女優・俳優

    トリンドル玲奈が消えた理由の真相まとめ!本当の性格は良い?悪い?

    トリンドル玲奈さんが芸能界から消えたと言われています。テレビの露出が減りましたよね。その理由は性格が悪いからと言われてます。トリンドル玲奈の性格はネットで色んな意見がありますが本当に悪いのでしょうか。良いという意見もありますが消えた理由も交えてまとめます。

    最近あまりテレビで見ないトリンドル玲奈さんはネットでは「消えた!」と言われていますね。なぜでしょうか?

    消えたと言われる理由や性格についてまとめてきます。

    トリンドル玲奈さんの性格について調べてみると「性格が悪い!」と結構な数言われています。

    なぜ性格が悪いと言われているのでしょうか?

    猫王さん
    猫王さん

    トリンドル玲奈さんが消えた理由と性格が悪いのかどうかまとめていくにゃん。

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    昔はツンツンしてるイメージだったけど最近はかなり清楚系なイメージがあるにゃん。

    あくまる
    あくまる

    テラハでしか見なくなったでび〜。結構好きなモデルだからもっとテレビに出てほしいでび〜。

    では、トリンドル玲奈さんが消えたとされる理由と本当に性格が悪いのかまとめていきます。

    トリンドル玲奈は芸能界から本当に消えたの?

    トリンドル玲奈が消えた理由

    トリンドル玲奈さんは本当に芸能界から消えたのでしょうか?確かに最近テレビ出演が減っているようにも感じますが、モデル活動は順調に行っているように感じます。

    2019年3月には8年近く専属でもモデルをしていたファッション雑誌「ViVi」を抜けてさらに大人っぽい「with」の専属モデルになっています。

    withにはモデルの舟山久美子さんや女優の広瀬アリスさんが専属モデルを務めています。ファッションショーにもたくさん出ています。

    そこまでトリンドル玲奈さんが芸能界から消えたと言われるほどでもないような気もしますが、やはりテレビに出演する機会が少なくなったから消えたと言われてしまうのだと思います。

    確かに今までテレビに出ていた人がいきなり出なくなったら「あの人消えた!」と言われてしました。でも実は他の仕事が順調だったり、テレビ以外の仕事に集中している場合が多いです。

    ですが、トリンドル玲奈さんが消えたのかどうか調べてみると、テレビに出演しなくなっただけではなく、トリンドル玲奈さんの言動や性格が重なって芸能界から消えたと言われてしまっているように感じます。

    トリンドル玲奈が消えたと言われる理由は?言動や性格が関係?

    トリンドル玲奈さんが消えたと言われる理由はおそらく、トリンドル玲奈さんの言動や性格が関係しているのでは?と思います。

    そこでトリンドル玲奈さんが問題になっている言動や性格が悪いと言われるエピソードを5つ紹介します。

    これらのエピソードを踏まえて最近見なくなった事実を知ると「トリンドル玲奈は芸能界から消えた」と言われる理由がわかるかもしれません。

    赤西仁らとのボーリングで一般人の暴言?

    トリンドル玲奈と赤西仁らとのボーリングで一般人の暴言

    トリンドル玲奈さんは2012年に渋谷のボーリング場で赤西仁さん・錦戸亮さん・藤井リナさんと遊んでいる時に一般人の子が声をかけてきたそうです。

    その声をかけてきた子は赤西仁さんのファンで握手を求めたが、トリンドル玲奈さんは「あんたなんかと握手するわけないじゃん」と言ったそうです。

    これが本当であれば性格が悪いと言われてもおかしくはありませんが、この話には続きがあります。

    このトリンドル玲奈さんの一件は赤西仁さんに声をかけた子の先輩がTwitterで投稿してネット上でものすごく拡散され炎上したみたいです。さらにネットニュースになりトリンドル玲奈さん本人が登場する事態にまで発展しました。

    この炎上後、トリンドル玲奈さんは自身のブログで遊んでいた事実だけではなく仕事以外で会ったことすらないと否定しています。

    こうした状況を受け、トリンドルは17日に公式ブログを更新。「最近ネット上で嘘の目撃情報が流れているみたいです…お仕事以外では今まで一度もお会いしたことのない方々なのでびっくりです」とつづり、名前の挙がった元KAT-TUNの赤西仁や関ジャニ∞の錦戸亮とはプライベートでの接触がないと、噂を否定している。

    引用元:ナリナリドットコム

    このように書かれています。トリンドル玲奈さんが書いたことが本当だったらただのとばっちりということになります。

    芸能人同士が渋谷のボーリング場で遊ぶのは全然良いと思いますが、一般の子に暴言を吐くような方に見えないので、この噂はデマでしょうね。

    トリンドル玲奈さんと錦戸亮さんは交際していたと噂されていましたが、他に歌舞伎役者の中村七之助さんと芸人の藤森慎吾さんと交際していたと言われています。

    トリンドル玲奈さんの彼氏については「トリンドル玲奈の現在の彼氏は誰?中村七之助や藤森慎吾と交際の過去と真相!」をご覧ください!

    トリンドル玲奈とダレノガレ明美がファッションショーで激突?

