女優・俳優

    比嘉愛未の結婚相手の夫は福士誠治?馴れ初めや破局説を調査!

    比嘉愛未さんは結婚して夫がいると噂されてますね。俳優の旦那は福士誠治さんと言われていますね。馴れ初めや破局説をまとめます。比嘉愛未さんと福士誠治さんの馴れ初めも気になりますが結婚しているのですかね。破局しているとも言われていますが他の夫がいるのでしょうか。

    比嘉愛未さんと結婚していると噂されていますよね。しかも俳優の福士誠治さんが夫だと言われています。

    これは本当でしょうか?

    比嘉愛未さんと福士誠治さんの馴れ初めや破局説についてまとめていきたいと思います!

    猫王さん
    猫王さん

    比嘉愛未さんと福士誠治さんは本当に結婚しているのかにゃん?年齢的に結婚していてもおかしくはないけど・・・にゃん。

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    舞台「真田十勇士」がきっかけで距離が縮まったと言われているがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    比嘉愛未と福士誠治はお似合いだと思うでび〜。破局説も流れているから結婚してない気がするでび〜。夫は他の男性の可能性が高いでび〜。

    では、比嘉愛未さんと福士誠治さんの結婚の噂や馴れ初め、破局説についてまとめていきます。

    比嘉愛未の結婚相手の夫は福士誠治?

    比嘉愛未の結婚相手の夫は福士誠治

    早速、比嘉愛未さんの夫は福士誠治さんなのか?結婚したのか?について調べてみたいと思います。

    結論から言うと、二人は結婚していません!

    比嘉愛未さんの年齢は2019年現在33歳で、福士誠治さんの年齢は36歳です。年齢的には結婚してもおかしくはありませんが、実は二人は結婚していないんですね^^;

    先ほどもお伝えしたように舞台「真田十勇士」で共演をしてから二人の距離が縮まったと言われています。

    個人的にはお似合いだと思ったのですが、結婚していません。ではなぜ、二人が結婚したと言われたのでしょうか?

    続いて、比嘉愛未さんと福士誠治さんが結婚したと言われる理由について調べてみたいと思います!

    比嘉愛未と福士誠治が結婚したと言われた理由は?

    比嘉愛未さんと福士誠治さんはなんで結婚したと言われているのでしょうか?

    比嘉愛未さんと福士誠治さんは何度か共演しているのですが、2013年に放送されたドラマ「バッケンレコードを超えて」で共演をした時に二人は恋人役で結婚式のシーンがありました。

    比嘉愛未と福士誠治が結婚

    このようにいい感じの結婚式のシーンですよね^^

    このドラマの共演がきっかけで比嘉愛未さんと福士誠治さんが結婚した!と噂された理由だと思われます。

    しかし二人は結婚はしていません。

    ですが、比嘉愛未さんと福士誠治さんは実際に交際に発展しています。

    2013年に放送されたドラマ「バッケンレコードを超えて」で共演した翌年の舞台「真田十勇士」で共演したことがきっかけで交際に発展しています。

    結婚まではいきませんでしたが、交際には発展したんですね^^

    そこで比嘉愛未さんと福士誠治さんの馴れ初めについて調べてみたいと思います!

    比嘉愛未と福士誠治の馴れ初めは?

    比嘉愛未さんと福士誠治さんの馴れ初めについてまとめていきましょう。

    二人が初めて共演した作品は2012年に放送されたドラマ『ハンチョウ〜警視庁安積班〜』5シーズンでした。警視庁捜査一課の同僚役として共演していましたね^^

    翌年の2013年のドラマ「バッケンレコードを超えて」でも共演をして恋人役を演じました。

    結婚式のシーンが印象的で、このドラマで共演したことが理由で比嘉愛未さんと福士誠治さんが結婚した!と噂が立ったのだと思います。

    2014年に舞台「真田十勇士」で比嘉愛未さんと福士誠治さんは共演して交際に発展したと言われていますね。

    なので、初めての共演をした2012年から約3年後に交際に発展したことになりますね^^

    そして比嘉愛未さんと福士誠治さんは2015年2月のフライデーで比嘉愛未さんの自宅マンションにお泊りデートしているところを写真に撮られています。

    比嘉愛未と福士誠治のフライデー画像

    福士誠治さんは舞台の稽古終わりに比嘉愛未さんの自宅マンションに行ったようです。

    二人の画像を見ると仲が良さそうに見えますし、結婚したての夫婦にも見えますよね^^

    比嘉愛未と福士誠治のフライデー画像集

    比嘉愛未と福士誠治のフライデー画像2 比嘉愛未と福士誠治のフライデー画像3

    比嘉愛未と福士誠治は現在破局している?原因は?

    比嘉愛未さんと福士誠治さんのフライデー画像を見ると仲が良さそうですし、結婚しそうな二人でしたが、現在は残念ながら破局してしまっているようです。

    二人が破局したのは2017年2月頃だと言われています。

    比嘉愛未さんと福士誠治さんが破局した理由はすれ違う機会が増えたことだそうです。

    やはり比嘉愛未さんも数々のドラマに出演していますし、福士誠治さんもたくさんのドラマや映画、舞台に出演しているので、会う時間がなかったのだと思います。

    2014年に交際がスタートして2017年に破局しているので、約3年ほど交際してたことになります。

    年齢的に結婚も考えていたと思いますが、やはりお互い忙しい同士でうまくいかなかったんだと思います。

    比嘉愛未さんと福士誠治さんはドラマ「バッケンレコードを超えて」の時の結婚式のような未来を想像していたのかもしれません。

    破局した2017年以降は二人で再び会っているところを目撃されていないので、復縁はしていないと思います。

    比嘉愛未のプロフィール

    生年月日 1986年6月14日
    出身地 沖縄県うるま市
    身長 169cm
    血液型 B型
    職業 女優 モデル
    活動期間 2002~
    事務所 ライジングプロダクション

    比嘉愛未の結婚相手の夫は福士誠治?馴れ初めや破局説を調査!のまとめ

    比嘉愛未さんと福士誠治さんが結婚したのかについて調べてみました。残念ながら交際まで発展したものの、結婚までは至りませんでした。

    二人とも結婚していませんし比嘉愛未さんは夫はいないと言うことになりますね。