女優・俳優

    杏と東出昌大の馴れ初めはナンパ?子供は双子で2億の家の場所はどこ?

    杏さんと東出昌大さんが結婚しましたが馴れ初めや出会いが気になります。杏さんと東出昌大さんの子供は双子だと噂されています。さらに家が2億と噂されているので場所がどこなのかもまとめます。馴れ初めや家の場所も気になりますがナンパで出会ったという噂も気になります。

    女優の杏さんと俳優の東出昌大さの馴れ初めがナンパと噂されています。さらに子供が双子で家族で住んでいる家がなんと2億円もする豪邸のようです。

    杏さんと東出昌大さんが結婚した時期や目撃情報についても紹介していきます。

    猫王さん
    猫王さん

    杏さんと東出昌大さんの馴れ初めや子供についてまとめていくにゃん。

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    杏さんと東出昌大さんが住んでいる家が2億もするってすごいがしゃん。さすが人気女優と人気俳優夫婦だがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    出会いがナンパって以外でび〜。東出昌大はわりとチャラいのかでび〜?

    では、杏さんと東出昌大さんの馴れ初めや双子の子供、さらに結婚生活についてまとめていきます。

    杏と東出昌大はいつ結婚したの?

    まずは杏さんと東出昌大さんがいつ結婚したのでしょうか?

    調べてみると、杏さんと東出昌大さんは2015年の元旦に結婚したみたいですね。なので2019年6月現在で4年近く結婚生活しているんですね^^

    仕事も同じですし、お互い人気ですからどのような結婚生活を送っているのか気にありますが、雰囲気が合いそうでいい夫婦ですよね。

    さらに調べてみると、杏さんと東出昌大さんは交際期間が1年ほどだそうなので、2013年から2014年くらいに2人は交際に発展したんだと思います。

    そこで杏さんと東出昌大さんの出会いや馴れ初めについて調べてみると、なんと東出昌大さんのナンパからスタートした!と言われています。

    これは本当なんですかね^^;?

    杏と東出昌大の馴れ初めは?出会いはナンパだった?

    実は杏さんと東出昌大さんの出会いは2006年なんです。結構早めに出会っているのですが、すぐに交際には発展しませんでした。

    杏さんと東出昌大さんは2006年にフランスのパリで行われたパリコレにてたまたま出会い声をかけたそうです。これがナンパと言われる理由ですね^^;

    2006年当時、杏さんはファッション雑誌「non-no」の専属モデルで東出昌大さんはファッション雑誌「メンズノンノ」の専属モデルをしていました。

    2人とも俳優として活動はしておらず、モデル専業だったみたいです。

    モデルという共通点があったので東出昌大さんは声をかけたのだと思います。

    この出会いがきっかけで杏さんと東出昌大さんは仲良くなり、7年後の2013年に放送されたドラマ「ごちそうさん」で運命の再会をします。

    なんと2人は夫婦役だったんですよ^^

    これは本当に運命ですよね。このドラマの共演をきっかけに杏さんと東出昌大さんは交際し2015年の元旦に結婚しています。

    2013年に放送されたドラマで共演してい交際に発展しているので交際期間は2年ほどということになりますかね。

    杏と東出昌大の子供は何人?双子なの?

    杏さんと東出昌大さんの子供は双子と噂されているのですが本当でしょうか。

    気になって調べてみると、2人の子供はなんと双子のようです。

    ちなみに双子の子供は2016年5月に帝王切開で出産していて、3人目の子供は2017年11月に出産しています。

    なんと杏さんと東出昌大さんは3人の子宝に恵まれていました。

    きっと2人の子供ですから高身長になると思います。さらに美男美女の確率がかなり高いですよね^^

    そんな杏さんと東出昌大さんの双子の子供と3人目の子供の名前や顔画像を調べてみましょう。

    杏と東出昌大の子供の名前や顔画像は?

    続いて、杏さんと東出昌大さんの子供の名前と顔画像を調べてみたいと思います。

    芸能人の方は自分の子供の名前は公開するものの、顔画像は非公開のパターンが多いですよね。

    子役として活動するなら公開することもあると思いますが、一般人として育てるなら自分の子供を自ら公開することはしないと思います。

    そこで杏さんと東出昌大さんの子供の名前と顔画像を調べてみました。

    しかし名前と顔画像が見当たりませんでした^^;やっぱり・・・という感じでしたが、1枚だけ子供の画像がありました。

    杏と東出昌大の子供の名前や顔画像

    有馬記念の観戦をしてる時の画像のようですが、1人だけ子供の顔が写っています。双子のどちらかの子供のようで、詳しい情報はありませんでした。

    はっきりとした双子の子供と3人目の子供の名前と顔画像は見つかりませんでした!

    性別に関しては情報があり、双子の子供はどちらも女の子で3人目の子供は男の子だそうです^^

    杏と東出昌大の家は2億円の豪邸?

    杏さんと東出昌大さんは結婚してから2億円する豪邸で暮らしていると言われています。

    子供が3人いますので、結構広めな家でしょうね^^

    2億円とはどんな大きな家に住んでいるのだろう?と思い調べてみると、杏さんと東出昌大さんが暮らしている2億円の自宅は中古物件のようですね。

    10年前ほどに建てられた豪邸のようですが、まだ10年ですし中古で2億円ということは新居購入だとさらに高額になりますよね。

    そこで2人が住んでいる自宅画像を調べてみましたが、画像は見つかりませんでした。

    やはり芸能人の自宅ということで画像まではありませんでしたんね^^;

    杏と東出昌大の家の場所はどこ?

    杏さんと東出昌大さんの2億円の家の場所はどこなのでしょうか?

    自宅の画像はないものの、自宅の場所は杉並区の浜田山という噂があります。こちらの場所は高級住宅街が並ぶところで、他の芸能人も住んでいるようですね。

    やはり中古物件ですが2億円もする住宅なので、やはり高級住宅街でしたね^^

    さらに杏さんと東出昌大さんは2億円を一括で現金で払ったという噂があります。

    もしこれが本当だったらさすが芸能人・・・という感じですが、やはり人気女優さんと人気俳優さん夫婦なので、一括で億単位のお金を払うことができるのですね!

    杏と東出昌大の目撃情報は?

    先ほど杏さんと東出昌大さんは浜田山に住んでいるという噂があるとお伝えしましたが、その理由はすっぴんの杏さんが代々木上原で目撃されたからのようです。

    浜田山は代々木上原の近くにあり、子供が遊べる公園もあるので2人が住んでいる家は浜田山と言われていますね。

    杏さんと東出昌大さんの他の目撃情報も調べてみましたが、特にありませんでした。

    杏のプロフィール

    名前
    生年月日1986年4月14日
    出身地東京都
    身長174cm
    血液型A型
    事務所トップコート
    父親渡辺謙

    東出昌大のプロフィール

    名前東出昌大
    生年月日1988年2月1日
    出身地埼玉県
    身長189cm
    血液型A型
    事務所ユマニテ

    杏と東出昌大の馴れ初めはナンパ?子供は双子で2億の家の場所はどこ?のまとめ

    杏さんと東出昌大さんの馴れ初めや双子の子供について、さらに2億円の豪邸についてまとめてみました。

    子供は双子の女の子だけではなく、3人目の男の子もいましたね。

    杏さんも東出昌大さんはお互いに170cmを超える高身長夫婦なので、将来3人の子供もモデルデビューする可能性は高いですね^^