テラスハウス東京2019-2020

    【1話ネタバレ感想】テラスハウス東京2019-2020|松㟢翔平が突然デートに誘う

    テラスハウス東京2019-2020の1話のネタバレと感想をまとめます。テラスハウス東京2019-2020はどんな展開になるのか楽しみですが、1話のネタバレと当ブログ管理人が実際に見た感想をまとめます。松㟢翔平さんが渡邉香織さんをデートに誘うが2話の展開は?

    テラスハウス東京2019-2020の1話のネタバレと感想をまとめていきたいと思います。

    どのような展開になるのか?まだ1話を観ていない方や一度観たけど他の人の意見や感想が気になる!という方は是非チェックしてみてください。

    猫王さん
    猫王さん

    テラスハウス東京2019-2020の1話のネタバレと感想をまとめていくにゃん。

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    軽井沢終了から割と早めに始まったから嬉しいがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    テラスハウス東京2019-2020のメンバーは美男美女が多いでび〜。

    では、テラスハウス東京2019-2020の1話のネタバレ感想をまとめていきます。

    テラスハウス東京2019-2020の1話のネタバレ

    【1話ネタバレ感想】テラスハウス東京2019-2020

    早速テラスハウス東京2019-2020の1話のネタバレを書いていきます。

    入居メンバーが新居に入ってきた順番は

    この順番で入居していきました。最初は入居の理由やどんな仕事をしているのかなど自己紹介をしていました。

    管理人メンバーの印象
    1. 渡邉香織:超かわいい
    2. 松㟢翔平:ニット帽の被り方特殊
    3. 奥山春花:寺島速人の妹?
    4. KENNY(ケニー):チャラそう、洋さん感臭
    5. 田辺莉咲子:前田あっちゃん
    6. 西野入流佳:イマドキの子

    1話で実際にメンバーを見たときは渡邉香織さんが一番可愛いですね。松㟢翔平さんは綾野剛さん感がある雰囲気が不思議系な男性で、奥山春花さんは気が強そうな女の子、KENNY(ケニー)さんは初期のテラハの洋さんがあるように感じます。

    洋さん感と言っても音楽と絵をしているというだけなのですが、今後株暴落で女の子にデート誘いまくりだったら洋さん感が強くなると思います。

    田辺莉咲子さんはスポーツ万能の前田敦子似で西野入流佳さんはイマドキののほほんとした男の子って感じです。

    メンバーが揃って家の探索が始まります。屋上のテラスやリビングの目の前にあるプール、男子部屋女子部屋が紹介されます。

    男子部屋の方が広くて使いやすそうですよね^^照明の暗さが結構いい感じです。

    KENNY(ケニー)は女子メンバーの全員が可愛いと言います。

    西野入流佳さんの第一印象でよかったのが奥山春花さんでした。松㟢翔平さんの第一印象は管理人推しの渡邉香織さん。

    松㟢翔平さんはテラハ入居日の前日に住んでいる台湾から帰国し、西野入流佳さんはムラサキスポーツでバイトを始めて4ヶ月経ったことを伝えます。

    松㟢翔平さんは日本にいる時に働いていた内装屋さんでバイトをしようと思っています。台湾に住んでいる時も内装関係の仕事をしていたようです。

    女子部屋に移り女子メンバーの第一印象が誰が良かったか?の話が始まります。

    女子メンバー全員が西野入流佳さんのことが可愛いと言っています。

    奥山春花さんの第一印象が良かったのは松㟢翔平さんだそうです。KENNY(ケニー)さんは物静かな印象だそうです。

    管理人的には今後宮城大樹さん的な感じで段々と本性が出てくると思っています^^いい意味で。

    女子メンバー全員が話が面白い人がいいと言います。その中で田辺莉咲子さんはたくさん笑う人と愛がデカイ人が好きだそうです。

    ここでスタジオへ!

    管理人 佐藤健
    管理人 佐藤健

    メンバー内ですでに松㟢翔平さんと渡邉香織さんがお互いに良いと言ってますね。雰囲気的にKENNY(ケニー)さんと奥山春花さんが合いそうな気がします。

    後はスタジオメンバーのチュート徳井さんも言っているように西野入流佳さんは問題児な気がしますね。軽井沢の初期メンの子犬系男子の新井雄大さんの臭いがしますね。種類が違う臭いがします。。。

    家に何も生活するものや料理するものがないため、

    奥山春花
    KENNY(ケニー)
    田辺莉咲子

    この3人で買い物に出かけます。

    家に残った

    渡邉香織
    松㟢翔平
    西野入流佳

    こちらの3人で西野入流佳さんの女の子関係について話しています。続いて渡邉香織さんの絵の話しになり入居の2年前頃から絵を描き始めたそうです。

    渡邉香織さんのスマホケースがファッション雑誌ファッジで絵を描いたデザインの柄が描かれていました。ファッジっぽい絵でしたね^^

    渡邉香織さんがテラハに応募した理由はもっと絵を頑張りたいと言うものでした。

    買い物に行った3人は車で東京世田谷代田「信濃屋食品館」に向かいます。副音声でチュート徳井さんと俳優の葉山奨之さんがこの「信濃屋食品館」に行ったことがあるようです。

    家が近くなのでしょうか?

