女優・俳優

    深田恭子の現在の彼氏は杉本宏之(不動産社長)?結婚の可能性や馴れ初めは?

    深田恭子さんの現在の彼氏が不動産会社社長の杉本宏之さんだと言われています。結婚の可能性や馴れ初めもまとめます。深田恭子さんと杉本宏之さん年齢的にも結婚する可能性がありますが馴れ初めが個人的に気になりますね。現在の彼氏の不動産社長の杉本宏之さんも紹介します。

    女優の深田恭子さんの現在の彼氏である不動産会社社長の杉本宏之さんがたびたび熱愛報道がされていますね。

    そんな深田恭子さんと彼氏の杉本宏之さんの結婚の可能性や馴れ初めをまとめていきたいと思います。

    猫王さん
    猫王さん

    深田恭子さんの現在の彼氏の杉本宏之さんの結婚の可能性や馴れ初めを紹介するにゃん。

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    2019年5月には深田恭子さんと杉本宏之さんは金沢に人間ドック旅行に行ったみたいがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    深田恭子も杉本宏之も3、40代だから結婚してもおかしくないでび〜。こんな綺麗な人と結婚できたら最高でび〜。

    では、深田恭子さんと彼氏の杉本宏之さんの結婚の可能性や馴れ初めを紹介していきます。

    深田恭子の現在の彼氏は杉本宏之(不動産社長)?

    深田恭子の現在の彼氏は杉本宏之

    深田恭子さんと現在の彼氏の杉本宏之さんは2018年11月頃から交際が始まったと言われています。

    杉本宏之さんはもともと深田恭子さんのファンで、しかも自宅マンションの歩いてすぐのところにあり、仲が良くなったみたいです^^

    そこで深田恭子さんに杉本宏之さんがアタックし、交際に発展したと言われていますね。

    会社を経営する社長さんは女優さんやモデルさんと交際に発展するパターンが多いですね。

    深田恭子さんのことが好きな人はたくさんいると思いますし、深田恭子さんにアタックしてきた男性も数多くいると思います。

    その中で杉本宏之さんを深田恭子さんは選んだわけですが、杉本宏之さんは一体どんな方なのでしょうか?

    杉本宏之(不動産社長)とは誰?どんな人?

    本名杉本 宏之
    生年月日1977年6月25日
    出身地神奈川県川崎市

    深田恭子さんの現在の彼氏の杉本宏之さんは小さい頃に父親の事業が失敗してしまい、地元川崎のアパートで両親と3人で暮らしていました。

    なんと小学校の頃は学校の給食費も払えないほど貧乏だったみたいです。

    お金がなく大変だった中学生の頃に母親が病気で亡くなってしまい、父親から刃物で腕を刺されてしまったみたいです。

    杉本宏之さんの父親も相当悩んでいたのでしょう。

    杉本宏之さんの小さい頃を調べてみると、決して裕福な家庭ではなく、むしろ普通の家庭よりも大変な生活をしているように思えます。

    そこから売上高200億円を超える不動産会社の社長になるわけです。

    しかし一時期400億円の負債を抱えていたこともあり、V字回復をしたという感じでしょうか。

    杉本宏之さんは現在、グループ会社7社で売上高200億円を超える会社の社長です。しかも彼女が深田恭子さんという^^;

    深田恭子と杉本宏之の馴れ初めは?出会いが気になる!

    なんとなく深田恭子さんの彼氏の杉本宏之さんのことがわかりました。

    そこで2人の馴れ初めや出会いが気になりますよね。そもそもどこで女優さんやモデルさんと出会えるのでしょう?

    深田恭子さんと杉本宏之さんは2018年11月頃にに共通の友人を介して出会ったみたいです。

    杉本宏之さんは元々、深田恭子さんのファンだったようです。さらに2人の自宅マンションが近いということもあり、深田恭子さんと杉本宏之さんの距離もグッと縮まったようです。

    なんと歩いて数分だったみたいですよ!

    深田恭子さんと杉本宏之さんは2018年11月から交際していて、2019年5月現在で半年くらいになりますね。

    年齢的にも結婚してもおかしくないと思いますが、2人の結婚の可能性はあるでしょうか?

    深田恭子と杉本宏之の結婚の可能性は?

    深田恭子さんと杉本宏之さんはたびたびデートを目撃されています。

    2019年1月には都内で食事をしているところを目撃されています。

    当時深田恭子さんはドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演していて、そのドラマの撮影を東京郊外でしていたようです。

    ドラマ撮影終わりに深田恭子さんは都内のバーに向かい、そこには杉本宏之さんが待っていました。

    1時間くらいしたら2人でバーを出て、ハイヤーで深田恭子さんの自宅マンションに向かいました。

    熱愛を否定していたようですが、完全に交際していますよね。笑

    さらに深田恭子さんは杉本宏之さんのことをかなり好きみたいで、1日にLINEを数十通送っているみたいです。

    「好き」とか「会いたい」などという内容のLINEを深田恭子さんが杉本宏之さんに送っているようで、最高の状況ですよね。

    深田恭子さんからLINEで「会いたい」なんて言われるなんて!

    深田恭子さんは杉本宏之さんと結婚願望があるようで、杉本宏之さん自身も「数ヶ月で結婚するかも」と周りの友達に話していたみたいです。

    なので、年齢的なことも考えると、深田恭子さんと杉本宏之さんは結婚する可能性があると思います!

    深田恭子の元カレは亀梨和也?

    そんな深田恭子さんの元カレは亀梨和也さんですよね。

    実は深田恭子さんと亀梨和也さんが交際している最中に、杉本宏之さんと出会っています。

    ということは、深田恭子さんと亀梨和也さんは杉本宏之さんと出会った2018年11月くらいまでは交際していたということになりますね。

    深田恭子さんは杉本宏之さんと出会ってから何度か食事に行き「好きになったかも・・・」と話しているので、亀梨和也さんと交際中に杉本宏之さんのことが好きになり、亀梨和也さんに別れを切り出したのだと思います。

    深田恭子と亀梨和也の破局理由は?

    そこで深田恭子さんと亀梨和也さんの破局の理由を調べてみましょう。

    先ほどの杉本宏之さんとの出会いもかなり大きな原因だと思いますが、深田恭子さんは結婚願望が大きいようです。

    しかし亀梨和也さんも結婚はしたいと思いつつも、結婚までは踏み切れない状態が続いていたみたいです。

    なので、深田恭子さんと亀梨和也さんが破局した理由は、杉本宏之さんとの出会いと亀梨和也さんとの結婚への意識の違いが大きく関係していたのだと思います。

    その点、杉本宏之さんはかなり魅力的に見えたのかもしれません。

    深田恭子の現在の彼氏は杉本宏之(不動産社長)?結婚の可能性や馴れ初めは?のまとめ

    深田恭子さんと現在の彼氏の杉本宏之さんについてまとめました。

    馴れ初めは共通に友人の紹介でしたね。

    驚いたのが深田恭子さんの方からのアプローチが結構あるみたいですね。

    結婚の可能性も全然あるようなので、令和元年中に結婚報道があると思います^^