    トリンドル玲奈さんとダレノガレ明美さんがファッションショーで問題が行ったようですね。ダレノガレ明美さんがテレビでその当時の話をしていました。

    2年前、テレビデビューしたばかりのダレノガレが、特番『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!』(13年10月11日放送)内で、モデルデビュー2カ月の頃に先輩モデルからファッションショー本番中に嫌がらせをされ、舞台裏で大喧嘩したことを暴露し、ちょっとした騒動になった。オンエアでは名前は音で消されているものの、スタジオ内では「トリンドル玲奈」の実名を明かしており、一気に「トリンドルの性格悪い説」が広まった。

    引用元:ビジネスジャーナル

    このように書かれています。

    ファッションショーではランウェイを歩くのですが、普通だったら行きのモデルは真ん中を歩き、帰りは端っこを歩くんだそうです。

    トリンドル玲奈とダレノガレ明美がファッションショーで激突

    しかしトリンドル玲奈さんは行きも帰りも真ん中を歩き、ダレノガレ明美さんに当たりそうになったようです。

    トリンドル玲奈とダレノガレ明美がファッションショーで激突2

    ダレノガレ明美さんは「ここで避けたら負け!」と思い真ん中を歩いていたそうですが、先輩モデルぶつかりそうになり、後々「オメェ真ん中じゃねえだろ!!」とダレノガレ明美さんは言ったそうです。

    ダレノガレ明美さんもなかなか言いますね^^;

    トリンドル玲奈とダレノガレ明美がファッションショーで激突3

    ランウェイを歩き終わり裏に戻るとダレノガレ明美さんは「オメエさっき何つった私によっ!!」と言われてめちゃくちゃ喧嘩になったみたいです^^;

    この「オメエさっき何つった私によっ!!」と言った先輩モデルはテレビ内では実名を明かしていませんが、トリンドル玲奈さんなのではないか?と言われているのです。

    そのファッションショーのランウェイの動画がこちらになります。

    個人的にトリンドル玲奈さんは真ん中を歩きダレノガレ明美さんの進行を妨げているように見えますが、ダレノガレ明美さんのスタイルの方が驚いてしまいました。

    10代の時の男性のタイプがドン引きレベル?

    トリンドル玲奈の好きな男性のタイプ

    トリンドル玲奈さんが10代の頃の男性のタイプが「権力がある人」だったみたいです。笑

    これが本当だったら少し残念ですが、若い女の子はここまでストレートに言わなくても思っている人は多いんじゃないでしょうか。

    お金がある人!とか医者!とか、そのレベルなんだと思います。たぶん

    さらにトリンドル玲奈さんに関する情報があります。

    「モデル出身の彼女ですが、バラエティに出たいと思うと、事務所に『出たい番組リスト』を作ってアピール。バラエティ番組内でも『(かわいいと言われると)ムカつくんですよ、言われなくてもわかってるし』『(理想の男性は)年上で権力のある人』『草食系はイヤ』と、意外に強気な『上から目線』。でも、それがかえってウケています」

    引用元:アサヒplus

    現在のトリンドル玲奈さんはあまりガツガツしているイメージはありませんが、昔のトリンドル玲奈さんは結構ガツガツしていたんですね。

    でも、出たい番組リストを作ってアピールするのも別に良いと思います。しかしそれ以外のことに関してはあまり良い印象がありませんね^^;

    草食系男子が嫌だ!というのはテラスハウスでも言ってたので本当だと思います。

    楽屋に挨拶がないと岡本夏生が怒っていた?

    トリンドル玲奈さんと岡本夏生さんが参加したイベントでトリンドル玲奈さんが楽屋挨拶に来なかったと言っていました。

    でも挨拶がなかっただけで性格が悪いと決めつけるのは難しいと思いますし、詳しい状況がよくわからないのでなんとも言えないですね^^;

    有吉弘行とマツコデラックスの「トリンドル問題」発言

    トリンドル問題

    有吉弘行さんとマツコデラックスさん出演していた怒り新党で「自分の興味ない話をされた時に知らない!っていうやつが嫌い!トリンドルとか。」と発言していました。

    これを俗に「トリンドル問題」というそうです。笑

    さらにマツコデラックスさんは「この子の揺るぎない自信ってなんなんだろうね?」と言っています。

    20代前半のトリンドル玲奈さんは少し自分勝手だったのでしょうかね。しかし現在のトリンドル玲奈さんはそのような印象はないような感じがします。

    年齢を重ねるにつれて中身も大人になったんだと思います。

    トリンドル玲奈の性格は本当に悪いの?

    トリンドル玲奈さんが消えたと言われる理由は個人的な予想だと、テレビで性格の悪いとこだけが放送されて、それが原因消えた!とか干された!と言われているのだと思います。

    しかしトリンドル玲奈さんの現在はテラスハウスでスタジオメンバーとして活動していますし、毎年コンスタントにドラマに出演しています。

    モデルとしての活動も順調のようですし、特に消えたということはありません。

    トリンドル玲奈さんの性格に関しては僕は普通の一般人でトリンドル玲奈さんに会ったことがないのでなんとも言えませんね。

    トリンドル玲奈さんの性格が悪いと言われるエピソードが全部本当だったら性格が悪いと言われてしまうかもしれませんが、全部本当という可能性は低いと思います^^

    トリンドル玲奈のプロフィールは?

    生年月日 1992年1月23日
    出身地 ウィーン
    血液型 A型
    星座 ずがめ座
    趣味 映画鑑賞(特にGOSSIP GIRL)、ジム
    特技 ドイツ語

    次は「トリンドル玲奈の現在の彼氏は誰?中村七之助や藤森慎吾と交際の過去と真相!」をご覧ください!

    トリンドル玲奈が消えた理由の真相まとめ!本当の性格は良い?悪い?のまとめ

    トリンドル玲奈さんが消えたとされる理由をまとめてみました。

    本当に性格が悪いのかについてもまとめました。