女優・俳優

    廣瀬智紀の二股が文春砲で明らかに!結婚した川栄李奈と離婚の可能性は?

    川栄李奈さんと結婚した廣瀬智紀さんが文春に二股疑惑報道されました。離婚の可能性は?廣瀬智紀さんと川栄李奈さんは結婚してまもないですが文春に二股報道されましたね。ネットでは離婚の可能性が疑われていますが実際はどうなのでしょうか。相手の女性は誰なのでしょうか。

    元AKB48のメンバーの川栄李奈さんと結婚した俳優の廣瀬智紀さんがなんと文春砲により二股疑惑が明らかにされました。

    結婚してすぐに二股って離婚の可能性も考えられますよね^^;

    そこで川栄李奈さんと結婚した廣瀬智紀さんとの離婚の可能性についてまとめていきたいと思います。

    さらに二股相手のAさんや結婚の馴れ初め、出会いについてもまとめていきますね。

    猫王さん
    猫王さん

    廣瀬智紀さんと川栄李奈さんの結婚と離婚の可能性についてまとめていくにゃん!

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    文春砲で廣瀬智紀さんの二股疑惑が明らかになったがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    川栄李奈さんと廣瀬智紀さんが結婚に至った馴れ初めや出会いもまとめるでび〜。

    では、川栄李奈さんと結婚した廣瀬智紀さんの二股疑惑と結婚の馴れ初めについてまとめていきます。

    廣瀬智紀の二股が文春砲で明らかにされた!

    廣瀬智紀と川栄李奈が二股で離婚の可能性

    廣瀬智紀さんは結婚した川栄李奈さんと交際している段階で、他にA子さんとも交際を続けていました。

    この二股は知人からのタレコミだったようです。

    「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです」

    引用元:週刊文春

    このように週刊文春に書かれていました。

    廣瀬智紀さんは川栄李奈さんと交際が始まっているのにも関わらず、別の20代のA子さんとも交際を続けていたようです。

    なので、先にA子さんと交際していて、その後に川栄李奈さんと交際に発展したんですね。

    結果的に同棲していたA子さんと捨てて川栄李奈さんと交際し結婚しています。

    ん〜なんだかズルイ感じがしますよね^^;

    これが20代前半だったら子供だな〜って思いますが、廣瀬智紀さんは2019年6月現在の年齢が32歳です。

    32歳にもなってこのような女性との付き合い方をするのは、なんだか川栄李奈さんとの結婚生活も不安に感じますよね^^;

    そこで気になるのが、川栄李奈さんと交際する前に付き合っていた廣瀬智紀さんの元カノであるA子さんとは誰なのでしょうか。

    廣瀬智紀が二股してた相手Aさんは誰?

    実は廣瀬智紀さんは二股していたA子さんとはただの交際ではなく、同棲して結婚前提だったようです。

    しかもすでに3年近くも交際しているので、結婚目前くらいだったのでしょう。

    交際3年で同棲をして、さらに結婚前提の状況で廣瀬智紀さんは川栄李奈さんと交際しています。

    しかも二股という形をとり、川栄李奈さんの信用も落としています。

    さらに廣瀬智紀さんは2018年11月頃、当時公演していた舞台「カレフォン」が終わってすぐにA子さんと破局しています。

    この時、廣瀬智紀さんはA子さんを深夜の居酒屋に呼び出して「仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと」と話しています。

    廣瀬智紀さんは仕事のために成長したいということで、A子さんも納得した部分はあるのだと思います。

    しかし廣瀬智紀さんは川栄李奈さんと交際し2019年5月17日に結婚しています。

    廣瀬智紀が二股してた相手Aの顔画像や名前は?

