テラスハウス東京2019-2020

    【3話ネタバレ感想】テラスハウス東京2019-2020|西野入流佳にモテ男疑惑が浮上!

    テラスハウス東京2019-2020の3話のネタバレと感想をまとめます。テラスハウス東京2019-2020はどんな展開になるのか楽しみですが、3話のネタバレと当ブログ管理人が実際に見た感想をまとめます。西野入流佳と田辺莉咲子の映画デートの展開が楽しみですね。

    h2 テラスハウス東京2019-2020の3話のネタバレ

    田辺莉咲子と西野入流佳が映画を見にいく日です。奥山春花はゴルフに出かけています。

    田辺莉咲子と西野入流佳は二子新地駅から徒歩1分にあるカフェ「IDOBATA」でパンケーキを食べにいきます。

    西野入流佳はメニューに書いてあったプレーンがわからず田辺莉咲子に笑われました。それを田辺莉咲子はおそらく可愛いと思っていると思います。

    西野入流佳と田辺莉咲子とは話しやすく幼馴染な感じが出ていますね。

    KENNY(ケニー)は渡邉香織に自分が書いている絵の描き方を教えています。2話で渡邉香織がKENNY(ケニー)の絵を描いているところを見たいと言っていたので、その続きですね。

    二人ともお互いの夢について語っており、渡邉香織は今後、自分で個展を開きたいと話します。

    松㟢翔平がルーロンファンとジーロンファンを作っているところにKENNY(ケニー)と渡邉香織がいます。松㟢翔平はこの日、オーディションがあったようです。

    西野入流佳と田辺莉咲子が映画デートから帰ってきてお土産を買ってきました。

    松㟢翔平は西野入流佳にデートについて質問しますが、何もなかったようです。

    西野入流佳と松㟢翔平は屋上でタバコを吸いながらデートについてさらに聞き出します。

    どうやらデートというよりも友達同士で遊びに言った感じだと西野入流佳は言います。しかし今後恋愛関係になる可能性はあるようです。

    女子部屋で田辺莉咲子に渡邉香織がデートについて聞き出すと、とても素敵な男性でまたデートに行きたいと話します。好印象だったようですね。

    しかし西野入流佳は奥山春花のことも気になっており、ちゃんと話をしたいと言っています。

    ここでオープニングへ。

    奥山春花がゴルフのコンペと打ち上げから帰ってきました。

    田辺莉咲子は西野入流佳が一番話しやすく、奥山春花はKENNY(ケニー)が一番話しやすいようです。

    KENNY(ケニー)はギターを教えている時に「奥山春花が可愛い」と言っていたことを、田辺莉咲子に教えてもらい少し照れているような感じでした。

    管理人 佐藤健
    管理人 佐藤健

    田辺莉咲子と西野入流佳が映画デートをしましたが、今後恋愛に発展する可能性がないような感じが漂ってますよね。

    西野入流佳は奥山春花のことが気になっているようなので、一度この二人で出かけたら、田辺莉咲子と西野入流佳の関係性にも変化があるかもしれません^^

    松㟢翔平は前にバイトしていた東京メトロ東西線門前仲町駅から徒歩5分にある「hajikami」に社長の谷脇周平さんに会いに行きます。

    松㟢翔平はまた働かせて欲しいと頼みに行き、社長も了承します。ほぼ毎日働くようで、オーディション以外は出勤になるみたいです。

    唐突の田辺莉咲子のけん玉シーン。西野入流佳は体調が悪く職場を早退したようです。

    松㟢翔平と田辺莉咲子と奥山春花がリビングで西野入流佳のことを心配しており、田辺莉咲子は西野入流佳におかゆを持っていきます。松㟢翔平が作ってくれたようです。

    田辺莉咲子が薬とお茶を買いに行ってくれるようです。

    松㟢翔平と渡邉香織のデートについて奥山春花が聞き出します。松㟢翔平はまだ好きではないようで、もっと渡邉香織のことを知りたい段階。場所は三茶に行くようです。

