女優・俳優

    間宮祥太朗の歴代彼女は馬場ふみか?大社カリンは兄の結婚式に招き目撃されていた!

    間宮祥太朗さんの歴代彼女をまとめます。馬場ふみかさんとの交際が噂されており現在は大社カリンさんと交際してるようです。彼女の大社カリンさんのお兄さんの結婚式に間宮祥太朗さんを連れてきたという目撃情報が多数あります。馬場ふみかさんとは交際していたのでしょうか。

    間宮祥太朗さんの歴代彼女をまとめていきたいと思います。日本を代表するイケメン俳優の間宮祥太朗さん現在、大社カリンさんと交際していると言われています。

    歴代彼女には馬場ふみかさん、菜々緒さん、広瀬すずさんの3人の名前が出てきています。。

    本当に交際していたのか?さらに間宮祥太朗さんと歴代彼女との目撃情報をまとめていきたいと思います。

    猫王さん
    猫王さん

    間宮祥太朗さんの歴代彼女は豪華な女優さんが多いにゃん。芸能人はドラマなどの共演で恋愛に発展することが多いと聞くけど、歴代彼女とも共演がきっかけだったのかにゃん?

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    間宮祥太朗さんは大社カリンさんと現在交際していると言われているがしゃん。大社カリンさんのお兄さんの結婚式に呼ばれたということはすでに両親に紹介している可能性があるがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    大社カリンの両親に間宮祥太朗が会っているなら結婚の可能性もあるかもしれないでび〜。美男美女でお似合いでび〜。

    では、間宮祥太朗さんの歴代彼女と現在の彼女の大社カリンさんとの関係についてまとめていきます。

    間宮祥太朗は馬場ふみかと交際していた?

    間宮祥太朗の歴代彼女は馬場ふみか?大社カリンは兄の結婚式

    出典先:エンタメOVO

    早速、間宮祥太朗さんと馬場ふみかさんが交際していたのか?についてまとめていきたいと思います。

    間宮祥太朗さんと馬場ふみかさんは映画「黒い暴動」「劇場版 お前はまだグンマを知らない」やドラマ「お前はまだグンマを知らない」で共演しています。

    3つの作品で共演しているので、間宮祥太朗さんと馬場ふみかさんは一緒にいる時間が結構長いと思われます。

    やはりドラマや映画で共演すると交際疑惑が出ますが、間宮祥太朗さんと馬場ふみかさんは年齢も近いですし、美男美女ですので交際していると言われてもおかしくないと思います。

    そこで二人は交際していたのか?について調べてみると、交際はしていないようです。

    間宮祥太朗さんと馬場ふみかさんがドラマや映画の撮影の時以外の写真や画像が見当たらないので、プライベートで会っているということはなさそうです。

    なので、間宮祥太朗さんと馬場ふみかさんは交際していないと思います。

    間宮祥太朗は馬場ふみかの入浴を目撃していた?

    なんとも衝撃的な出来事ですが、間宮祥太朗さんは馬場ふみかさんの入浴を目撃した!という情報を見つけました。

    もしかしてプライベートで?!と思ったのですが、間宮祥太朗さんと馬場ふみかさんが共演したドラマで馬場ふみかさんが入浴のシーンを撮影している時に、間宮祥太朗さんが覗こうとしたみたいです^^

    このことを間宮祥太朗さんは「馬場ふみかさんの入浴シーンの撮影はたくさんの知らない大人が集まっていました」とコメントしています。

    これを聞いた馬場ふみかさんのファンから間宮祥太朗さんは叩かれていましたね^^;

    確かに馬場ふみかさんはアイドル的な見た目なので熱狂的なファンの方も多そうです。

    そのせいか、間宮祥太朗さんのコメントは叩かれて仕方がないことかな?と僕的には思ってしまいます。

    間宮祥太朗の歴代彼女は誰?

    間宮祥太朗さんと馬場ふみかさんはドラマや映画で共演していましたが、交際にまでは発展していません。

    なので、間宮祥太朗さんの歴代彼女の中に馬場ふみかさんは入っていないようです。

    続いて、間宮祥太朗さんの歴代彼女を調べてみると、モデルの菜々緒さんと女優の広瀬すずさんの名前が出てきました。

    菜々緒さんと広瀬すずさんが本当に彼女だったのか?について一人一人まとめていこうと思います!

    広瀬すずは実はフィリピンとのハーフ
    広瀬すずは実はフィリピンハーフ?本名が大石なのは兄の逮捕でバレた? 広瀬すずさんのフィリピンハーフ疑惑と本名が大石と噂されていることを知ってますか?本記事では広瀬すずさんのフィリピンハーフ疑惑と本...

    間宮祥太朗の元カノは菜々緒?

    続いて、間宮祥太朗さんの元カノが菜々緒さんなのかについて調べてみたいと思います。

    間宮祥太朗さんと菜々緒さんは2013年に放送されたドラマ「ミスパイロット」で共演をしています。ドラマ内の二人は先輩後輩の関係性でしたね。

    そんな間宮祥太朗さんと菜々緒さんは2015年5月28日の週刊誌の女性セブンでお泊まりデートをしていた!と報じています。

    間宮祥太朗さんが頻繁に行っている都内のダイニングバーに菜々緒さんを連れてきたようです。店員さんとも仲が良かったようなので、菜々緒さんを紹介のつもりで連れて行ったのかと思います^^

    店員さんも知り合いということで安心感もあったのかもしれませんね!

