女優・俳優

    上原多香子の再婚相手のコウカズヤとは?阿部力との現在の関係性や破局理由は?

    上原多香子さんと再婚相手の馴れ初めを紹介します。結婚相手の名前はコウカズヤさん。俳優の阿部力さんではないです。コウカズヤさんとの現在の関係や破局理由について。さらに上原多香子さんの再婚相手のコウカズヤの結婚理由を紹介します。世間からは良しとされてませんね。

    上原多香子さんと再婚した相手のコウカズヤさんとはどんな人なのでしょうか。上原多香子さんは数々の俳優さんやミュージシャンの方と交際されていて、ET-KINGのTENNさんとは2012年3月9日に結婚されています。

    しかし上原多香子さんが俳優の阿部力さんと不倫をしたことでTENNさんは自ら命を絶ってしまいましたね。その中で上原多香子さんはコウカズヤさんと再婚していますので、世間からはバッシングがあったようです。

    確かに良しとする方は少ないと思いますね^^;

    そこで気になるのが上原多香子さんの不倫相手だった阿部力さんとの関係性です。現在は繋がっていないのでしょうか?

    猫王さん
    猫王さん

    上原多香子さんと再婚したコウカズヤさんとは誰なんだにゃん?不倫相手だった阿部力さんとの現在の関係もかなり気になるにゃん。

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    上原多香子さんは若い頃から交際相手がかなり多かったがしゃん。堀北真希さんと結婚した山本耕史さんとも交際していて、山本耕史さんは結婚後、堀北真希さんと一緒に暮らす同じマンションに上原多香子さんも住んでいたという噂があるがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    上原多香子はなかなか黒い気がするでび〜。不倫も良くないしコウカズヤと再婚した時は既に妊娠中と言うのも気になるでび〜。

    では、上原多香子さんと再婚したコウカズヤさんとは誰なのか、さらに俳優の阿部力さんとの現在の関係についてまとめていきます。

    上原多香子の再婚相手のコウカズヤとは?

    上原多香子の再婚相手のコウカズヤ

    上原多香子さんと再婚したコウカズヤさんとはどんな人なのでしょうか。名前を聞いただけではピンッとこ無かったので、どんな方なのか調べてみました。

    コウカズヤさんは元々芸人をしている方でした。「DRAGONタカヤマ」という芸名で活動していたようですが、僕はまだどんな方なのかわかりません^^;

    さらに調べてみると、超新塾というお笑いコンビのメンバーだったようですね。

    上原多香子の再婚相手のコウカズヤの超新塾

    こちらが超新塾というお笑いコンビですね。学生の頃テレビで見たことがある!と思ったのですが、どれがコウカズヤさんなのかわかりますか?

    コウカズヤさんは左から2番目の高身長のイケメンです。結構かっこいい方ですね^^

    この方と上原多香子さんは再婚をして子供ができています。

    コウカズヤのプロフィール

    コウカズヤのプロフィール

    本名 高山和也(たかやまかずや)
    生年月日 1977年6月10日
    出身地 大阪
    身長 185cm
    体重 70kg
    血液型 A型
    現在の職業 演出家、脚本家
    趣味 読書、映画鑑賞

    上原多香子とコウカズヤの馴れ初めは?

    上原多香子とコウカズヤの馴れ初め

    続いて、上原多香子さんとコウカズヤさんの馴れ初めについてまとめていきます。

    上原多香子さんはET-KINGのTENNさんと2012年に結婚して、俳優の阿部力さんと不倫をしました。この不倫が理由で2014年にTENNさんは自ら命を絶ってしまいました。

    たった3年ほどの結婚生活の中で不倫をして俳優の阿部力さんと大人の関係になりました。

    個人的にかなり結婚生活が短いな〜と思うのですが、上原多香子さんの男性遍歴をみると少し納得してしまっている自分がいるんですよね。

    かなり短いスパンで彼氏ができているので、あまり結婚に向いていないのでは?と思ってしまいます。

    そこで上原多香子さんとコウカズヤさん再婚をしたということで馴れ初めをまとめていきます。

    上原多香子さんは2014年にTENNさんと結婚しているのにも関わらず不倫をしてしまい芸能活動を休止していました。しかし翌年2015年に舞台『くちづけ』で芸能界を再開しています。

    さらに2017年も『光と陰からの恵み』という舞台に主演で出演しているのですが、この舞台を手がけたのが再婚相手のコウカズヤさんでした。

    上原多香子さんとコウカズヤさんは舞台で知り合いTwitterで相互フォローしSNSでも仲を深めていったようです。しかし現在、上原多香子さんのTwitterは鍵がかかっているのでみることが出来ません。

