女優・俳優

    山本耕史の髪の毛が増えたのはかつら?薄毛の過去と現在を比較してみた!

    山本耕史さんの髪の毛が増えたと噂されてますね。かつらとも言われていますが薄毛の過去と現在を比較してみたいと思います。山本耕史さんは堀北真希さんと結婚した時は気になりませんが髪の毛が増えたのはかつらなのでしょうか。そもそも薄毛だったのかもまとめていきますね。

    2015年に堀北真希さんと結婚した山本耕史さんの髪の毛が増えた!と噂されていますね。確かに画像をみると「薄毛かな・・・?」と思える画像もチラホラ見つかるので、ネットではかつら疑惑が出ています。

    そこで山本耕史さんの過去と現在の髪の毛を見ていきたいと思います。

    猫王さん
    猫王さん

    堀北真希さんの髪の毛が増えたと言われる原因を調べていくにゃん。

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    かつら疑惑も出ているけどかつらではない気がするがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    堀北真希と結婚できるなら薄毛でもなんでもいいでび〜。

    では、堀北真希さんと結婚した山本耕史さんの髪の毛が増えたのはかつらなのか?さらに薄毛の過去と現在についてまとめていきたいと思います。

    山本耕史の髪の毛が増えた?

    山本耕史さんは生後6ヶ月の頃に子役としてデビューしています。なので年齢と芸歴が一緒というなかなか珍しい方なんですね。

    そこで山本耕史さんの髪の毛が増えたのかについてまとめていきたいと思います。

    やはり男性ですし年齢と共に髪の毛が寂しくなる人もいますし、芸能人も例外ではありませんよね。

    イケメン俳優の山本耕史さんももしかしたら髪の毛に悩んでいて、なにか施して髪の毛が増えたのかも知れません。

    最近色々な技術があるので、山本耕史さんの髪の毛の真相についてまとめていきましょう。

    山本耕史さんの髪の毛が増えた理由についてまとめていきます!

    山本耕史はいつから髪の毛が薄くなったの?

    そこで山本耕史さんはいつから髪の毛が薄くなってきたのか調べてみました。

    山本耕史が16歳の頃

    こちらの画像は山本耕史さんが16歳の頃の画像です。見た感じ少しおでこが広い気がします。禿げているまではいかなくても、子供の頃からおでこは広い方だったんですね。

    山本耕史の20代

    こちらは山本耕史さんが20代の頃のようです。金髪にして若々しく見えますね^^

    センター分けでおでこが見える髪型ですが、薄毛には見えませんよね。少しおでこが広いかな?という印象ですが、このくらいならたくさんいますし、特に気にする必要はないレベルです。

    なので、山本耕史さんは20代までは特に薄毛ではないと思われます。

    そこで気になる山本耕史さんの30代の髪型はこちらです。

    山本耕史の30代の前髪薄毛

    こちらは山本耕史さんが30代の頃の画像のようです。この画像を見ると10代や20代と比べるとちょっと前髪の薄さが目立ちます。

    おでこに奥行きがあるというか、光の当て具合なのかも知れませんが、山本耕史さんの前髪の薄さが目立つかも知れません。

    なので、山本耕史さんの髪の毛が薄くなったのは30代の頃だと思われます。

    山本耕史さんの髪の毛は30代の頃から少し薄毛になった可能性がありますね。光の当て具合かも知れませんが、20代と比べると薄毛が目立ちます。

    山本耕史が最近髪の毛が増えてきた理由は何?

    山本耕史さんの歴代の画像を見た感じだと30代くらいから段々と薄毛になってきたと思われます。しかし堀北真希さんと結婚した時や最近の画像を見ると、髪の毛が増えた感じがしますよね。

