女優・俳優

    山田杏奈は頭いい?中学高校に進学の噂や彼氏を調査!出演CMドラマ映画まとめ!

    女優の山田杏奈さんは頭がいいと言われていますね。そこで中学高校がどこか調べてみましょう。可愛らしい見た目で頭がいいとさらに好印象ですが中学高校はどこでしょうか。さらに彼氏や出演CMドラマ映画をまとめます。どんな彼氏なのか?出演CMドラマ映画も気になります。

    山田杏奈さんの出身中学と高校がどこなのか調べてみましょう。大学進学はしていないようですが、実は頭がいいようです。

    この可愛らしい見た目で頭がいいって僕的にはかなり好印象なのですが、他に彼氏や出演作品も調べてまとめてみたいと思います。

    山田杏奈さんの出演CMやドラマ、映画が気になりますが、CMはガーナのチョコレート、ドラマはグッドドクター、映画はミスミソウや小さな恋のうたは出演作品として有名だと思います。

    他にはどんな作品に出演しているのかについて、まとめていきます。

    猫王さん
    猫王さん

    女優の山田杏奈さんの出身中学や高校がどこなのか調べてみるにゃん。高校の時に一度、転校していると噂があるけど本当かにゃん?

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    山田杏奈さんは10歳の頃に「ちゃおガール☆2011オーディション」のグランプリで受賞してアミューズに所属しているがしゃん。芸歴はそこそこ長いみたいがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    山田杏奈は本当に可愛いでび〜。山田杏奈が出演してるドラマと映画片っ端から観よっかな〜でび〜。

    では、山田杏奈さんの出身中学と高校、彼氏と出演CMドラマ映画をまとめていきます。

    山田杏奈は頭がいい?

    山田杏奈さんは可愛らしい見た目も魅力的ですが、実はかなり頭がいいようです。

    残念ながら高校を卒業してからは大学に進学はしておらず、女優業に専念しているようなのですが、中学の時からかなり勉強をしていたようです。

    芸能界入りしたのが10歳なので、小学生の頃です。

    すでに仕事をしていたのに、勉強熱心で頭が良かった山田杏奈さんですが、学校がある日は中学から帰ってきて5〜6時間勉強していたようです。

    さらに休みの日はなんと!なんと!12時間近く勉強していたみたいです^^;

    かなり勉強していますよね。おそらく中学や高校の中でもトップクラスで頭が良かったのだと思います。

    勉強熱心で頭がいい山田杏奈さんですが、学校でもふざけたり騒いだりはせず、比較的大人しい生徒だったみたいです。

    ちなみに山田杏奈さんは学校でも優等生だと言われていたようです^^

    そんな山田杏奈さんが通っていた中学と高校がどこなのか気になりますね。

    勉強熱心で頭がいい山田杏奈さんですから、頭が良くて有名な中学と高校に通っていた可能性があります。

    山田杏奈の出身中学はどこ?

    まずは、山田杏奈さんが通っていた中学がどこなのか調べてみましょう。

    調べてみると、2つの中学校が出てきました。明確な情報はないようです。

    1つ目の中学は大島西中学校という、東京の江東区にある中学に通っていたという噂があります。

    しかし山田杏奈さんの出身地は埼玉県鴻巣市と言われているので、江東区の中学まで通うというのは、ないような気がしますね^^;

    2つ目の中学は埼玉県鴻巣市立吹上北中学校に通っていたと言われています。

    どちらかというと、こちらの吹上北中学校の方が山田杏奈さんが通っていた可能性が高そうです。

    しかし明確な情報や目撃情報がないのでなんとも言えませんが、地元の中学ということで、山田杏奈さんが通っていた可能性はありますね^^

    山田杏奈の出身高校はどこ?

    続いて、山田杏奈さんの出身高校について調べてみましょう。

    山田杏奈さんは2001年1月8日生まれなので、すでに現在は高校を卒業していますが、どこの高校なのか調べてみると、浦和一女という高校に通っていたようです。

    この浦和一女というのは、埼玉県立浦和第一女子校のことで、偏差値がなんと!71もあるようです。

    ちなみに偏差値71というの模擬試験を100人受けたらトップ5には入るくらいの頭の良さなので、山田杏奈さんは結構頭がいいということになり、浦和一女も頭のいい子たちが通っている高校になりますね。

    なぜ、山田杏奈さんが浦和一女に通っていた!という風に言われているかというと、目撃情報があったからのようです。

    しかし目撃情報があったという情報があったものの、画像などは見つからなかったので、山田杏奈さんが浦和一女に通っていたかはわかりませんでした。

    さらに山田杏奈さんは最初に通っていた高校から途中で転校したと言われています。

    おそらくドラマや映画の仕事が増えたため、芸能コースがある日出高校や堀越高校に転校した可能性が有馬sね。

    しかしこちらも情報がないのでなんとも言えません。

    山田杏奈の彼氏は誰?

    続いて、山田杏奈さんの彼氏について調べてみたいと思います。

    山田杏奈さんは数々のドラマや映画に出演しているので、多くの俳優さんやモデルさんと出会う機会が多いと思います。

    ドラマや映画で共演した方と熱愛疑惑が浮上するのは、もはや芸能人のお約束みたいになっていますが、山田杏奈さんも同様に熱愛疑惑が報じられたことがあるのでしょうか?

