女優・俳優

山里亮太と蒼井優が結婚したプロポーズ言葉は?馴れ初めや子供が気になる!

山里亮太さんと蒼井優さんが結婚しましたね。山里亮太さんのプロポーズの言葉や馴れ初めが気になります。ブサイク芸人と言われてる山ちゃんが蒼井優さんと結婚したことで話題になっていますが馴れ初めや子供の予定も気になります。プロポーズや子供の予定についてまとめます。

山里亮太さんと蒼井優さんが結婚したことで、かなり話題になっていますよね!

ブサイク芸人の殿堂入りを果たすなど、結婚どころか彼女とも縁遠い気がしていたのですが、突然の結婚に驚いた方も多いのではないでしょうか。

一緒に出演しているテラスハウスのスタジオメンバーのトリンドル玲奈さんも、前日に普通に収録だったけど、ニュースサイトの結婚報道で知った!と言っていたので、ほとんど結婚するという情報は漏れてなかったんだと思います。

そんな山里亮太さんと蒼井優さんが結婚したということで、馴れ初めや子供について、さらにプロポーズの言葉をまとめていきたいと思います。

では、山里亮太さんと蒼井優さんの結婚の馴れ初めやプロポーズの言葉、子供についてまとめます。

山里亮太と蒼井優が結婚!

山里亮太と蒼井優が結婚したプロポーズ言葉は?馴れ初め

出典先:huffingtonpost

山里亮太さんと蒼井優さんが結婚しましたが、個人的にずっとテラスハウスで山里亮太さんのモテない感じのキャラが好きだったので、今後変わっちゃうのかな?と、少し不安なのですが、幸せそうな感じが微笑ましいですよね。

二人は2019年6月5日に結婚しましたが、なんと!なんと!交際期間が2ヶ月ほどだったようです。

かなり短い交際期間で山里亮太さんと蒼井優さんは結婚しましたね!

思い切りがいいというか、蒼井優さんしか知り得ない山里亮太さんの良さがたくさんあるのかも知れません。

交際期間が2ヶ月というと、「0日婚」と話題になった堀北真希さんと山本耕史さんと同じ交際期間です。

堀北真希さんと山本耕史さんの結婚については「堀北真希が結婚した理由は根負け?子供や山本耕史との離婚の可能性は?」をご覧ください!

山里亮太さんと蒼井優さんはお互いに芸能人という共通点はあるものの、いざ二人の結婚会見の動画観るとなんだか不自然な感じがしますよね。

悪い意味ではなく、なんでこの二人!?という感じどす。

そんな二人の結婚会見の動画を紹介します。

山里亮太と蒼井優の結婚会見が面白い!

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚会見の動画です。

1時間以上ある動画ですが、元々山里亮太さんが好きなので、飽きずに全部観てしまいました。

結婚会見の司会を務めたGAG宮戸洋行さんも注目を集めることになりましたね。

GAG宮戸洋行さんは山里亮太さんがパーソナリティを務めるラジオ「山里亮太の不毛な議論」にゲスト出演したり、プライベートでも交友がある関係性みたいです。

結婚会見の司会者として抜擢するくらいですから、山里亮太さんもかなり可愛がっている後輩の一人なんだと思います。

この山里亮太さんとGAG宮戸洋行さんの結婚会見の絡みが結構面白いんですよね。

蒼井優さんに突っ込んだり山里亮太さんとの和やかな感じも、山ちゃんファンとしては観ていて微笑ましかったですね。

そんな山里亮太さんと蒼井優さんは実は過去にバラエティ番組で共演していたことがあるんです。

その番組は有田哲平さんが司会を務めるバラエティ番組「脱力タイムズ」で共演していました。

チェックしてみましょう!

山里亮太と蒼井優が脱力タイムズ!共演していた?

山里亮太さんと蒼井優さんが結婚する前、脱力タイムズというバラエティ番組で共演していたことがわかりました。

2018年8月17日にフジテレビで放送されている脱力タイムズで山里亮太さんと蒼井優さんが共演していました。

その時の企画の内容は面白いことに、山里亮太さんの結婚会見のリハーサルの実践だったようです。

ものすごい偶然ですよね。

山里亮太さんが架空の結婚相手と結婚会見を繰り広げる内容で、その様子を蒼井優さんはにこやかに楽しんでたみたいです。

この頃から蒼井優さんは山里亮太さんのことをいいな〜と思っていたのかは分かりませんが、まさかこの二人が結婚するとは!?と、思った方も多いと思います。

山里亮太さんと蒼井優さんが共演した脱力タイムズはこちらで観れます。

※動画が削除される可能性があります。

山里亮太が蒼井優に言ったプロポーズの言葉は?

