テラスハウス東京2019-2020

【2話ネタバレ感想】テラスハウス東京2019-2020|松㟢翔平の天ぷら事変

テラスハウス東京2019-2020の2話のネタバレと感想をまとめます。テラスハウス東京2019-2020はどんな展開になるのか楽しみですが、2話のネタバレと当ブログ管理人が実際に見た感想をまとめます。松㟢翔平さんの仕事感がぶつかり3話の展開はどうなるのでしょう?

テラスハウス東京2019-2020の2話のネタバレと感想をまとめていきたいと思います。

どのような展開になるのか?まだ2話を観ていない方や一度観たけど他の人の意見や感想が気になる!という方は是非チェックしてみてください。

テラスハウス東京2019-2020の2話のネタバレ

画像

渡邉香織さんと田辺莉咲子さんがリビングで仕事をしているところから始まります。

奥山春花さんとKENNY(ケニー)さんが部屋から降りてきて、食事を取り、ゴールデンウィークの予定について話し合っています。

奥山春花さんはゴールデンウィークはドラッグレースに参加するため、ドラッグレースの説明をしています。

自分の車でレースに参加するようです。ちなみに奥山春花さんの車はコルベットの2005yです。青のかっこいいスポーツカーですね。

KENNY(ケニー)さんも自分の車を紹介しています。KENNY(ケニー)がテラスハウスに参加する前のインタビューしていた車を紹介しています。

KENNY(ケニー)さんに対して田辺莉咲子さんが「クールぶってるべ?」と質問し、KENNY(ケニー)さんは普通に接していると返します。

西野入流佳さんは東京原宿にある「ムラサキスポーツ原宿明治通り店」でアルバイトしている姿のシーンが流れます。

上司の梶原舞衣さんとテラスハウスの状況について話しています。

西野入流佳さんからみた男子メンバーは朝も起こしてくれるしみんな優しいと話していました。

渡邉香織さんは東京池尻でデザインの仕事をするシーンが映ります。事務所は池尻にあるのでしょうか。

夜になり鍋に白ご飯と納豆、1話で出てきたカレーを混ぜた料理を作っています。混ぜたら小皿に分けてチーズを乗せてオーブンで温めて完成のようです。

奥山春花さんは松㟢翔平さんが話しやすいようです。

KENNY(ケニー)が前髪を切ったことで渡邉香織さんは好印象のようですね。

奥山春花さんに渡邉香織さんが趣味のことについて質問すると、車以外にゴルフに行くことが好きだそうです。おじさんの友達が多いようです。

KENNY(ケニー)さんは渡邉香織さんの絵について興味を示して色々質問していますが、奥山春花さんは話がわからずついていけず一人ぼっちのように見えました。

話がひと段落した時に奥山春花さんはKENNY(ケニー)さんに「ギターを教えて欲しい」と頼みます。小指が短くて「F」ができないようです。

KENNY(ケニー)さんのギターレッスンが始まりますが奥山春花さんの小指の短さにKENNY(ケニー)さんは頭を抱えます。

渡邉香織さんは仕事をすると言って女子部屋に戻っていきます。

KENNY(ケニー)さんが奥山春花さんにギターを教えている姿はいい感じですしたね^^

KENNY(ケニー)さんはギターを弾きながらカントリーロードを歌います。やっぱりプロだな〜かっこいいな〜と個人的に思ったのですが、この時点では二人はいい感じに見えますね^^

奥山春花さんは友達の「かおりちゃん」のライブがあるから今度行こうと誘います。(このライブデートは7話で放送されます。)

デートの予定を考えていい感じのKENNY(ケニー)さんと奥山春花さんからオープニングが始まります。

西野入流佳がバイトから帰ってきて奥山春花が先ほどのカレー納豆の料理を作ってあげています。

KENNY(ケニー)が奥山春花に女子部屋に遊びに行きたいと話します。

ここでスタジオへ

管理人 佐藤健
管理人 佐藤健

この段階ではKENNY(ケニー)さんと奥山春花さんがいい感じに見えますね。1話で渡邉香織さんは松㟢翔平さんにデートに誘われてどうなるかが気になりますが、まだどのペアもどのような展開になるか全然わからない状況ですね^^

KENNY(ケニー)と西野入流佳が女子部屋に遊びに行きます。

メンツは、

KENNY(ケニー)
西野入流佳
渡邉香織
奥山春花

渡邉香織のイラストをみんなで見ています。イラスト名は「foxco」という名前でイラストレーターとして活動しているようで、就職している時に本名で活動が出来なかったら「foxco」という名前で活動していたようです。

