テラスハウス東京2019-2020

    【4話ネタバレ感想】テラスハウス東京2019-2020|田辺莉咲子「付き合って」

    テラスハウス東京2019-2020の4話のネタバレと感想をまとめます。テラスハウス東京2019-2020はどんな展開になるのか楽しみですが、4話のネタバレと当ブログ管理人が実際に見た感想をまとめます。西野入流佳と田辺莉咲子の映画デートの展開が楽しみですね。

    テラスハウス東京2019-2020の4話のネタバレ

    西野入流佳が奥山春花を車で迎えに行きました。

    奥山春花が西野入流佳が過去に乗っていた車について質問するとプジョーに乗っていたと話します。

    フランスの車で渋いですね。

    ローンで自分で購入したようですね。

    車を売った理由はハーレーを乗りたいからのようで、大型免許はすでに取得しているようです。

    二人の車論をぶつけています。

    しかし西野入流佳は奥山春花と話すと緊張するのか、若干話が詰まるときがありますね。

    田辺莉咲子と西野入流佳、KENNY(ケニー)と奥山春花がリビングで料理をしています。

    田辺莉咲子と西野入流佳は買い出しをするために出かけて行き、KENNY(ケニー)と奥山春花はギターの話をしています。

    KENNY(ケニー)にギターのチューニングをしてもらい、レッスンが始まりました。

    個人的にKENNY(ケニー)と奥山春花はいい感じに見えますね^^

    KENNY(ケニー)と奥山春花は28日のライブの予定を立てています。早めの夕食を食べてライブを見に行くようです。

    田辺莉咲子と西野入流佳はスーパーにコチュジャンを買いに行き、サムギョプサルを作りました。

    奥山春花は西野入流佳が迎えに来たことと運転がうまいことで少し好印象のように見えます。

    奥山春花は渡邉香織に迎えてきてくれたことを話します。なかなか楽しかったようで、男子の中で一番話しやすい存在のようです。

    車とバイクが趣味という共通点があるので、話しやすいようですね。

    しかし奥山春花は田辺莉咲子に話す気にならないようです。

    西野入流佳は松㟢翔平に奥山春花を迎えに行ったことを話しています。ランチにも誘えなかったことを反省しているようですね。

    奥山春花とKENNY(ケニー)がお似合いだと思いましたが、西野入流佳になびきそうなき感じがこれからの見所になりますね。

    奥山春花がゴルフから帰ってきて西野入流佳とその日の会話をしています。西野入流佳はKENNY(ケニー)とライブデートの予定を聞いています。

    西野入流佳はハーレーのスポーツスターを乗りたいようで、画像を見せています。奥山春花との距離感がいいですね。

    奥山春花がいつも行っている車屋さんに連れて行く予定を立てます。

    田辺莉咲子が二人の会話に入ってきます。

    西野入流佳と奥山春花が話している姿を見て、田辺莉咲子が若干嫉妬しているように見えましたが、けん玉をしたいだけでした。

    田辺莉咲子はお手玉や人生ゲームがやりたいと言い、西野入流佳が奥山春花に「やりたいですか?」と質問すると、「あ、あれば」とちょっと冷たく返します。田辺莉咲子は苦笑い。

