女優・俳優

    山口智子の旦那は唐沢寿明で子供を産まない理由は?現在の活動やドラマで完全復活?

    山口智子さんは1995年に現在の旦那の唐沢寿明さんと結婚していますね。しかし子供がおらず産まない理由が気になります。旦那の唐沢寿明さんの子供を産まない理由や現在の活動。山口智子さんは最近ドラマ出演が増えています。最近のドラマなども一緒にまとめていきますね。

    山口智子さんは俳優の唐沢寿明さんと結婚していますが、現在も子供がいないと言われています。

    山口智子さんの2019年7月現在の年齢は54歳で唐沢寿明さんは56歳です。

    唐沢寿明さんの56歳という年齢にも驚きましたが、現在50歳を超えているので、これから子供を妊娠して出産する可能性は0に近いでしょうね^^;

    結婚してすぐにくらいに子供が産ませていれば、現在20歳を超える年齢の子供がいるはずですが、調べても出てきません。

    そこで、

    • 山口智子さんと唐沢寿明さんの間に子供が本当にいないのか?
    • 子供を産まない理由とは?

    こちらをメインに山口智子さんについて調べてまとめていきたいと思います。

    では、山口智子さんと唐沢寿明さんの子供についてまとめていきます。

    山口智子の旦那は唐沢寿明?

    女優の山口智子さんは俳優の唐沢寿明さん先ほども紹介したように、1995年に結婚しています。

    なので、山口智子さんの本名は唐沢智子さんということになりますね^^

    元々芸能界に入りたいという思いではなく、短大に通っている時にモデルの仕事を始めたことがきっかけで、芸能界に進出したようです。

    山口智子さんはモデル活動だけではなく、女優としても活動していますね。

    最近では2018年1月から放送された木村拓哉さんが主演を務めたドラマ「BG〜身辺警護人〜」や2019年7月から放送される「監察医朝顔」にも出演します。

    完全復活と言われている山口智子さんですが、結婚した旦那の唐沢寿明さんとの結婚生活や馴れ初めについて調べてみたいと思います。

    子供がいないと言われているので、結婚生活が特に気になりますね^^

    山口智子と唐沢寿明の結婚生活や馴れ初めは?

    山口智子さんと唐沢寿明さんの結婚生活と馴れ初めについてまとめていきましょう。

    そもそも山口智子さんと唐沢寿明さんは1989年に放送されていたドラマ「純ちゃんの応援歌」で共演したことが馴れ初めだそうですね。

    ドラマ「純ちゃんの応援歌」で山口智子さんはドラマ初主演ということだったので、かなり緊張していたと思います。

    さらに悩みも多く抱えていたようで、山口智子さんは唐沢寿明さんに悩みを相談するようになったみたいです。

    それが二人の交際のきっかけみたいですね。

    なので、出会いは結構前のことになるんだと思います^^

    出会いと交際スタートが1989年で結婚が1995年なので、交際期間は6年ほどなのでわりと長かったみたいです。

    結婚会見で唐沢寿明さんは「女優だけど、普通の女性」という風に言っており、「料理が上手くて家事をしっかりしてくれる」と答えています。

    さらに山口智子さんは「世界で一番幸せです。仕事への姿勢を尊敬します」と答えているので、お互いに尊敬し合っていていい夫婦の印象があります^^

    2015年には山口智子さんと唐沢寿明さんは結婚20周年を迎えても、まだラブラブだそうです。

    結婚20周年の時に山口智子さんは「世界で一番幸せだと思う瞬間は、唐沢寿明さんとご飯を食べている時」だそうです。

    長いことずっと一緒にいる夫婦なのにも関わらず、いまだに仲が良くて理想の夫婦という感じです。

    さらに寝るときは手を繋いで寝ているようで、山口智子さんは唐沢寿明さんに甘えることもしばしばあるみたいです。

    めちゃくちゃ仲がいい夫婦なんですね^^

    なんとなくですが、この夫婦の仲の良さが子供がいない理由になるのでは?なんて僕的には思ってしまいますね。

    子供がいない結婚生活を選んだと思うのですが、山口智子さんと唐沢寿明さんの間に子供がいない理由、産まない理由を調べてみましょう。

    山口智子と唐沢寿明は子供がいない?