    そこで廣瀬智紀さんと交際していた元カノのA子さんとはどんな人だったのでしょうか。

    廣瀬智紀さんの元カノのA子さんについて文春がこのように報じています。

    「『仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと』と。A子は廣瀬さんとの思い出を断ち切るため、すぐに引越し先を見つけた。すると廣瀬さんは『二人で引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変。A子は自分勝手な廣瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じ、ヨリを戻したのです」

    引用元:週刊文春

    A子さんは廣瀬智紀さんから別れを切り出されてすぐに引っ越し先を見つけています。

    このことから川栄李奈さんよりも大人で廣瀬智紀さん同様に30代の方だと思われます。

    しかしA子さんが引っ越し先を見つけて廣瀬智紀さんが「2人で引っ越そう、結婚に向けて頑張ろう」と言っていたようです。

    しかし結果的に廣瀬智紀さんは川栄李奈さんを選んで交際し、結婚しています。

    そう考えるとA子さんは廣瀬智紀さんからものすごい裏切りをされたことになりますね。

    別れを切り出されたので引っ越しを決意したA子さんに廣瀬智紀さんは再び結婚に向けて・・・というのもよくわかりませんし、言っていることが変わりすぎて川栄李奈さんとの結婚生活も不安に感じる方も多いと思います。

    廣瀬智紀と川栄李奈が結婚!馴れ初めや出会いは?

    廣瀬智紀さんと川栄李奈さんが2019年5月17日に結婚しましたが、馴れ初めや出会いが気になります。

    2人の出会いは舞台「カレフォン」で共演したことがきっかけです。この舞台は2018年10月に公演しているので、結婚するまでかなり早かったですね^^

    なので、廣瀬智紀さんと川栄李奈さんは出会ってから結婚するまでなんと約7ヶ月くらいということになります。

    普通に出会って7ヶ月で結婚したのなら良いと思いますが、廣瀬智紀さんは当時交際していたA子さんがいました。

    交際して3年で同棲までして結婚前提だったのにも関わらず、川栄李奈さんと7ヶ月結婚というのが引っかかります。

    しかも結婚報道された時は川栄李奈さんはすでに妊娠していました。

    これも含めて考えると、廣瀬智紀さんの行動がなんだか色々軽率な気がしますね^^;

    ネットではこの2人の結婚を祝福できない・・・という方もチラホラいるようです。

    なので、廣瀬智紀さんと川栄李奈さんとの馴れ初めは舞台「カレフォン」で共演がきっかけで交際に発展しましたが、当時廣瀬智紀さんはA子さんと交際していました。

    しかし廣瀬智紀さんは川栄李奈さんを選び7ヶ月で結婚に至っています。

    廣瀬智紀と川栄李奈の離婚の可能性は?

    週刊文春が報じた廣瀬智紀さんの二股を調べてみると、川栄李奈さん離婚の可能性は0ではないように感じます。

    結果的に川栄李奈さんを選んで結婚をしていますので、幸せな結婚生活になる可能性もありますが、A子さんに別れを告げた時のように言っていることが点々としていたように、川栄李奈さんとも何か問題が起きる予感しかしません。

    今後、廣瀬智紀さんが誰かと不倫する可能性があると、ネットでは言われていますし、僕もなんとなくそう感じてしまいます^^;

    廣瀬智紀の二股で川栄李奈の反応は?Twitterで激怒?

    週刊文春が報じた廣瀬智紀さんの二股について川栄李奈さんはTwitterで以下の投稿をしていました。

    「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」

    「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワー2倍なの! 大丈夫よ」

    川栄李奈 Twitter

    このように投稿しています。

    これをみる限り、廣瀬智紀さんの二股の件を川栄李奈さんは許しているのだと思います。

    廣瀬智紀の二股が文春砲で明らかに!結婚した川栄李奈と離婚の可能性は?のまとめ

    廣瀬智紀さんと川栄李奈さんの馴れ初めや結婚について、さらに文春砲が報じた廣瀬智紀さんの二股が原因で離婚するのでは?と思い、調べてまとめてみました。

    廣瀬智紀さんと川栄李奈さんが結婚に至った馴れ初めや経緯は少し納得いかない人もいると思いますが、川栄李奈さん自身が廣瀬智紀さんの味方になっているので大丈夫だと思います。

    離婚の可能性も現在は感じませんね^^

    トップ画出典先:エンタメステーション