テラスハウス東京2019-2020

奥山春花(テラハ)の本名や歴代彼氏は?経歴や愛車の名前を調査!

テラスハウス東京2019-2020の初期メンの春花さんは元々竹富聖花で活動していた経歴があります。竹富聖花は芸名で春花は本名です。テラハに出演する春花さんの本名や彼氏についてまとめていきます。普段乗っている愛車や経歴を紹介していきます。愛車かっこいいです。

テラスハウス東京2019-2020の初期メンとして出演する奥山春花さんについて紹介していきます。

奥山春花さんの本名や彼氏、さらに経歴やかっこいい愛車をまとめていきます。

愛車が個人的に気になりますが、調べてみると「コルベット」というアメリカの車のようです。

猫王さん
猫王さん

テラスハウス東京2019-2020に出演する奥山春花さんを紹介するにゃん。紹介動画をみた感じ、波乱を起こす気がプンプンするにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

奥山春花さんは男友達が多そうな女の子に見えるがしゃん。

あくまる
あくまる

何はともあれ奥山春花の声が俺は好きでび〜。

では、奥山春花さんの本名や歴代彼氏、さらに経歴や愛車の名前をまとめていきます。

他のメンバーに関しては「テラスハウス東京2019-2020の全メンバーまとめ!プロフィールも紹介!」とチェックしてみてください!

奥山春花(テラハ)のプロフィール

春香(テラハ)のプロフィール

出典先:春香 Instagram

過去の芸名 竹富聖花
本名 奥山春花(はるか)
生年月日 1995年3月24日
出身地 愛知県
職業 女優、モデル

奥山春花さんは女の子が好きにならなそうな、ボクシングとレーシングカートが好きのようです。

紹介動画もそうですが、女友達よりも男友達の方が多い気がします^^

髪がロングで黒髪なのが結構個人的に好きですね。声もかなり可愛いと思います。

奥山春花さんは2010年に芸能事務所のオーディションに無事に受かり東京に上京しています。出身は愛知県です。

芸能界に進出した奥山春花さんはグラビアJAPAN2010グランプリで受賞経験もあります。

さらにファッション雑誌「Ray」「non-no」にもモデルとして出ているので、一度雑誌で見たことがある人が多いと思います。

奥山春花(テラハ)の本名は?

春香(テラハ)の本名

出典先:春香 Instagram

続いて、奥山春花さんの本名について調べてみたいと思います。

元々は竹富聖花という名前で芸能活動をしていましたが、2016年に当時所属していた事務所を辞めて改名し本名の奥山春香で現在は活動をしています。

※1回目の放送で「奥山春花」が本名と判明しました!

奥山春花(テラハ)の歴代彼氏は?

春香(テラハ)の歴代彼氏

出典先:春香 Instagram

続いて、奥山春花さんの歴代彼氏について調べてみたいと思います。

奥山春花さんの趣味は車なので、交際してきた彼氏もおそらく車が好きな方だと思います。

車の中でもスポーツカーが好きだと思うので、なんとなく奥山春花さんよりも年上の方と付き合っていたのではないでしょうか?

若い男性で車好きの人が少ない気がするので^^;

そこで奥山春花さんの歴代彼氏について調べてみましたが、ほとんど情報がありませんでした。

奥山春花さんの出身とは愛知県で中学と高校は地元の愛知の学校に通っていたようです。

しかも女子校という噂なので、もしかしたら彼氏が出来たのは遅めな気がします。

さらに奥山春花さんの年齢は2019年5月現在の年齢は24歳なので、あまり恋愛経験がないと予想します!

奥山春花(テラハ)の愛車は何?

春香(テラハ)の愛車は何

出典先:春香 Instagram

奥山春花さんの愛車の名前について紹介していきます。インスタに車をアップしている画像を見ると、シボレーのコルベットということがわかります。

さらに調べてみるとコルベットの「C6クーペ」の可能性が高いです。中古で350万〜400万円ほどする車のようです。

結構かっこいい車で女性が乗っているはわりと珍しいと思います。

しかも左ハンドルなので、実際にコルベットに乗っている奥山春花さんを見るとかっこいいかも知れません^^

テラハの放送で奥山春花さんのコルベットが出てくることを期待します!

奥山春花(テラハ)の本名や歴代彼氏は?経歴や愛車の名前を調査!のまとめ

奥山春花さんの本名や歴代彼氏、さらに経歴や愛車についてまとめてみました。

まだまだ情報が少ないので、わかり次第追記していきます!

→→次のページへ!「テラスハウス東京2019-2020ネタバレ感想まとめ!全メンバーや家賃や場所!