女優・俳優

    堀田茜のすっぴん水着姿パンチラ画像を紹介!大学時代の彼氏は潔癖症が原因で別れた?

    堀田茜さんのすっぴん水着姿パンチラ画像をまとめていきます。水着姿の印象がないですがモデルなのですっぴんが気になる人が多そうです。パンチラ画像も気になりますが大学時代の彼氏や潔癖症についてまとめます。大学時代の彼氏は潔癖症で別れたと言われてますが本当でしょうか?

    イッテQで出川ガールズの一員としてバラエティ番組に出演している堀田茜さんのすっぴん水着姿パンチラ画像を紹介します。

    モデル活動をしている堀田茜さんはスタイルも綺麗ですし、すっぴんも綺麗だと言われています。

    そんな堀田茜さんは潔癖症とも言われており、キスがNGという噂もあります。

    さらに大学時代の彼氏についてもまとめていきたいと思います。

    堀田茜のすっぴん画像は?綺麗で変わらない?

    堀田茜 すっぴん画像

    出典先:日本すっぴん協会

    堀田茜さんは顔が綺麗ですし、すっぴん姿も綺麗と予想がつきますよね。

    そこで堀田茜さんのすっぴんについて調べてみると、過去に日本すっぴん協会から選出されたことがあるようです。

    なんと大学時代に「ミスすっぴん美人」に選ばれているので、正真正銘のすっぴん美人ということになりますね。

    すっぴんの画像を見ても綺麗だと思います^^

    男性はわりとすっぴんの方が好きだという方が多いと思いますが、そう考えると堀田茜さんは男性からモテそうですね。

    そこで堀田茜さんがなぜすっぴんが綺麗なのか調べてみると、やはり努力をしているようです。

    寝る前はクリームをたっぷり塗って、ベタベタになるくらいまで保湿するようです。さらに毎日スチーマーという美容グッズを使ったり、むくんでいる時はローラーでコロコロするようです。

    やはり毎日の努力は大切ですね^^毎日やろうと思えばできる範囲だと思うので、すっぴん美人を目指すなら挑戦してみるのもいいかもしれません!

    そんな堀田茜さんは水着姿がほとんど見当たりません。バラエティ番組のイッテQでも本来は水着姿になるところを、スポーツウェアのようなものを着ています。

    噂では水着姿はNGだと言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

    堀田茜の水着姿がない?イッテQで話題に?

    堀田茜の水着姿がない?イッテQ

    堀田茜さんはイッテQに出演した際に、ニュージランドで海が見えるスポットで撮影をしていました。

    そこで水着姿にならず、黒のタンクトップ姿で出演しました。他のタレントさんなら水着姿で出演すると思いますが、堀田茜さんの衣装は違いましたね。

    出川さんと堀田茜さんのトークについて以下の記事がありました。

    オープニングでは、堀田がボディラインの映える黒いタンクトップ姿で登場。ニュージーランドの海をバックに2人でポージングを披露したのだが…「いや~いいね、茜ちゃん。峰不二子のないバージョン」と、彼女の細身な体型をイジった出川。堀田は「ひどい! なかったら峰不二子じゃないじゃん」とショックを受けた様子。出川は「いやいや、最高にセクシーです!」とすかさずフォローを入れていた。

    エキサイトニュース

    このように堀田茜さんの体型について出川さんがイジったのですが、これが賛否両論あったようで、この理由が堀田茜さんのカップ数が関係があったようです。

    調べてみると、堀田茜さんのカップ数はAカップだそうで、これが原因で水着姿がほとんど内容です。

    堀田茜の水着姿がない?イッテQ3

    世間的には自分の胸に悩む女性がたくさんいる中で、この堀田茜さんのことをイジった出川さんの発言は賛否両論だったみたいですね。

    Aカップというのはネットでの情報なので、実際の大きさはわかりませんが、堀田茜さんは水着姿がほとんどなく、ギリギリタンクトップまでのようですね。

    堀田茜の水着姿がない?イッテQ2

    堀田茜さんのタンクトップ姿は見つかりますが、水着姿は見つかりませんでした。

    堀田茜のパンチラ画像は?激レアさん出演で見えた?