    信濃屋食品館
    住所:東京都世田谷区代田1-34-13

    晩御飯のカレーと米、他には材料や飲み物やお酒を買います。奥山春花さんとKENNY(ケニー)さんは田辺莉咲子さんだけにカゴを任せて行ってしまいます。

    仲が良さそうに見えますが、少しだけ田辺莉咲子さんが可哀想に見えました^^;

    買い物組が家に着くとカレーを作り始めます。

    奥山春花さんがメインでカレー作りをしていましたが、料理ができる感じに見えました。松㟢翔平さんも料理が出来そうですね。田辺莉咲子さんの包丁さばきを見ると若干料理が苦手そうです。

    6人でカレーを食べながらのビールは最高ですね。

    食事中に西野入流佳さんを女性関係で少しイジりますが今後トラブルの元になるような気がしています。

    全員の恋愛観をぶつけ合い今後の恋愛の発展に繋がるかもしれません。

    松㟢翔平さんは彼女と映画を見ていて彼女が俳優さんのことをかっこいいと言うだけで嫉妬するそうです。これも今後のトラブルに発展しそうです。

    男子メンバーは男子部屋に移動します。

    松㟢翔平さんと西野入流佳さんの今後のバイトについて話していました。西野入流佳さんは休みが近いということで女子メンバーを誘うことを勧められます。

    松㟢翔平さんは渡邉香織さんのことが気になると男子メンバーに打ち明けます。西野入流佳さんは奥山春花さんのことが気になるようです。

    女子部屋で西野入流佳さんが動物的な可愛さで癒されています。田辺莉咲子さんはKENNY(ケニー)さんが何を考えているのかわからないようで、女子メンバー全員が同じように思っていました。

    奥山春花さんは女子メンバーに男子部屋に行こうと誘い向かいます。

    ここでスタジオへ!

    管理人 佐藤健
    管理人 佐藤健

    1話目から男女の矢印が少し見えますね。早いですね。

    以下スタジオメンバーのお気に入りメンバーです。

    馬場ちゃん:松㟢翔平
    トリンドル玲奈さん:西野入流佳

    女子メンバーが男子部屋を見たいと提案します。松㟢翔平さんが女子メンバーを男子部屋に案内します。

    KENNY(ケニー)さんは何か隠しているのでは?と松㟢翔平さんと女子メンバーが話しています。

    松㟢翔平さんはいきなり渡邉香織さんを三茶に飲みに行こうと誘います。1話目でいきなりデートのお誘いは過去最速なのではないでしょうか。

    松㟢翔平さんはわりと大人しそうな性格だと思っていたので意外な展開でした。

    渡邉香織さんは松㟢翔平さんにデートに誘われて少し困惑しています。照れているのか困っているのか、まだこの段階ではわかりませんね^^;

    終わり

    テラスハウス東京2019-2020の1話の感想

    とうとうテラスハウス東京2019-2020が始まりましたね^^

    軽井沢篇の最終回でテラスハウス東京2019-2020があることが分かっていましたし、始まるまで期間が長くなかったので「すぐ始まったな〜」と言う感じでした。

    1話の副音声でやまちゃんが言っていたように1年半テラスハウス東京2019-2020が続くので個人的にかなり嬉しいですね^^

    2009年のあいのりみたいになんか急に終わった!なんてことは辞めて欲しいですが、テラスハウス東京2019-2020では美男美女が多いですね。

    男子メンバーもみんなかっこいいですし、女子メンバーもそれぞれ可愛いです。

    僕的には渡邉香織さんが一番可愛いと思いました。渡邉香織さんのInstagramを見ると髪が長い時の写真があるのですが、ロングもショートも可愛いですね。

    松㟢翔平さんは一見大人しそうに見えたのですが、1話の最後に渡邉香織さんをデートに誘っていました。結構積極的だったことに驚いたのですが、この積極性が今後何かトラブルを招くような気がします。

    奥山春花さんは可愛いし綺麗ですが、性格が男っぽいということで女子メンバー内で何らかの問題が発生するような気がします。

    KENNY(ケニー)さんはまだよくわかりません。

    田辺莉咲子さんはあっちゃんですね。すっぴん姿が特に元AKB48の前田敦子さんに似ていますね。気が強そうな見た目をしていますが、周りに年上が多いと言うことで言いたいことを溜め込んで何かトラブルを起こす予感。

    西野入流佳さんは軽井沢の初期メンの新井雄大の素質ありな感じがします。

    総合的に見ると性格が合わなそうな6人に見えましたが、その中でもすでに男女間で矢印が向いているのでトラブルも楽しみですが、恋愛も楽しみですね^^

    副音声で信濃屋食品館に買い物に行った時にチュートの徳井さんと俳優のさんが「この前行った!」と言うことを行っていたので、もしかしたら家が近いのかもしれませんね^^

    東京が舞台なので、そのような情報もチラホラ聞けるとなると個人的に嬉しいですね。

    2話では渡邉香織さんをデートに誘った松㟢翔平さんとの関係がどのように発展するか楽しみです。

    最速でカップルになる可能性もありますが、どうなるでしょうか^^?

    【1話ネタバレ感想】テラスハウス東京2019-2020|松㟢翔平が突然デートに誘うのまとめ

    テラスハウス東京2019-2020の1話のネタバレと感想をまとめました。