    2017年の『光と陰からの恵み』で2人は共演し交際に発展したのだと思います。

    さらに2017年にはET-KINGのTENNさんの両親に「籍を抜きたい」と話しています。『光と陰からの恵み』は2017年4月26日~30日の間公演された舞台です。

    上原多香子さんは舞台の前からコウカズヤさんと知り合っていたとしても、「籍を抜きたい」と思うのが早すぎるような感じがします。

    おそらくコウカズヤさんと舞台で共演してすぐに結婚したい!と思い、籍を抜こうと思ったのではないでしょうか。

    そう考えると、上原多香子さんとコウカズヤさんの馴れ初めを調べていくと、なんだかすぐに離婚をしそうな気しかしませんね^^;

    上原多香子と阿部力の現在の関係は?

    上原多香子と阿部力の現在の関係

    出典先:moneytalk.tokyo

    上原多香子さんの現在はコウカズヤさんと再婚し子供に恵まれています。しかし祝福する声は少なかったみたいですね。

    やはり不倫をして相手の男性が自ら命を絶ち、その後不倫相手と違う男性と結婚してデキ婚ということなので、特に女性からの声は冷たいものが多かったです。

    そこで不倫相手だった阿部力さんは現在何をしているのでしょう。

    阿部力さんは現在は普通に芸能活動を行っています。舞台や映画に出演するなど、不倫が原因で仕事は減ったものの、特に影響はないように思えます。

    しかし阿部力さんのInstagramやTwitterの更新は全くされていません。

    そこで上原多香子さんと阿部力さんとの現在の関係について調べてみましたが、関係性はないように感じます。

    もし現在も上原多香子さんと阿部力さんが密会していたら、ものすごいバッシングを受けるでしょうね。

    上原多香子さんは妊娠して子供ができるということなので、さすがに不倫はしないでほしいですね^^;

    上原多香子と阿部力の破局理由は?

    上原多香子と阿部力の破局理由

    出典先:ニュースポストセブン

    上原多香子さんと阿部力さんは不倫をした結果、結婚するのでは?とネットで言われていましたが、コウカズヤさんと再婚しました。

    そこでなんで上原多香子さんと阿部力さんは結婚せず破局したのでしょうか?

    実は上原多香子さん側は阿部力さんとの子供が欲しいと思っており結婚も視野に入れていたそうです。そのようなLINEのやりとりもしていたようで、結婚する気満々だったみたいです。

    しかし阿部力さん側はその気がなかったと言われています。

    なのでおそらく2人の破局の原因は阿部力さんが上原多香子さんのことをそこまで好きでは無かったのだと思います。

    単純に好きだったら2人は結婚する可能性が考えられましたが、阿部力さんは2009年に中国の女優の史可さんと結婚しています。

    しかし2012年頃にから別居状態が続いていて連絡もほとんど取っていないようです。

    そして2014年に上原多香子さんとの不倫報道ですから、阿部力さんの奥さんの史可さんとはさらに距離が開いたと思います。

    離婚の情報はありませんが、ほぼ離婚状態でしょう。だから上原多香子さんと不倫をしたと思うのですが、さすがに離婚までは・・・ちょっと・・・という感じで上原多香子さんと破局したのでしょうかね。

    上原多香子のプロフィール

    上原多香子のプロフィール

    出典先:女性自身

    生年月日 1983年1月14日
    出身地 沖縄県豊見城市
    ジャンル J-POP
    職業 歌手、女優
    学歴 東京都立代々木高等学校(現・東京都立世田谷泉高等学校)
    レーベル SONIC GROOVE
    事務所 ライジングプロダクション

    阿部力のプロフィール

    阿部力のプロフィール

    別名義  李振冬(リー・ジェンドン / Lǐ Zhèndōng)
    生年月日  1982年2月13日
    出身地 中国・黒竜江省
    国籍 日本
    民族  中国系日本人
    身長 175cm
    血液型 A型
    ジャンル 映画、テレビドラマ
    活動期間  2000年 –
    配偶者 史可(シー・クー)
    事務所  ホリプロ

    上原多香子の再婚相手のコウカズヤとは?阿部力との現在の関係性や破局理由は?のまとめ

    上原多香子さんの再婚相手のコウカズヤさんとは誰なのか?さらに不倫相手だった阿部力さんとの現在の関連性についてまとめてみました。