    田辺莉咲子は薬は体温計などを買ってきました。体温は37.1度でした。平熱が35度くらいなので、まぁまぁありますね。

    田辺莉咲子はご飯を食べにリビングへ。

    リーローファンとジーローファンが夕食ですね。松㟢翔平は料理がそこそこ得意なようです。

    西野入流佳は「夢に田辺莉咲子が出てきた」と話していたことをみんなに伝えます。

    西野入流佳は女の子と話すと顔が赤くなるタイプなのに、「夢に田辺莉咲子が出てきた」なんて言ったら女の子みんな西野入流佳のことを好きになると田辺莉咲子が言っていて、悪い男と言っていました。

    松㟢翔平と渡邉香織は三軒茶屋駅から歩いて3分くらいにある「食堂おさか」にご飯を食べに行きました。

    松㟢翔平と渡邉香織は食事中にGWの予定も立てます。

    なんと食堂おさかで渡邉香織は初めて卵かけご飯を食べたそうです。育ちがいいですからね^^

    渡邉香織はテラスハウスの生活にストレスを感じていて、生活3日目まで泣いていたようです。

    渡邉香織は松㟢翔平の存在が大きいようで、フラットに話せる相手だからのようです。松㟢翔平の「俺がいてよかったでしょ。」発言はいらなかったですね。

    渡邉香織は初日(1話)でなんでいきなりデートに誘ってくれたのか質問しました。単純に松㟢翔平は話してみたかったからのようです。

    奥山春花と西野入流佳は食器を洗いながら話をしています。西野入流佳はお茶と水しか飲めないようです。

    奥山春花は家からギターを持ってくるようで、西野入流佳は車で迎えに行くと言います。おそらく初のツーショットです。

    西野入流佳は奥山春花を誘って少しニヤニヤしています。誘えて嬉しかったのでしょう。

    管理人 佐藤健
    管理人 佐藤健

    西野入流佳と奥山春花が二人になる瞬間ができましたね。これを機に西野入流佳と田辺莉咲子の関係が今後どうなるのかが気になりますね。

    西野入流佳は奥山春花を迎えに行くために代々木まで車を走らせます。

    大きなギターケースを持ってくる奥山春花を見てニヤニヤする西野入流佳ですが、かなりモテる男性の仕草に見えましたね。

    西野入流佳は車の後部座席にギターケースを入れて、奥山春花が車に乗りやすくするために、車を移動させます。

    この感じもかなり男性として魅力的なのではないかと思います。

    テラスハウス東京2019-2020の3話の感想

    テラスハウスの3話が終わりましたね。

    実際にテラスハウスの3話を見た感想は「松㟢翔平、ちょっとモテなさそう・・・苦笑。」ということと、「西野入流佳、モテそう・・・。」とうことですね。

    松㟢翔平は自分を持っているのか、言いすぎてしまうことや言わなくてもいいことを言ってしまう癖があると思うので、女性からあまりモテない感じがしますね。

    しかし西野入流佳は全体的に見ると女性に不慣れな男性という風に見えますが、所々の仕草や言動がモテ男の感じがにじみ出ています。

    今後、西野入流佳の言動が、奥山春花や田辺莉咲子との関係にどのように発展していくかはわかりませんが、僕的に西野入流佳と田辺莉咲子がいい感じになると思います。

    渡邉香織と松㟢翔平はこのままいい感じになると思いますが、松㟢翔平がしっかり仕事などで結果を出せたら見えかたも変わるのだと思います。

    KENNY(ケニー)はまだわかりませんね。

    【3話ネタバレ感想】テラスハウス東京2019-2020|西野入流佳にモテ男疑惑が浮上!のまとめ

    テラスハウスの3話のネタバレと感想をまとめてみました。

    4話からの西野入流佳と奥山春花の関係性に変化があるのか楽しみです。