テラスハウス東京2019-2020

田辺莉咲子の高校や年齢は?彼氏やジムの場所は六本木のQuest?

テラスハウス東京2019-2020に出演してる田辺莉咲子さんの高校や年齢をまとめます。歴代彼氏やジムの場所が気になります。噂だと六本木のQuestで働いているようです。テラスハウス東京2019-2020で田辺莉咲子さんはどのような恋愛をするか気になります。

田辺莉咲子さんの出身高校や年齢についてまとめていきます。さらにパーソナルトレーナーをしているジムの場所を調べてみたいと思います。

どうやら六本木のQuestで働いているようですが、本当でしょうか?

猫王さん
猫王さん

テラハ出演の田辺莉咲子さんについてまとめていくにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

ネットでは前田敦子さんに似ていると言われているがしゃん。目の近さが似てる原因だと思うがしゃん。

あくまる
あくまる

俺的に田辺莉咲子はタイプでび〜。

では、田辺莉咲子さんの高校や年齢、ジムの場所についてまとめていきます。

田辺莉咲子のプロフィール

田辺莉咲子のプロフィール

出典先:田辺莉咲子 Instagram

誕生日 1998年1月14日
身長 150 cm
出身地 北海道札幌市(愛知県海部群→東京六本木在住)
仕事 フィットネスモデル
趣味 トレーニング

田辺莉咲子さんのプロフィールはこのようになっています。

生年月日的に田辺莉咲子さんの年齢は2019年5月現在だと21歳のようですね。見た目が幼そうに見えますが、テラハではお酒を飲んでいたので、20歳以上は確実に超えているとは思っていました。

でも結構若く見えますよね。髪型やメイクを変えたら女子高生に見えるかもしれません^^

さらに出身地は北海道ですが、現在は東京の六本木に住んでいます。21歳という年齢で六本木住みってすごいですよね。

やはり働いているジムが六本木だからでしょうか?

田辺莉咲子のジムの場所は六本木?

田辺莉咲子のジムの場所は六本木

出典先:田辺莉咲子 Instagram

続いて、田辺莉咲子さんが働いているジムの場所がどこなのか調べてみました。調べてみるとやはり六本木にありました!

お客さんもお金持ちが多そうですね^^

田辺莉咲子さんが働いているジムの名前は「Quest」で住所が東京都港区六本木5-4-2になっています。

Quest
東京都港区六本木5-4-2

さらにQuestのサイトをチェックしてみると、田辺莉咲子さんのプロフィールが記載されていました。

店舗責任者 スポーツモデル タレント
小学生から12年間バトントワリング選手として活躍。
その後、スポーツチームのコーチとして活動する。
現在は自身のボディメイクに力を入れ、スポーツモデルとして様々なシーンで活躍中。
また、アーティストの専属トレーナーやタレント育成のフィットネストレーナーとしても活動している。

【TV出演】
AbemaTV ベルフィークイーン決定戦

【契約スポンサー】
Kentai(サプリメント)

【スポーツアンバサダー】
PUMA(スポーツブランド)
Bodymaker(スポーツブランド)
Libela(フィットネスウェア)
Sloli(ヨガウェア)

Quest

このように記載されていました。なんと店舗責任者を務めているので、ジムの中では割と偉い立場のようですね。

さらに小学校から12年間、バトントワリングの選手として活動していて、契約スポンサーもついているようです。

このような経歴があるから六本木に住めるんですね^^収入もなかなかあると予想されます!

田辺莉咲子の高校は?

田辺莉咲子の高校

出典先:田辺莉咲子 Instagram

続いて、田辺莉咲子さんの高校について調べてみたいと思います。画像は田辺莉咲子さんのインスタで見つけたものなのですが、かなり幼く見えますね。

テラハではお風呂上がりのすっぴん姿の田辺莉咲子さんはかなり幼く見えますが、高校の制服を着ている姿はさらに年齢が下に見えます。

現在21歳なのですが、田辺莉咲子さんは高校を卒業後に19歳の時に東京に上京しパーソナルトレーナーとして活動しています。

そこでどこの高校に通っていたのか調べてみると、愛知県の東邦高校を卒業しているようです。

田辺莉咲子さんのfacebookに出身高校が書かれていたようなので、おそらく確かな情報だと思われます。

ちなみに高校卒業後はパーソナルトレーナーとして活動しているので、大学には進学していないようです。

田辺莉咲子の高校や年齢は?彼氏やジムの場所は六本木のQuest?のまとめ

田辺莉咲子さんの高校と年齢、さらにジムの場所についてまとめてみました。