    間宮祥太朗さんが頻繁に行っているダイニングバーで2時間ほど食事をした後に、二人はタクシーで菜々緒さんの自宅マンションに行きました。

    そして翌日の朝6時に間宮祥太朗さんが出てきてドラマの撮影に向かったそうです。

    これは完全にお泊まりデートだと思うので、交際していたと言ってもいいでしょう。

    他に友達もいたらただのお泊まりの可能性もありますが、間宮祥太朗さんと菜々緒さんだけだったようで歴代彼女だと言ってもいいですね。

    2013年のドラマの共演で交際に発展した間宮祥太朗さんと菜々緒さんですが、2016年2月に間宮祥太朗さんは彼女がいないとコメントしているので、この頃にはすでに破局していたと思われます。

    いつ2015年5月に交際が発覚して2016年2月に彼女欲しい発言をしているので、半年で破局視野ということになりますかね。

    破局の原因はわかりませんが、お互い人気俳優女優なので会う時間がなかったのかもしれません。

    間宮祥太朗の元カノは広瀬すず?

    続いて、間宮祥太朗さんと広瀬すずさんと交際していたと言われています。

    しかし週刊女性PRIMEで以下のように報じています。

    まだ21歳という若さながら、どこか大物感が漂う。間宮のその素顔に迫る——。まず、好きなものを尋ねると、「お酒です! 友人と飲んでる場が好きですね。そこにはきれいな女性が? いたらいいなと思うけど、いなくても話だけで酒がすすみます(笑い)。この間『学校のカイダン』の仲のいい共演者と2人で飲んでいて”主演の広瀬すずがかわいい”という議題で1時間半飲んでましたから(笑い)」

    引用元:週刊女性PRIME

    「学校のカイダン」は2015年に間宮祥太朗さんと広瀬すずさんが共演したドラマです。

    この報じられた内容を見るとただの共演者だったという可能性が高いですね。

    しかも二人の目撃情報などがないので交際していたとは考えられませんね^^;

    広瀬すずは実はフィリピンとのハーフ
    広瀬すずは実はフィリピンハーフ?本名が大石なのは兄の逮捕でバレた? 広瀬すずさんのフィリピンハーフ疑惑と本名が大石と噂されていることを知ってますか?本記事では広瀬すずさんのフィリピンハーフ疑惑と本...

    間宮祥太朗の現在の彼女は大社カリン?

    間宮祥太朗さんは馬場ふみかさん、菜々緒さん、広瀬すずさんの3人と交際していたと言われていましたが、菜々緒さんとの交際はおそらく確実ですね。

    しかし馬場ふみかさんと広瀬すずさんとの交際はただの噂でしょう。

    2015年に間宮祥太朗さんと菜々緒さんは破局してたようですが、2019年に大社カリンさんというモデルと交際していることがわかりました。

    しかし真剣交際ということで結婚の可能性があるんじゃないか?なんて思っております。

    というのも、大社カリンさんは間宮祥太朗さんを自分の兄の結婚式に呼んでいたことがわかっているからです。

    間宮祥太朗と大社カリンは兄の結婚式で目撃されていた?

    間宮祥太朗さんが大社カリンさんのお兄さんの結婚式に参加したのは2018年末のことだったようです。

    なんとこの結婚式で大社カリンさんは自分の母親に間宮祥太朗さんを紹介しています。しかも式中に軽くイチャイチャしているところも複数の方に目撃されています。

    結婚式に間宮祥太朗さんがいたら目立ちますよね^^;

    そんな間宮祥太朗さんと大社カリンさんは2年半前に出会っているようなので、出会いは2017年だと思われます。

    出会いはなんとドラマの主要の俳優さんが集まる合コンで大社カリンさんと出会ったみたいです。

    そんな合コンがあるのか〜と個人的には思いましたが、この合コンで大社カリンさんのことを狙ってたミュージシャンもいたようです。

    しかし最終的に大社カリンさんは間宮祥太朗さんを選んで交際に発展しました。

    間宮祥太朗と大社カリンが結婚する可能性は?

    間宮祥太朗さんを大社カリンさんは兄の結婚式で母親に紹介しているので、結婚の可能性もあると思います。

    結婚を意識しなくても自分の両親に紹介することもありますが、間宮祥太朗さんは2019年現在の年齢は27歳、大社カリンさんは26歳です。

    年齢的に結婚してもおかしくないので、令和元年中に結婚!なんてこともあるかもしれません^^!

    間宮祥太朗のプロフィール

    本名 馬渡祥太朗(まわたりしょうたろう)
    生年月日 1993年6月11日(24歳)
    出身地 神奈川県横浜市
    血液型 O型
    身長 179cm
    職業 俳優
    活動期間 2008年

    大社カリンのプロフィール

    生年月日 1993年6月24日
    出身地 広島県
    身長 168cm
    職業 モデル・画家

    間宮祥太朗の歴代彼女は馬場ふみか?大社カリンは兄の結婚式に招き目撃されていた!のまとめ

    間宮祥太朗さんの歴代彼女と現在の彼女の大社カリンさんについてまとめました。

    まさか、大社カリンさんが間宮祥太朗さんを母親に紹介していたとは思いませんでした^^;

    結婚の可能性もあるので楽しみに待ちましょう。