    何度かお伝えしていますが。山口智子さんと唐沢寿明さんに間には子供がいません。

    ネットでは「実は子供がいるのでは?」とか「出産ができない体なのでは?」という噂が出ています。

    実は子供がいるという噂はないと思います。

    山口智子さんと唐沢寿明さんはお互いに有名な芸能人夫婦なので、子供がいたらかなり高い確率で目撃されていると思います。

    しかし二人の子供の目撃情報がないので、本当は子供がいるという噂はないでしょう。

    さらに山口智子さんが子供を産めない体なのでは?という噂も情報がないので何とも言えませんね。

    山口智子さんと唐沢寿明さんは1995年に結婚しているので、もし結婚してすぐに子供が生まれていたのなら、子供の年齢は20歳を超えている計算になりますよね。

    しかし二人の間には子供はいません。

    そこでなんで山口智子さんと唐沢寿明さんに子供がいないのか、その理由について調べてみたいと思います。

    山口智子と唐沢寿明に子供がいない理由はなに?

    実は山口智子さんは子供について、過去にインタビューで答えていました。

    私はずっと、『親』というものになりたくないと思って育ちました。私は、『子供のいる人生』とは違う人生を歩みたいなと。

    引用:FRaU

    このように答えています。

    元々、子供を産むつもりはなかったようで、親になりたくない願望があったみたいです。

    僕的に女性でこのような考えを持つのは珍しいと思いました。

    おそらく結婚前から山口智子さんは唐沢寿明さんに子供を作りたくないという話をしていたと思うので、その愛情を山口智子さんに注ぎまくったんだと思います。

    この山口智子さんの子供感(?)に共感する女性が結構いたようですね。

    世間的に子供を産まないといけないという気持ちがあったけど楽になった!という方や自分には子供がいるけれど、そのような考えを持つ人もいるということを知れた!という方など、様々な意見がありました。

    やはり世間的に結婚をして子供を産んで・・・というような流れが一般的だと思われているので、窮屈に感じる人も多いと思います。

    でも、山口智子さんの意見を聞いて楽になった人もいるんですね^^

    山口智子の現在の活動は?

    山口智子さんは2008年〜2010年に間に中目黒に燕子花(かきつばた)という雑貨店のオーナーをしていたので、この頃は芸能活動をほとんどしていなかったようです。

    2012年にはドラマ「ゴーイング マイ ホーム」で「ロングバケーション」以来16年ぶりの連続ドラマに出演して、話題になりましたね。

    2018年には単発でドラマやCMに出演していて、あまり芸能活動は積極的にしていないようです。

    しかし現在2019年はNHK連続テレビ小説「なつぞら」で唐沢寿明さんと出会ったきっかけとなったドラマ「純ちゃんの応援歌」から31年ぶりに朝ドラに出演しています。

    さらに2019年7月から始まる月9ドラマ「監察医朝顔」に出演します。

    近年はほとんど芸能活動をしていませんが、2019年から山口智子さんが完全復活するのでは?という風に言われています。

    ファンにとってついに!という感じでしょうかね^^

    山口智子のプロフィールは?

    生年月日1964年10月20日
    出身地栃木県栃木市
    血液型A型
    身長170cm
    所属事務所研音

    山口智子の旦那は唐沢寿明で子供を産まない理由は?現在の活動やドラマで完全復活?

    山口智子さんと結婚した唐沢寿明さんの間に何で子供がいないのか?その理由についてまとめてみました。

    子供がいない理由は山口智子さんが子供がいない生活を望んでいたからみたいですね。