女優・俳優

田中圭の結婚理由がヤバイ?嫁さくらと子供画像と現在は離婚騒動で問題に?

田中圭さんの結婚した理由や嫁のさくらさんとの子供画像をまとめますね。現在は離婚するのではと噂されていますがなぜ離婚すると言われているのでしょう。田中圭さんと嫁のさくらさんとの馴れ初めや結婚理由、いつ結婚したのか、さらに子供の画像や名前も紹介していきますね。

田中圭さんと結婚した嫁のさくらさんの結婚理由が気になる人がいるようです。というのも田中圭さんは不倫していたことがあると言われており、西崎莉麻さんとキスをした!とも言われています。

このような噂が出ているので、なんで結婚したの?と、結婚の理由が知りたい人がいるのです。

なので現在、田中圭さんと嫁のさくらさんが離婚するのでは?という噂も出ているのです。

さらに二人の子供の画像や名前もまとめていきます。

猫王さん
猫王さん

田中圭さんと結婚した嫁のさくらさんの結婚理由と離婚の噂についてまとめていくにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

美男美女の二人だから子供もきっと可愛いがしゃん。

あくまる
あくまる

田中圭の不倫疑惑も気になるでび〜。モテそうだから驚いてないでび〜。

では、田中圭さんと嫁のさくらさんとの結婚理由と馴れ初め、離婚の噂などをまとめていきます。

田中圭と嫁さくらの結婚理由は?

田中圭の結婚理由がヤバイ?嫁さくらと子供画像

出典先:テレビジョン

まずは田中圭さんと嫁のさくらさんの結婚についてまとめていきます。

結婚したのがいつなのか調べてみると、2011年8月31日のことだったようです。その時期に田中圭さんがぐるナイに出演した時に、正直に結婚の理由について話していました。

田中とさくらは2011年8月31日に入籍。当時、さくらは妊娠5カ月だった。
田中は当時を回想し「僕は授かり婚だったのでいろんな選択肢があった」と率直に告白。「仕事もまだまだしていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいし、もっと遊びたい。やりたいことがいっぱいありすぎて選べなかったから“自分が今失って一番嫌なものって何だろう?”って思ったときに、それが嫁だった」と結婚を決意した理由を語った。

引用元:スポニチ

このように田中圭さんが嫁のさくらさんと結婚した理由について話していました。どうやら二人はでき婚だったようですね。

突然子供ができた田中圭さんは色々悩んだそうで、当時まだ年齢が26歳だったのでモテたい!とかもっと遊びたい!という気持ちもわかると思います。

しかし田中圭さんは現在の嫁のさくらさんとの結婚を選んで現在に至ります。

しかし後ほどまとめますが、田中圭さんは嫁のさくらさんと結婚しておきながらグラビアアイドルの西崎莉麻さんと不倫をしていたのでは?と噂されています。

子供ができた時は結婚を選びましたが、人気が欲しい!とかモテたい!という気持ちがまだあったのかもしれませんね^^;

これが理由で田中圭さんと嫁のさくらさんは何で結婚したの?と結婚の理由が気になる人が多いんだと思います。

田中圭と結婚した嫁さくらはどんな人?

嫁のさくらさん!嫁のさくらさん!と言っていますが、田中圭さんと結婚したさくらさんってどんな人なのでしょうか?

本名 田中 広美
旧姓 杉安 広美
生年月日 1983年8月31日
出身地 愛知県
学歴 愛知県立熱田高等学校卒業
身長 160 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント
配偶者 田中圭

田中圭さんと結婚した嫁のさくらさんは元々女優をしている方でした。

年齢は田中圭さんよりも1つ年上で、結婚してからは当時所属していた研音という事務所を辞めてフリーになっています。

現在は元々活動していたモデルと女優業を辞めて完全に芸能活動を引退しています。

子育てに専念しているんですね^^

そんな田中圭さんと嫁のさくらさんとの馴れ初めが気になりますね。そこで調べてみたいと思います!

田中圭と嫁さくらの馴れ初めは?

田中圭さんと嫁のさくらさんは2010年に放送されたドラマ「まっすぐな男」で共演したことが最初の出会いのようです。

ということは、ドラマで共演した2010年から結婚した2011年まで約1年間なので、結構短い期間の交際だったんですね。

だから、田中圭さんは子供ができた時に少し悩んだんんだと思います。

交際してから結婚まで短かった田中圭さんと嫁のさくらさんはわりと仲がいいみたいですよ^^
さくらさんと娘さん、さくらさんの父親が餃子屋さんで食事をしている時に、田中圭さんが遅れて合流したみたいです。

そこで田中圭さんは娘を高い高いしたり、さくらさんの父親にお酒を注いだりしていたようで、田中圭さんはさくらさんだけではなく、さくらさんの父親にも気に入ってもらっているようです。

田中圭と嫁さくらは現在離婚すると言われている?

田中圭と嫁さくらは現在離婚

結婚生活が良好の田中圭さんと嫁のさくらさんですが、現在離婚するのでは?なんて言われています。

というのも、先ほども紹介したグラビアアイドルの西崎莉麻さんとキスをしたと言われているからです。

田中は東京・六本木にて、連れの男性とともにグラビアアイドルの西崎莉麻(21)、時田愛梨(22)との“4人飲み”を楽しんでいたという。

泥酔していた田中は西崎に「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と甘い言葉を囁き、西崎も「圭さーん、する?」とまんざらでもない様子だったとのこと。この飲み会は朝6時まで続いたが、田中はグラドル2人とともにタクシーに乗り、途中で彼女たちを降ろして帰路に着いたそうで、この日「する」ことはなかったようだ。

引用元:BIGLOBEニュース

田中圭さんはさくらさんと結婚していますが、知人の男性と西崎莉麻さん、時田愛梨さんと朝の6時まで飲んでいたようです。

男友達だけでも朝の6時まで飲むのはどうかと思いますが、この4人の飲み会で田中圭さんは西崎莉麻さんとキスする直前まで行ったようです。

しかも西崎莉麻さんもわりとノリノリだったようですが、キスはしていないと言われています。

でも朝6時まで飲んでいるので、本当にキスしていないかどうかなんてわからないですよね^^;

キスしていなくても僕的には問題があると思うので、離婚の噂が広まったんだと思います。

子供もいますし控えた方がいいかもしれませんね^^;

田中圭と嫁さくらの子供の名前や画像は?

最後に田中圭さんと嫁のさくらさんとの子供の名前や画像を調べてみましょう。

二人の間に子供は二人いるようで、第一子は2012年2月6日に生まれた女の子。二人目は2016年8月3日に生まれた女の子です。

なので、田中圭さんの二人の子供は女の子ということになりますね^^

田中圭さんでも嫁のさくらさんでも、どっちに似ても可愛い女の子に育つと思います。

そこで子供の名前や顔画像を調べてみたのですが、公開していないようです。子役として活動していたら名前や顔画像が出てくると思ったのですが、そのような活動はしていないようです。

田中圭さんも嫁のさくらさんも芸能活動をしている人なので、今後子供ももしかしたら同じ道に進むことがあるかもしれません^^

田中圭の結婚理由がヤバイ?嫁さくらと子供画像と現在は離婚騒動で問題に?のまとめ

田中圭さんと嫁のさくらさんの結婚理由や離婚の噂についてまとめてみました。

子供は娘が二人しるようですが、名前も顔画像も出てきませんでした。

一般人として育てるのかもしれませんね!