山里亮太さんが蒼井優さんに送ったプロポーズの言葉が上から目線だと話題になっていますね。

  • 山ちゃんマジ?!
  • かなり上から目線。笑
  • そんなプロポーズある?笑

などの意見がありましたね。

たしかに僕も山里亮太さんのプロポーズの言葉が上から目線だな〜と感じましたが、気になる山里亮太さんが蒼井優さんが送ったプロポーズの言葉は、

「ちょっと僕と付き合ってみます?」

だったようです。笑

プロポーズの言葉ではなく付き合う前の告白の言葉だったみたいですね。

この山里亮太さんの上から目線の告白に蒼井優さんは

「はい」

と、答えたようです。

さらに山里亮太さんは結婚を前提に交際したいということを伝えると、蒼井優さんも同意したようです。

なので、山里亮太さんと蒼井優さんの交際期間は2ヶ月と短い期間にも関わらず、結婚に至ったのでと思います。

この山里亮太さんの上から目線のプロポーズの言葉を耳にしたワイドショー「スッキリ」で共演している加藤浩次さんは、

「おいおい、そんなんあるかい! 全部上から言ってんじゃないの。『付き合ってみます?』『結婚してみます?』あるかいそんな、そんな最短距離あるかい!」

と、ツッコミをいれてましたね。

山里亮太と蒼井優の結婚までの馴れ初めは?

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚までの馴れ初めについてまとめていきます。

先程、山里亮太さんが蒼井優さんに上から目線で「ちょっと僕と付き合ってみます?」と告白し、蒼井優さんと交際がスタートしました。

山里亮太さんと蒼井優さんが2回目のデートで行ったお店で、山ちゃんはカバンを忘れてかえってしまったそうです。

お酒を飲んでいたのかまでは分かりませんが、蒼井優さんがよく行くお店だったようで、蒼井優さんにカバンがあるかどうか確認してもらいに行ったそうです。

そしてその夜に山里亮太さんと蒼井優さんが会い、山里亮太さんは上から目線の告白をしたようです。

交際がスタートした2人は山里亮太さんの家に蒼井優さんが泊まりに行った時に、山ちゃんが先に家を出なくちゃいけない状況になり、蒼井優さんに、

「重いと思わないでいただきたいんですけど、そんな深い意味はなく鍵を渡していいですか?」

と聞き、蒼井優さんは

「深い意味でもいいですよ」

と、返したみたいです。

そこで山里亮太さんは

「僕と結婚してみます?」

と、プロポーズすると、蒼井優さんは、

「はい」

と、答えました。

なので、山里亮太さんが蒼井優さんにプロポーズしたのは、どこ夜景が見えるステキな場所とか、プロポーズするためにどこかに行ったわけではなく、普通に山里亮太さんの自宅マンションでプロポーズしたみたいですね。

これが2ヶ月の間に起こったということで、誰も予想がつかなかった出来事ですよね。

無事結婚した2人ですが、今後子供を作る予定はあるのでしょうか?

年齢的には遅いことはないと思いますが、今後、山里亮太さんと蒼井優さんとの間に子供が生まれるのかどうか気になったので、調べてみたいと思います。

山里亮太と蒼井優は今後子供の予定は?

最後に山里亮太さんと蒼井優さんの子供について調べてみたいと思います。

結婚しても子供を作らない方針で結婚生活を満喫する方々もいますし、山里亮太さん夫婦も例外ではありませんよね。

そこで山里亮太さんの子供の予定について調べてみると、

「授かりものですので。(赤ちゃんに)来ていただけるだけで、ありがたいです。」

と、答えているので、特に子供を作る予定はないものの子供無しの結婚生活を望んでいるわけではないみたいです。

なので、今年や来年中に蒼井優さんの妊娠発表があるかもしれません!

山里亮太のプロフィール

本名 山里亮太
生年月日 1977年4月14日
出身地 千葉県千葉市花見川区
血液型 AB型
身長 178cm
最終学歴 関西大学文学部教育学科卒業
出身校 NSC大阪校22期生
職業 お笑い芸人(南海キャンディーズ)
相方 山崎静代(静ちゃん)
活動期間 2000年〜
配偶者 蒼井優

蒼井優のプロフィール

本名 山里 優
生年月日 1985年8月17日
出身地 福岡県春日市
身長 160cm
血液型 A型
職業 女優
活動期間 1999年~
配偶者 山里亮太

山里亮太と蒼井優が結婚したプロポーズ言葉は?馴れ初めや子供が気になる!のまとめ

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚についてまとめてみました。

馴れ初めや出会いが気になっていましたが、なんだか山ちゃんらしくていいですね^^

どのような子供が生まれるのかも楽しみです。