    普通に髪の毛がありますし、薄毛という印象はありません。

    そこで山本耕史さんの髪の毛が増えた理由を調べてみると「AGA治療」という噂が出てきました。こちらのAGA治療というのは男性型脱毛症という薄毛の治療法です。

    なので、薄毛に悩んでいる方がAGA治療をするのですが、山本耕史さんもこちらのAGA治療を施したと言われています。

    日本人男性の4人に1人が薄毛に悩んでいるようなので、山本耕史さんも悩んでいたのかも知れません。

    やはり山本耕史さんはテレビや舞台に出演する人なので、普通の人よりも見た目は気にすると思います。

    そこでAGA治療に行き始めたのだと思います。

    かつらという噂もありますが、山本耕史さんがかつらを被っている画像はこちらしかありませんでした。

    山本耕史がかつらをかぶる

    薄毛隠しで山本耕史さんはかつらを被っていたことはないみたいです。

    山本耕史さんの髪の毛が増えた理由はAGA治療の可能性があります。かつらの可能性は非常に低いですね。

    山本耕史が子供の頃の髪型

    続いて、山本耕史さんのこともの頃の髪型を調べてみましょう。

    山本耕史の子役時代

    こちらの画像は山本耕史さんが子役として活動していた頃の画像ですね。めちゃくちゃ可愛いですよね^^

    髪型はやはりおでこ辺りが少し広いので、小さい頃からおでこは広かったんだと思います。

    山本耕史の小学生時代

    小学生の頃の山本耕史さんも可愛らしいですよね。現在の面影が少し見えます。目の辺りが現在の山本耕史さんと一緒ですね^^

    こちらの小学生の頃の山本耕史さんもおでこの広さが目立ちますね。

    山本耕史さんは子供の頃からおでこの広さが目立ちますね。薄毛ということではないかも知れません。

    山本耕史の現在の髪型

    続いて、山本耕史さんの現在の髪型についてまとめていきたいと思います。

    2019年5月現在の山本耕史さんの年齢は42歳なので、多少薄毛になっていてもおかしくない年齢ですよね。

    30代の頃の髪の毛をみると、禿げてしまっていても普通なのですが、山本耕史さんの現在の髪型を見てみましょう。

    山本耕史の現在の髪型

    出典先:シネマトゥディ

    こちらが2016年の山本耕史さんの髪型の画像になります。30代の頃の髪型の画像よりも薄毛が目立ちませんね。少し髪の毛が増えた気がします。

    やはりこちらの方がかっこよく感じますね^^

    山本耕史の髪の毛増えた

    出典先:マイナビ

    こちらは2019年の山本耕史さんの画像です。多少顔が年齢を重ねてることがわかりますが、髪の毛は全然減っていませんよね。おでこの薄さも目立っていません。

    30代の頃と比べるとやはり髪の毛が増えた気がします。

    山本耕史さんは30代の薄毛時代と比べると髪の毛が増えている感じがしますね!

    堀北真希と結婚した時の山本耕史の髪型は?

    続いて、堀北真希さんと結婚した時の山本耕史さんの髪型についてまとめてみたいと思います。

    結婚したのは2015年なので、先ほど紹介した2016年の時の髪型とそこまで変わらないと思いますが紹介していきます^^

    堀北真希と結婚した時の山本耕史の髪型

    こちらの画像は堀北真希さんと山本耕史さんが結婚するきっかけとなった舞台「嵐が丘」です。この舞台で共演したことでグッと距離が近づき、堀北真希さんと山本耕史さんが結婚することになりました。

    この頃の山本耕史さんの髪型はやはり薄毛ではありませんね。おでこの広さは目立ちますが、子供の頃からおでこが広いので、薄毛ではありませんね^^

    山本耕史さんと堀北真希さんが結婚した時薄毛に悩むほどではありませんね。かつらを被っている感じも全然しません。

    山本耕史は薄毛でも髪の毛が増えたわけでもない?

    山本耕史さんのことを調べると薄毛に関することや髪の毛が増えたということに関して調べられています。

    それだけテレビなどで山本耕史さんを見たときに気になる人が多いということになると思いますが、30代の頃に少し薄毛が気になりましたが、おそらく治療をして髪の毛が増えたのだと思います。

    やはり人前に出る仕事なので身なりは気にする必要があるので、薄毛治療を行なったのだと思われます。

    しかしそこまで薄毛とは言えず、20代の頃と比べておでこが広くなったのかな?と思うくらいなので、わりとすぐに髪の毛が増えたのですかね??

    何はともあれ堀北真希さんと結婚できた山本耕史さんが羨ましいです!

    正直、画像だけの判断なので山本耕史さんの薄毛疑惑や髪の毛が増えた疑惑はわかりませんが、30代の頃よりも40代の方が髪の毛が多い気がします。

    山本耕史の髪の毛が増えたのはかつら?薄毛の過去と現在を比較してみた!のまとめ

    山本耕史さんの髪の毛が増えた疑惑と薄毛の過去と現在について調べてみました。

    子供の頃から少しおでこが広い感じがしました。30代の頃は20代の頃と比べておでこの広さが目立っていましたが、40代から薄毛が全然気にならない髪型になっていました。

    おそらくですが30代の頃に治療をしたのかも知れませんが、人前で仕事をする人なので当然の判断だと思います。