渡邉香織は6月21日22日23日にパドラーズコーヒーで個展を開く予定だそうで、今後、メンバーでいくシーンがあると思います。

KENNY(ケニー)もライブがあるようで、湘南の材木座テラスでゴールデンウィークにライブんがあることを伝えます。

KENNY(ケニー)が奥山春花とライブに行くことを西野入流佳に伝えます。西野入流佳が奥山春花のことが少し気になっているからですね。

KENNY(ケニー)と奥山春花は代官山のライブハウスに行くようです。

下北沢のスタジオNOAHでKENNY(ケニー)のバンドのメンバーが登場します。SPiCYSOLのメンバーのKAZUMAがちょっと棘がある感じの人でしたね。

エイベックスで西野入流佳がジムのトレーナーとして仕事をしているシーンに移ります。

渡邉香織と松㟢翔平が食材を買ってきました。料理をしながら次のテートの予定を立てます。

肉じゃがが出来て上がりお酒を飲んでいます。そこに奥山春花が帰ってきて、松㟢翔平が翌日オーディションがあることを話します。

KENNY(ケニー)の「ゆで卵マシーン」は渡邉香織だけがわかり若干すべりましたが、ここから各々の仕事観をぶつけ合います。

松㟢翔平は映画監督や役者や文章を書いたりする仕事を同時にすることにすることに対して、奥山春花は疑問に思います。

渡邉香織は二人の中立な立場で話をします。

松㟢翔平は専業で何か1つに集中することが全然理解できないようで、奥山春花は反発します。

奥山春花は自分の中で考えていても他人には言わない方がいい、芯がないと思われるというと、松㟢翔平は「専業しか認めない人はだんだん死んでいくから良くない?」と発言します。

松㟢翔平と奥山春花の仕事観が衝突している最中にご飯が炊けて食事が始まります。

奥山春花はまだ納得していないようで、KENNY(ケニー)にも仕事観を聞き出します。

KENNY(ケニー)はもともと美容学生の時に音楽を始めたようです。松㟢翔平と少し考えが似ていて長所を本気でやりたいと思っているようです。

渡邉香織は何か1つに集中することを選び会社を辞めてイラストレーターとして活動していると話しますが、松㟢翔平は「一本でやってれば極められると思ってるのってすげー勘違いだなっっておもっちゃう。」と発言しますが、ここでも奥山春花と衝突します。

松㟢翔平は「天ぷら好きだけど毎日食ったら気持ちわりーな〜」と例えますが、山ちゃんに0点だと言われてしまいましたね。

天ぷら事変ですね。

管理人 佐藤健
管理人 佐藤健

各々の仕事観がぶつかり合いましたね。松㟢翔平の考えもわからんでもないですが、何か成し遂げた人が言うなら納得できるんですけどね^^;

正論だったとしても誰が言っているかで印象が変わりますからね。

奥山春花以外のメンバーでリビングで食事をしています。田辺莉咲子は西野入流佳に遊びを誘います。そこで西野入流佳はコナンの映画を見たいといいますが、田辺莉咲子は「見たくな!」と言われてしまいます。

テラスハウス東京2019-2020の2話の感想

テラスハウス東京2019-2020の2話の感想をまとめていきます。

2話で松㟢翔平と渡邉香織のデートシーンがあると思いきや、3話に持ち越しのようですね。1話の最後にいきなりデートに誘ったので、デートシーンがあると思ったんですけどね^^;

2話の主人公は松㟢翔平でしたかね。

後半でそれぞれの仕事観がぶつかりましたが、僕は松㟢翔平の発言を聞いた時にホリエモンこと堀江貴文さんの「多動力」という本を読んだな?と思いました。

僕も読みましたが、ものすごくざっくり紹介すると複数のことを同時にこなすことについて書いている本です。

さらに堀江貴文さんは「過去に俺のことを批判していた人は年取って死んだ」と言っていました。

テラスハウスの2話を見た時に、「松㟢翔平、絶対ホリエモンのこと好きだろ!」って僕は思いました^^

しかしホリエモンは成し遂げている人だからこそ、そのような発言に説得力を持たせることができるので、松㟢翔平が現時点で何を言っても納得はされない気がしました。

自分の考えを話して説得するよりも、何か1つでも成し遂げた方が説得力は増します。

【2話ネタバレ感想】テラスハウス東京2019-2020|松㟢翔平の天ぷら事変のまとめ

テラスハウス東京2019-2020の2話のネタバレと感想をまとめました。

KENNY(ケニー)と奥山春花

渡邉香織と松㟢翔平

田辺莉咲子と西野入流佳

綺麗に3ペアに分かれましたね^^今後の展開が非常に楽しみです。