    続いて、堀田茜さんのパンチラ画像について調べてみたいと思います。

    パンチラ画像についてはバラエティ番組「激レアさん」で発覚したようです。

    堀田茜のパンチラ画像

    こちらの画像は激レアさんに出演した時に堀田茜さんのパンチラ姿です。

    ですが、全国放送でモデルさんのパンチラ画像を放送するとは思えませんので、何かの見間違い・・・?なのではないかと思います^^;

    堀田茜の大学はどこ?

    堀田茜さんが通っていた大学がどこかについて調べてみたいと思います。

    先ほど紹介した堀田茜さんが日本すっぴん協会でミスすっぴん美人に選ばれた時は大学生でした。

    どこの大学か調べてみると、堀田茜さんは立教大学文学部フランス文学科を卒業しているようです。

    2014年、大学在学中の2年生の時から本格的にモデル活動とタレント活動を始めています。芸能活動と学業を両立していましたが、留学することなく卒業しているので真面目な性格なのでしょうか。

    綺麗で真面目な性格だったらかなり素敵な女性ですね。すっぴんも綺麗ですし^^

    堀田茜さんは2013年の大学1年生の頃にスタバでバイトをしていましたが、「ZIP!」にレギュラー出演しており、モデル活動はファッション雑誌「can cam」の専属モデルに選ばれ、2014年3月に5月号で初表紙で山本美月さんと共演しています。

    堀田茜さんは大学在学中に本格的に芸能活動を始めているので、彼氏関係も気をつけていたと思います。

    所属事務所がオスカープロモーションなので、恋愛関係には厳しい事務所です。

    なので、堀田茜さんは大学時代に彼氏がいた可能性は低いですが、実際いたのかどうか調べてみましょう。

    堀田茜は大学時代に彼氏と潔癖症で別れた?

    綺麗で性格も良さそうな堀田茜さんですから、大学時代に彼氏がいてもおかしくなりませんよね。

    そこで大学時代に彼氏がいたのか調べてみましたが、彼氏に関する情報が見つかりませんでした。

    大学生の頃なんて恋愛をしにくものだと僕は思ってしまいますし、堀田茜さんのように可愛ければほぼ100%男性が寄ってきますよね。

    なので、何度も男性からアプローチはあったと思いますが、大学時代の彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

    そんな堀田茜さんはネットで「彼氏にフラれるのは当たり前!」というような意見が飛び交っていました。

    なんで、堀田茜さんが彼氏にフラれるのか気になって調べてみると潔癖症が理由だと言われています。

    堀田茜さんは友達と温泉旅行に行った時に友達がはしゃいでいても、堀田茜さんの顔は曇っていたようです。

    なんと、湯船に皮脂が浮いているから入りたくないようです^^;

    確かに温泉は他の人も入るので、気にする人は気にすると思いますが、湯船の皮脂が気になるくらい潔癖症だそうです。

    僕も床のヌルヌルやお店のトイレのスリッパは気になりますが、そこまで潔癖ではないと思います。

    しかし堀田茜さんは潔癖すぎて菌が見えてしまうと語るくらい潔癖症のようで、過去の彼氏からは潔癖症が原因でフラれているようです。

    フラれるくらいなので、相当潔癖症だと思われます。

    堀田茜のプロフィール

    生年月日 1992年10月26日

    出身地 東京都

    血液型 B型

    身長 160cm

    趣味 音楽フェス巡り、美容、映画鑑賞、ダンス

    所属事務所 オスカープロモーション

    堀田茜のすっぴん水着姿パンチラ画像を紹介!大学時代の彼氏は潔癖症が原因で別れた?のまとめ

    堀田茜さんのすっぴん水着姿パンチラ画像をまとめました。

    さらに堀田茜さんの大学時代の彼氏について調べてみましたが、情報がありませんでした。