山本耕史さんの結婚の理由について、さらに離婚の噂が出ているので原因を調べてみました。

    さらに子供の名前や顔、性別について調べてみましたが、ほとんど情報がありませんでした。