    調べてみると、山田杏奈さんに熱愛疑惑が浮上したことは、現時点ではまだありません。

    しかも山田杏奈さんが所属している芸能事務所はアミューズなので、わりと硬めの事務所になります。

    なので、山田杏奈さんくらいのこれからドンドンドラマや映画で活躍する女優さんということで、恋愛は禁止ではないと思いますが、自由にはさせてもらえないと思います。

    やはり、女優さんに彼氏ができると彼氏にのイメージがそのまま女優さんに乗っかってしまう可能性もあるので、山田杏奈さん自身も彼氏を作るとしても、かなり慎重になると思います。

    それが理由かわかりませんが、山田杏奈さんは現時点で彼氏はいないと思いますし、今後も公に彼氏に関する情報が出てくる可能性は低いと思われます。

    山田杏奈の出演CMはガーナミルクチョコレート!他は?

    山田杏奈さんはガーナミルクチョコレートのCMに出演したことで注目されましたね

    山田杏奈さん以外にも浜辺美波さんと久間田琳加さんが一緒に出演していました。天使かと思いましたよね^^

    他には2012年に放送された「小学館 ちゃお」や「城とドラゴン 荒野の少女篇」などに出演していますね。「し〜ろと〜ド〜ラゴン〜♪」というCM曲をドアップで歌っていましたね^^

    【2012年】小学館 「ちゃお」
    【2014年】サンヨー食品 「頂とろみ中華」
    【2015年】ネスレ日本「焼きキットカット」
    【2015年】アソビズム 「城とドラゴン」荒野の少女篇
    【2017年】東京海上日動火災保険 「企業・挑戦シリーズ『背中を押す者(留学)』」篇
    【2018年】ロッテ 「ガーナミルクチョコレート」
    【2018年】ロッテアイス 「ガーナアイス」

    山田杏奈さんはこちらのCMに出演しています^^

    山田杏奈の出演ドラマはグッドドクター!他の作品は?

    山田杏奈さんは2018年に放送されたドラマ「グッドドクター」の2話にゲスト出演していました。

    その時の役どころは「緊急出産することになった妊娠中の女子高生の菅原唯菜役」を演じました。なかなか難しい役ですよね^^;

    このグッドドクターに出演したことで山田杏奈さんの名前がバッ!と広がったと思いますが、他にも主演でドラマ「幸色のワンルーム」に幸役で出演したり、ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ 」の4話にゲスト出演したりと、最近も多くのドラマに出演しています。

    【2013年】刑事のまなざし 夏目絵美 役
    【2016年】咲-Saki- 染谷まこ 役
    【2018年】わたしに××しなさい! 水野マミ 役
    【2018年】幸色のワンルーム 幸 役
    【2018年】グッド・ドクター 菅原唯菜 役
    【2018年】イアリー 見えない顔 篠田栞 役
    【2019年】ストロベリーナイト・サーガ 下坂美樹 役

    山田杏奈さんはこのようなドラマに出演しています。2018年から一気にドラマ出演の機会が増えましたね^^

    幸色のワンルームの主題歌はFLOW「音色」だったのですが、こちらの曲のミュージックビデオにも山田杏奈さんが出演しているので、気になる方は是非チェックしてみてください^^!

    山田杏奈の出演映画はミスミソウや小さな恋のうた!他の作品は?

    山田杏奈さんはドラマだけではなく映画にも多く出演しています。特に2018年に放映された映画「ミスミソウ」に主演の野咲春花役で出演したり、2019年の放映された映画「小さな恋のうた」にヒロインで譜久村舞 役で出演しています。

    【2012年】名探偵コナン 11人目のストライカー 声の出演
    【2017年】咲-Saki- 染谷まこ 役
    【2017年】あゝ、荒野 まり(為永の妹) 役
    【2018年】ミスミソウ 野咲春花 役[
    【2018年】わたしに××しなさい! 水野マミ 役
    【2019年】小さな恋のうた 譜久村舞 役

    山田杏奈さんはこのような映画に出演していました。

    山田杏奈はスカッとジャパンに出演していた?

    山田杏奈さんはバラエティ番組にも出演経験があります。バラエティ番組といってもフジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」の中のドラマ企画に出演していました。

    2016年8月1日に放送された「電車で出会った王子様」で藤原美里役と2019年2月25日に放送された「バレンタイン胸キュン 図書室で始まった恋の1ページ」で遠藤寧々役を演じました。

    山田杏奈はスカッとジャパンに出演 2016年 山田杏奈はスカッとジャパンに出演 2019年

    どちらも可愛い画像ですね^^

    山田杏奈のプロフィール

    生年月日2001年1月8日
    出身地埼玉県
    身長159cm
    血液型A型
    活動期間2011年〜
    事務所アミューズ
    職業女優

    山田杏奈は頭いい中学高校に進学の噂や彼氏を調査!出演CMドラマ映画まとめ!のまとめ

    山田杏奈さんの出身中学と高校がどこなのか?さらに彼氏や出演CMドラマ映画についてまとめてみました。

    2018年からドラマや映画の出演が増えてきた感じなので、2019年2020年はもっと出演作品が増えていくと思われます^^