    田辺莉咲子はパルクールを頑張りたいことを西野入流佳に話します。話しやすいようですね。

    西野入流佳はヒーローになりたいようです。人助けをしたいみたいですね。さらに田辺莉咲子はスケボーをおしえてほしいと西野入流佳に頼みます。

    管理人 佐藤健
    管理人 佐藤健

    奥山春花とKENNY(ケニー)と西野入流佳の三角関係が今後どうなるか気になりますね。西野入流佳の株がドンドン上がってきて、実はモテる説が浮上しています。

    スタジオメンバーのトリンドル玲奈さんも西野入流佳がお気に入りですね。

    東京三鷹にある「さいかん」で松㟢翔平が塗装のバイトをします。台湾に行く前に日本で働いていた職場に戻り、塗装のバイトをさせてもらっています。

    松㟢翔平の生き方について一緒に働いている人は中途半端な姿に「そんなにうまくいかない」と言い放ちます。

    さらに「お前貧乏なだけで、器用じゃないけどな」と言われてしまいます。

    渡邉香織はリビングでイラストの仕事をしているところに奥山春花が帰ってきました。

    松㟢翔平は職場の人に色々言われたことを、渡邉香織と奥山春花に話します。ここでも各々の仕事論がぶつかり合います。

    松㟢翔平は様々なことをやりたい、それぞれ一緒に頑張るタイプで、奥山春花は1つに集中して行きたいという考え方ですね。

    個人的に奥山春花みたいな方がいいと思いますね。1つのことを成し遂げてからの方が説得力もあると、成功するまで時間がかかるので、かなり大変ですよね。

    松㟢翔平は1つの仕事を続けるのはムリだそうです。

    東京代官山でKENNY(ケニー)と奥山春花がライブデートをします。

    ライブ後、「FRIJOLES」というご飯屋さんで夜ご飯を食べます。奥山春花は西野入流佳が最近気になることを伝えます。

    二人の恋愛観をぶつけ合います。奥山春花は過去に長く付き合った人がいて友達みたいになって別れ、同じ業界の人とは付き合いたくないみたいです。

    一方、KENNY(ケニー)は同じ業界の人とばかり付き合ってきたようです。

    家に帰り奥山春花は渡邉香織にライブデートのことについて話します。KENNY(ケニー)は何を話していいのかわからないと言っています。

    最初はいい感じの男性だと思っていましたが、話してみると何を話していいのかわからずちょっとつまらないという感想だったようです。

    田辺莉咲子、西野入流佳、KENNY(ケニー)、松㟢翔平がリビングで談笑中です。

    田辺莉咲子は耳のピアスを入れてと西野入流佳に頼みます。なかなかいい感じに見えますね。結局ピアッサーで開けるようです。

    田辺莉咲子と西野入流佳は餃子を作り始めます。めちゃくちゃ美味しそうに焼けました。

    西野入流佳は夢に田辺莉咲子が出てくると話します。2回目だそうです。気になっている証拠でしょうか?

    傘のバランスを取る練習をするようで、明日の朝一でやるようです。

    管理人 佐藤健
    管理人 佐藤健

    西野入流佳がモテる様子が映っていましたね。田辺莉咲子との今後の関係がどのように展開されるのか気になりますね。

    奥山春花とKENNY(ケニー)はいい感じだと思いましたが、食事をしてみるとあまりいい印象を持たなかったようです。

    やはり、奥山春花は西野入流佳・・・?田辺莉咲子とぶつかりそうですね^^

    西野入流佳と田辺莉咲子はリビングでトランプを始めます。楽しそうですね。トランプで負けたら罰ゲームがあると田辺莉咲子は言います。

    田辺莉咲子が勝ちました。「一生遊んで」と頼みます。

    田辺莉咲子は寝ぼけながら西野入流佳に「付き合って」といい4話が終了します。

    テラスハウス東京2019-2020の4話の感想

    テラスハウス東京2019-2020の4話のラストはなかなか衝撃的でしたね!

    まさかの田辺莉咲子が寝ぼけながらなのかわかりませんが、西野入流佳に「付き合って」と言っていました。

    それに西野入流佳は驚いていましたが、5話ではどのような展開になるのか非常に楽しみです。

    さらにKENNY(ケニー)と奥山春花の今後の展開も気になります。

    奥山春花はあまりつまらないと言っていましたが、KENNY(ケニー)のライブを見たり、もっと仲良くなって話す機会が増えれば、印象も変わると思います。

    KENNY(ケニー)は大人しく裏がありそうな感じがするだけで、普通にかっこいいと思うので、今後KENNY(ケニー)株が一気に上がると予想します^^

    【4話ネタバレ感想】テラスハウス東京2019-2020|田辺莉咲子「付き合って」のまとめ

    田辺莉咲子の「付き合って」が西野入流佳との今後の関係にどのように響くのか楽しみです。

    5話の展開は?気になります。